スポンサードリンク

乾貴士と木下優樹菜(ユッキーナ)がW不倫?お揃いタオルに縦読み投稿も?

たかしあいしてるの縦読み投稿が話題になった木下優樹菜さんですが、新たなたかしが浮上してしまいました。
そのお相手は、サッカー選手の乾貴士さん。

なんと、乾貴士さんの過去のインスタグラムにも「ゆきな だいすき」という縦読み投稿があったのです。
これを見つけた人を発端に、ネットでどんどん拡散され、ヤフーニュースなどにも載ってしまいました。

さらに、お揃いのタオルまで使用している説まで浮上。

木下優樹菜さんの相手のたかしは、乾貴士さんなのでしょうか?
お互いのインスタグラムを見比べてみると、一本の線で繋がってしまうような内容も出てきています。

本記事では、木下優樹菜さんと乾貴士さんのインスタグラム縦読みについてまとめています。

スポンサードリンク

木下優樹菜の「たかし」は乾貴士だった?

2020年1月10日、木下優樹菜さんのインスタグラム「たかし あいしてる」の縦読みが話題になりました。
投稿されたものは2019年のもので、当時も一部では話題になっていましたが、大々的にニュースになったのは、2020年になってからだったんですね。

その時は、スタイリストのたかしではないか?と言われていたのですが、なんと新たな「たかし」が浮上。

スペイン1部エイバルに所属するサッカー日本代表の乾貴士選手。
下の名前が「たかし」なのですが、乾貴士さんのインスタグラムにも縦読みがある!とネットで話題になりました。

その投稿がこちら。

一見すると、縦読みには見えないのですが、これをひらがなに変えると・・・


出典:https://www.instagram.com/takashi.08/

っくりしよー
ょうはオフやから
にしよっかなぁ
いぶん暑いな
ますぐプールに飛び込みたい
ぐまた合宿やぁ
っちり休んでまたがんばります

左側が「ゆきなだいすき」になるのです。
さらに、一番下にある緑のハートも位置が不自然ですよね・・・。

乾貴士さんの他のインスタグラムの文章を見ても、絵文字を不自然に改行しているものがありません。

ちなみに、乾貴士さんは既婚者です。
ご自身はスペインに住んでいますが、奥さんとお子さん2人は日本に住んでいますので、単身赴任の状態です。

乾貴士は木下優樹菜が好きと公言していた

乾貴士さんは、2018年7月20日に放送された「ダウンタウンなう」に出演していました。
当時の動画は全て削除されており、現在は見ることができないので、ざっくりと内容をまとめます。

この番組に出演している際、乾貴士さんは小島瑠璃子さんとツーショット自慢話をしていました。
しかし、乾貴士さんが唐突に「ユッキーナ大好き」と言い始めたのです。
突然のことに、ダウンタウンも坂上忍さんもポカーン状態でした。

さらに、2019年8月5日に放送された「VS嵐」にて、乾貴士さんと木下優樹菜さんが共演されています。

この時も、木下優樹菜さんを目の前に、大好き発言をしていました。
普通に見ていれば、ファンなんだなー!で済んだのかもしれません。

しかし、縦読みが見つかったことで、いろんなことが繋がっていきます。

乾貴士と木下優樹菜のインスタグラムを見比べ

乾貴士さんは、2018年8月に縦読みを投稿。
木下優樹菜さんは、2019年7月に縦読みを投稿しています。

このインスタグラムの縦読みの前後の2人の言動をまとめてみました。

2018年8月の2人のインスタグラム

まず、2018年7月20日に、乾貴士さんが「ダウンタウンなう」で木下優樹菜さん大好き発言をしました。

その後、2018年7月26日に投稿された乾貴士さんの投稿に、木下優樹菜さんがコメントをしています。
(コメント数が多く、読み込みができない状況なので内容は調査中です。)

このとき、乾貴士さんはスペインにいたため、インスタグラムのDM等でやり取りが始まったのでしょうか・・・?

そして、2018年8月5日に「ゆきなだいすき」と読み取れる縦読みインスタグラムを投稿。


出典:https://www.instagram.com/takashi.08/

同日の2018年8月5日、木下優樹菜さんのインスタグラムには、香水の画像とともに「すき、だいすき」という文章が投稿されていました。


出典:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/

現在、インスタグラムの仕様変更により見ることができないのですが、お互いの投稿に「いいね」をしています。
さらに、木下優樹菜さんに関しては乾貴士さんの投稿にコメントもしていました。(コメント数がどんどん増えており、読み込みができない状況になっています。)
タイミング的にもばっちり・・・?

2019年7月の2人のインスタグラム

そして、2019年7月10日に、木下優樹菜さんの「たかし あいしてる」の縦読みがインスタグラムに投稿されました。


出典:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/

その後、2019年8月15日にVS嵐で共演しています。

しかし、VS嵐は放送日よりも前に収録が行われています。
ジャニースの番組は、放送の1~2ヶ月前に収録が行われるケースが多いんですね。

また、乾貴士さんは2019年5月末~6月末まで日本に帰国しており、この期間にVS嵐の収録をされたのだと思います。

つまり、2019年7月10日に木下優樹菜さんが「たかし あいしてる」を縦読みで投稿したのは、スペインへ戻っていった乾貴士さんへ当てたメッセージなのではないでしょうか。
6月頃に共演しスペインへ戻り、7月にあいしてるの投稿の流れだと、辻褄があうようにもみえますね・・・。

乾貴士と木下優樹菜はタオルも共有していた?

さらにもう1つ、2人の共通点を見つけました。

2017年7月に投稿された乾貴士さんのブログ。
息子のこうきくんの7回目の誕生日をお祝いした内容になっており、たくさんの写真がアップされています。

そのうちの1つの画像がこちら。


出典:https://lineblog.me/inuitakashi/archives/8344913.html

ピンク色の市松模様がみえるタオルをかけています。
このタオルが、木下優樹菜さんのインスタグラムにも出ていました。


出典:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/

奥に座っている人の足の上にかかっているものが、乾貴士さんのブログに出ていた市松模様のタオルに似ていますよね・・・。

2019年6月30日、乾貴士さんは電車で実家に帰っていたとインスタグラムに投稿しています。
琵琶湖線に乗っていたということで、日本に帰ってきていたんですね。

そして、2019年7月15日に同じタオルらしきものが投稿されたということは、乾貴士さんからタオルをもらっていたという可能性も考えられます。

ちなみに、このタオルがどこのものなのかは調査してみましたが、ちょっとわかりませんでした・・・。

乾貴士がダルビッシュ有のフォローを解除?

乾貴士さんのインスタグラムの縦読み投稿が話題になったことで、とある方がそのことについてリツイートをされていました。
野球選手のダルビッシュ有さんです。

どうやら、乾貴士さんはダルビッシュ有さんをフォローしていたようです。
しかし、ダルビッシュ有さんがリツイートしたあとに、フォローをはずしてしまったようです。

ダルビッシュ有さんはかなり有名な方ですし、過去にご自身も同じような経験をされています。
影響力がでかいだけに、リツイートをしたことに対する反響もすごいんですよね。

真実だからフォローをはずしたのか?
デマなのにダルビッシュ有さんがリツイートしたことでさらに拡散されることになったのがショックだったのか?

真相はどうなのでしょうか・・・。

木下優樹菜の「たかし」候補は他にもいる

最初に木下優樹菜さんの縦読みが話題になった際、「スタイリストのたかし」ということが話題になりました。
実際に、木下優樹菜さんのスタイリストには「たかし」という方がいます。

さらに、木下優樹菜さんの子どもの父親が別のスタイリストにも似てると話題になりました。
当初話題になったスタイリストのたかしの件や、木下優樹菜さんの子どもの父親については別途以下で記事をまとめていますので、こちらも参考にして下さい。

木下優樹菜はスタイリストのたかしとゆうじとW不倫?娘は誰の子ども?

次から次へといろんな情報が出てきて、何が本当なのか、全て憶測なのかわからない状況になっていますね・・・。
実際、乾貴士さんのインスタグラムも結構無理矢理感があるような気もしますし、なんとも言えないところです。

木下優樹菜さんもお子さんがいますし、乾貴士さんも奥さんとお子さんが2人います。
お子さんのことを考えるとなんとも言えない気持ちになりますが、ここまでいろんなことが話題になっていると、どこかで明らかにされる日が来るのかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ