スポンサードリンク

チェン(EXO/ジョンデ)の彼女・結婚相手はミヒ?妊娠7ヶ月でデキ婚?

韓国の人気アイドルグループEXO(エクソ)のメンバーであるチェン(キム・ジョンデ)が結婚を発表しました。
公開された直筆文章には「祝福が尋ねて来た」という表現もあり、お相手が妊娠していることも書かれていました。

お相手が妊娠しているということは、デキ婚ということになるのですが、どうやら妊娠7ヶ月だという噂が飛び交っています。
さらに、結婚発表をした日に結婚式までしているという噂も出ていますが、その真相は・・・?

チェンの結婚相手については、一般女性だと言われていますがどんな人なのでしょうか?
過去に噂になったミヒという女性なのでしょうか?

スポンサードリンク

EXOのチェン(ジョンデ)が結婚を発表

2020年1月13日、韓国の人気アイドルグループEXO(エクソ)のメンバーである「チェン」が結婚発表をしました。
チェンの本名は、キム・ジョンデ。

ファンの公式コミュニティチャットにて、直筆の文章で発表しています。

日本語に翻訳すると以下のようになります。

こんにちは、チェンです。

ファンの皆様にお伝えしたいことがあり、このように手紙を書くことになりました。
どのように話を始めたらいいか、とても緊張して震えますが、あまりにも大きな愛を送ってくださるファンの皆さんに、

一番先に正直にお伝えしたく、未熟ではありますが文章にしました。

僕には、一生を共にしたい恋人がいます。

このような決心の影響で、どのような状況が起きるのか、心配と苦悩が先走ったりもしましたが、

共にしてきたメンバーたちと事務所、特に僕を誇りに思ってくださっているファンのみなさまが、

突然のニュースで驚かれないよう、少しでも早くお伝えしたく、事務所とも話してメンバーたちとも相談をしてきました。

そんな中、僕に祝福が訪れました。
事務所、メンバーたちと相談して計画していた部分ができない状況になってしまったため、僕も本当に当惑しましたが、

この祝福でもっと力を出すことになりました。
いつ、どのようにお話するか悩みながら、これ以上時間を遅らせることはできなかったため、慎重に勇気を出しました。

このような知らせを聞いて、心から祝ってくれたメンバーたちに本当に感謝し、未熟な僕に身に余るほどの愛を送ってくださったファンの皆様にも、深く感謝申し上げます。

常に感謝の気持ちを忘れず、変わりなく自分の位置でベストを尽くし、送ってくださる愛にお応えする姿をお見せします。
いつもありがとうございます。

ファンにとっては正直かなり複雑な結婚発表ですよね・・・。

チェンは、1992年9月生まれなので27歳です。
結婚するにはいい年齢ではありますが、アイドルの結婚というのはどうしても受け入れるには時間がかかりますよね・・・。

チェンの結婚発表の少し前に、東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのヒチョルの熱愛報道も出ていました。
次いでチェンの結婚発表と、韓国アイドルグループの恋愛関係の報道が目立ってきています。

EXOのチェンはデキ婚?

好きなアイドルの結婚発表は、なかなかショッキングなことですが、今回のチェンの結婚発表には、さらに衝撃の事実が書かれていました。

突然のニュースで驚かれないよう、少しでも早くお伝えしたく、事務所とも話してメンバーたちとも相談をしてきました。

そんな中、僕に祝福が訪れました。

一生をともにしたい恋人がいることを発表したいけどどうしたいいか?と相談していた中で、祝福が訪れたと書かれています。

この祝福というのは、お相手の妊娠のことなんですね。
つまり、チェンはデキ婚ということになります。

結婚だけでなく、お相手が妊娠しているということで、ファンにとっては動揺を隠せません・・・。
しかも、それだけではないようです。

お相手は妊娠7ヶ月?

チェンのお相手が妊娠しているということですが、所属事務所のSMエンターテイメントは、情報を一切公開しないと公言しています。
そのため、妊娠何ヶ月なのか、予定日はいつなのか、というのはわかっていません。

しかし、Twitterではあるワードがトレンド入りし、ファンの間で騒然としています。

https://twitter.com/00Nonon/status/1216656620500860935

詳細が出ていないにも関わらず、Twitterでは「妊娠7ヶ月」がトレンド入り。
ファンも7ヶ月に反応し、どんどん投稿が増えています。

しかし、情報元やソースが見つからず、誰が言い出したのかはわかりません。
SMエンターテイメントやチェン自身も発表していないので、信憑性はない情報です。

ただ、本当に妊娠7ヶ月だった場合、日本ツアー「EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN」のときには既にお相手は妊娠していたことになります。
ファンとしては複雑すぎますよね・・・。

→情報元は、韓国スポーツ経済のようです。
妊娠7ヶ月かつ男の子説まで書かれていたようですが、実際はどうなのでしょうか・・・。

結婚を発表した日に結婚式?

さらに衝撃の内容がTwitterで広まっています。
お相手が妊娠7ヶ月だけでなく、なんと結婚発表をした2020年1月13日に結婚式をしているという噂まで出てきました。

ただ、こちらに関しても情報元やソースが見つかりませんでした。
一部では、情報元のツイートは消されているとも言われています。

妊娠7ヶ月や、結婚発表日に結婚式をしているという情報はあくまで噂であり、公式の発表ではありません。
真相はわかりませんが、もしいずれも真実であれば何ともいえない気持ちになりますね・・・。

もちろん、結婚はおめでたいことなのですが、衝撃事実が多すぎておめでとうをいえないファンの方はたくさんいると思います・・・。

→その後、結婚式に関しては事実無根だと発表がありました。

内容によると、聖堂で挙式を上げたと報じたのは、韓国スポーツ経済だったようです。
それが拡散されたのですが、実際には13日に挙式をあげていないということでした。

ただ、妊娠7ヶ月については言及されていません。

EXOのチェンの結婚相手(彼女)は誰?

結婚発表後、妊娠7ヶ月や当日結婚式など、いろいろな噂が出回っていますが、やはり気になるのは、チェンの結婚相手(彼女)は誰なのか?ということですね。

お相手は、一般の女性ということだけ公表されていますが、それ以外は明かされていません。
過去に、「f(x)」のルナや「Apink」のボミと噂が出ましたが、いずれも報道などはなくただの噂にすぎませんでした。

そんなチェンは、2016年9月に一般女性との写真が流出しています。

お相手は10歳年上の方だったようですが、2ヶ月ほどで破局。
写真が出回ったのは、元彼女がフラれた腹いせに流出させた、元彼女の友人が嫉妬して流出させた等の噂がありますが、どちらが本当なのかわかりません。

その後、2017年1月には9泊10日のアメリカ旅行を彼女といったという噂が広まりました。
さらに、2018年5月には、ペアウォッチを選ぶチェンと彼女の姿が目撃されています。

彼女の名前は「ミヒ」というそうです。
EXOペンの中では結構有名で、いわゆる匂わせをするタイプの彼女でした。

チェンはインスタグラムなどをしていないのですが、プライベートアカウントを持っており、ミヒと相互フォローしあっていたといわれています。
さらに、2019年12月末のアンコールコンサートにも来ていたという噂もあり、結婚相手はミヒではないか?とも言われています。

一方で、ミヒは別の人と結婚している、既に破局済みという噂もあり、どちらなのかはっきりとわかっていません。
ミヒの現在のインスタグラムのアカウントを検索しましたが、IDが変わっているようで見つからず、さらに非公開にもなっているようです。

ファンの間で一般人の彼女として有名だったミヒと結婚したのかはわかりませんが、2017年から噂になっていただけに結婚相手としては不思議ではないですよね・・・。

EXOのチェンの結婚発表は仕組まれていた?

2020年1月13日に結婚発表をしたEXOのチェン。
同時にお相手の妊娠も発表しましたが、この結婚発表は仕組まれていたのではないか?とも言われています。

チェンが所属するEXOの事務所は、SMエンターテインメントです。
このSMには、K-POPブームだった頃に特に活躍していた東方神起、SHINee、少女時代などが所属しています。

そして、2019年12月30日に東方神起のチャンミンが一般女性と交際中という熱愛報道が出ました。
さらに、2020年1月2日には、SUPER JUNIORのヒチョルとTWICEのモモの熱愛報道も出ましたね。

チャンミンとヒチョルの熱愛報道もかなりの衝撃でしたが、もしかするとこの2人の熱愛報道を出したのは、EXOのチェンの結婚や妊娠をスクープされないためだったのでは?とも言われています。

EXOは2019年12月29日~31日までソウルアンコールコンサート(アンコン)を行っていました。
チャンミンの熱愛報道がこの時期だったのは、アンコンを終えるまでのカモフラージュだったのかもしれません。

真相はわかりませんが、結婚&妊娠の発表タイミングを考えると疑ってしまいますよね・・・。

EXOのチェンのマスターが続々とclose中・・・

K-POP界には、マスターと呼ばれる方がいます。
簡単に言うと、写真を撮る熱心なファンで、ファンのトップ、ファンの代表のことをさします。

写真をTwitterやSNSにあげてくれる、ファンにとっては神のような存在。
雑誌とは違うその人の素顔が見られるので、ファンにはたまりませんよね。

マスターは、空港の出入り等だけでなくコンサート中の写真もアップすることがあります。
本来、コンサートは撮影禁止なのですが、マスターはこっそり写真を撮ります。
もちろんバレたら退場ですし没収なので、マスターも命がけ。

そもそも、マスターは事務所非公認なのですが、K-POP界では暗黙の了解のような部分があります。
あえてマスターを招待し、写真をたくさん流出させるというところもあるようで、ファンにとっても業界においてもマスターの存在は大きいんですね。

当然ながらチェンにもマスターがたくさんいますが、今回の結婚発表で続々とクローズ(close)してしまっています。

このcloseというのは、例えばサイトを運営している方であれば運営をやめる。
写真を撮っていた方は撮影をやめるといった、その人を追いかけるのをやめるという意味があります。

これもK-POP界には多いのですが、推しの結婚発表や熱愛報道でマスターをやめる人がたくさんいます。
マスターがcloseするのは、ファンにとっても本当に寂しいことです。

EXOのチェンの今後の活動は?

今回、結婚&お相手の妊娠を発表したチェンですが、今後どうしていくのでしょうか?
SMエンターテイメントの発表には

今後もチェンはアーティストとして変わらず、精力的に活動する姿でお返ししていきます。

と書かれていました。
一方で、チェンの直筆文章には

会社、メンバーらと相談し計画した部分をできない状況になってしまい
私も結構慌てていましたが…
この祝福にさらに力を出すようになりました。

と書かれています。
EXOとしての活動は続けていくのかもしれません。

ただ、チェンはまだ兵役を済ませていないため、もしかすると兵役を早める可能性があります。
兵役をしている間はEXOとして活動ができないので、イベントやコンサートに参加できないという意味があるのかもしれません。

あくまで推測なので真相はわかりませんが、EXOのチェンとしてこれからも活動を続けていってほしいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ