スポンサードリンク

木村文乃が離婚した夫・旦那は千葉大樹?子供は?報道されなかった理由は?

女優の木村文乃さんが、イケメン演技講師と2年半の結婚生活を終え、離婚していたことが発覚しました。
木村佳乃さんではなく、梅ちゃん先生などの役をしていた木村文乃さんの方です。

木村文乃さんが離婚した夫・旦那は、千葉大樹さんというのは本当なのでしょうか?
イケメン演技講師のようですが、写真・画像はあるのでしょうか?

また、2年半の結婚生活ということですが、子供はいるのでしょうか?
そもそも、結婚したのはいつで、離婚したのはいつなのでしょうか?

今回、離婚報道が出たのは、週刊文春デジタルでしたが、今まで報道されなかった理由も気になるところです。

スポンサードリンク

木村文乃が極秘離婚していた!


出典:http://tristone.co.jp/actors/kimura/

2020年の大河ドラマ「麒麟が来る」にも出演する女優の木村文乃さん。ツムを
2019年12月25日に、離婚していたという事実が発覚しました。

木村文乃さんの離婚ニュースを見て、木村佳乃さん?!と驚いた方もいると思いますが、木村文乃さんの方ですのでお間違えなく!!

そもそも、木村文乃さんが結婚していたことを知らなかったという方もいるようです。
木村文乃さんが結婚した時期、離婚した時期、旦那がどんな人なのか気になりますね!

木村文乃が離婚したのはいつ?

まず、木村文乃さんが結婚したのは、2016年11月16日でした。
それまでスキャンダル報道もなく、結婚発表をご自身で行ったことで、芸能人の結婚として理想な形と絶賛もされていました。

結婚発表は、Instagramでも報告されています。

そして、離婚のニュースが出たのは、2019年12月25日でした。
クリスマスに離婚したのか・・・と思った方もいるかもしれませんが、実際は異なります。

木村文乃さんが離婚したのは、2019年4月頃なんだとか。
2016年11月に結婚、2019年4月に離婚しているため、結婚生活は約2年半ほどということになります。

その時期に、Twitterで意味深な投稿もしていました。

愛猫とのお別れの悲しみのツイート。
その最後の文章に「本当に別れの季節」と書かれています。

これは、愛猫とのお別れだけでなく、離婚のことも含んでいたのかもしれません。

木村文乃が離婚した理由は?

スキャンダル報道もない状態での理想結婚と言われていた木村文乃さんですが、約2年半で結婚生活に終止符を打ってしまいました。
2年半だとスピード離婚ですよね・・・。

なぜ、離婚してしまったのでしょうか?
理由は原因はなんなのでしょうか?

明確な情報が出ているわけではありませんが、木村文乃さんの離婚報道をした週刊文春デジタルによると・・・

・木村文乃さんは事務所の社長に「性格の不一致」とニッコリしながら離婚を伝えた
・離婚は木村文乃さんの方から申し出た

と言われています。

結婚後、2人の時間を取ることができず、すれ違いが続いてしまったのでしょう・・・。
Instagramにも「ふみ飯」がたくさんアップされていますが、木村文乃さんは料理をすることが大好きなんですね。

結婚したからには、やはり旦那さんと一緒にご飯を食べたいという気持ちがあったはずです。
しかし、お互いが忙しすぎて一緒に食卓を囲む機会がほとんどなかったようですね・・・。

浮気や不倫が原因というわけではなく、結婚しても一緒に過ごせないことからのすれ違いで離婚を決意したということになります。

木村文乃の離婚報道が出なかった理由は?

ここで気になるのが、なぜ離婚後にすぐ報道されなかったのか?ということですね。

離婚していた事実が発覚したのは、2019年12月25日でした。
実際には2019年4月に離婚しているので、半年以上も明かされていなかったことになります。

こちらに関しては、夫婦間で話し合った結果だそうです。

芸能人の離婚となると、やはりメディアから取材されてしまいますよね。
根掘り葉掘り聞かれることで、「お互いを傷つける必要はない」ということで、離婚を公表していなかったようです。

ドラマ制作スタッフも知らなかったようですし、木村文乃さんの離婚は本当にごく一部の人しか知らなかったのですね・・・。

突き止めた週刊文春は本当にすごいですが、木村文乃さんの公表しなかった気持ちを考えると複雑です。

木村文乃の夫・旦那はどんな人?

木村文乃さんが離婚した理由も気になりますが、やはり一番気になるのはそのお相手!!
結婚発表時には、イケメン演技講師の30代というのは明かされていました。

木村文乃さんが所属する事務所が運営する俳優養成所の演技指導者なんだとか。
事務所は、トライストーン・エンタテイメント。

トライストーン・エンタテイメントの演技指導で30代の男性を調べてみると、1人だけ出てきました。

講師の名前は、千葉大樹さん。
俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」で講師をされています。

1997年7月30日生まれ。
木村文乃さんの10歳年上ですね。

2019年時点で39歳ですが、すごく若く見えますしイケメンです。

木村文乃さんの演技指導を千葉大樹さんがしているうちに、お互いが好意を持ち交際に発展。
2011年頃から演技指導をしていたようなので、結婚まで5年ほどの付き合いがあったと思われます。

女優の木村文乃さん、脚本家、映画監督、映画評論家の千葉大樹さん。
どちらも忙しい仕事なだけに、すれ違いが生じてしまったということですね・・・。

木村文乃は子供はいる?

離婚と聞いて気になるのは、木村文乃さんに子どもはいたのか?ということですね。

木村文乃さんは結婚発表時は、妊娠していませんでした。
デキ婚でもなく、熱愛報道もない状態での理想結婚と言われていましたね。

結婚生活自体は、約2年半ということですので、子どもができてもおかしくはありません。
しかし、これまで木村文乃さんが妊娠した、出産したという報道は一切ありませんでした。

何より、結婚後もドラマなどに多数出演しており、多忙な生活を送っています。
結婚後のドラマを見ても、お腹が大きくなっている様子もないため、木村文乃さんと元旦那の間に子どもはいない、と考えて良さそうです。

木村文乃の今後は?

木村文乃さんは、結婚後も女優としての仕事はずっと続けていました。
また、2020年には、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の熙子役にも抜擢されています。

離婚したことにより、今後の女優業もより一層活発的になってくれるかもしれませんね!

木村文乃さんは2019年時点で32歳とまだまだこれからです。
今後もっといい人と知り合って再婚という日が来るかもしれませんが、これからもメディアで木村文乃さんが見られるのを楽しみにしています!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ