スポンサードリンク

SnowManの単独FC(ファンクラブ)開設はいつ?デビュー曲やツアーは?

2020年1月22日に、ジャニーズ史上初となる2グループ同時CDデビュー曲が発売されます。
その2グループは、SixTONSとSnow Man!

SixTONSに関しては、2019年11月20日より単独FC(ファンクラブ)を開設。
2020年1月からはデビューアリーナツアーが行われることが発表されました。

一方で、Snow Manはアジアツアー開催を発表したものの、一向に情報が出てきません・・・。
SixTONSが単独FCになったことで、Snow Manも単独FCになるはずです。
単独FC(ファンクラブ)の開設はいつなのでしょうか?

また、SixTONSのデビュー曲をX JAPANのYOSHIKIさんが提供したことにより、Snow Manのデビュー曲を誰が提供してくれるのかもかなり気になるところです。

さらに、Snow Manの単独FC発足により、デビューツアーがいつになるのかも気になりますよね!!
Snow Manのデビューに関する情報はいつ発表されるのでしょうか・・・?

スポンサードリンク

2020年1月に同時CDデビューするSnow Man

2020年1月22日に、SixTONESとSnow Manが同時CDデビューすることが決まっています。
SixTONESは全国ツアー、Snow Manはアジアツアーも同時発表しており、ジャニーズファンにとってはビッグニュースでした。

2グループが同時デビューするのは、ジャニーズ史上初となります。は
しかも、人気があるSixTONESとSnow Manですから、ジャニーズ界はますます盛り上がること間違いなし!

2019年11月19日には、SixTONESが単独FC(ファンクラブ)、アリーナツアー(デビューツアー)、デビュー曲をX JAPANのYOSHIKIさんがプロデュース&提供するという3大発表がありました。

一方で、Snow Manはどうなっているのか?!と気になった方も多いはず。
Snow ManもSixTONESと同様に単独FCやデビューツアーを行うのでしょうか??

Snow Manの単独FCの開設はいつ?

同時デビューするSixTONESは、2019年11月19日に単独FCが発表され、2019年11月20日から開設されます。
かなり急な発表&開設ですが、ファンにとってはめちゃくちゃ嬉しいことですよね!!

一部では、「You & J」みたいに合同FCになるのではないか?とも言われていました。
しかし、SixTONESが単独FCを発表したことにより、Snow Manも単独FCを解説することになると思います。

では、Snow Manの単独FC(ファンクラブ)の開設はいつなのでしょうか?

あくまで予想ですが、2019年末のカウントダウンライブで何かしらの発表を行うのではないか?と考えています。
おそらく、アジアツアー開催前に単独FCを開設し、そこからチケットの申込みを行う形になるのではないでしょうか。

SixTONESがどんどん先をいってしまっているので、早くSnow Manの情報を解禁してほしいですよね!!!

→その後、2019年11月20日にSnow Manの単独FCも発足されました。
SixTONESと同日ということですね!

Snow Manのデビュー曲は?

2019年11月19日に、SixTONESのデビュー曲をX JAPANのYOSHIKIさんがプロデュース&楽曲提供することが発表されました。
あのYOSHIKIさんがジャニーズとコラボなんて驚きですよね!!

Snow Manのデビュー曲についてはまだ詳細が出ていません。

だからこそ、期待がより高まってしまうSnow Manのデビュー曲・・・。
Snow Manのデビュー曲のプロデュース&楽曲提供はどんな大物がしてくれるのでしょうか・・・?!

ネットでは、SixTONESがYOSHIKIさんなら、Snow ManはToshiさん?という声も上がっていますw

さすがにToshiさんはなさそうですが、T.M.Revolutionの西川貴教さんとかどうでしょうか??
系統で考えると、GACKTさんという可能性も・・・?

もしくは、秋元康さんもあり得るかも・・・?

SixTONESが大物アーティストにプロデュースされるので、同時デビューのSnow Manも負けていられませんね・・・!!

Snow Manのデビューツアーは?

SixTONESが単独FCを発足したことにより、2020年1月からの全国ツアー、アリーナツアーは急遽デビューツアーに変更されました。
デビューツアーはファンにとって、絶対に行きたいものです。

では、Snow Manのデビューツアーはどうなるのでしょうか?

Snow Manは、今後アジアツアーを開催することは決定しています。
しかし、2019年11月19日時点で、一切の情報が出ておらず、日程なども不明のままなんですよね・・・。

どこの国で開催するのか?
日本では何ヶ所で開催するのか?も全くわかっていないため、モヤモヤしている方も多いと思います。

あくまで予想ですが、アジアツアーの途中からデビューツアーに変更されるのではないか?と考えています。
もしくは、アジアツアー=デビューツアーという感じにするかもしれません。

いずれにしても、Snow Manのツアー情報が遅いのは、デビューに関する何かしらの準備を同時進行していることが考えられます。

なぜSnow Manの発表だけ遅いのか・・・?

SixTONSとSnow Manの同時CDデビューは、2019年8月8日に行われた「ジャニーズJr.8・8祭り〜東京ドームから始まる〜」で発表されました。
同時に、SixTONSは全国ツアー、Snow Manはアジアツアーを発表しています。

SixTONSは2019年10月から全国ツアーが始まっており、2020年1月からはアリーナツアー兼デビューツアーが行われます。

同時にデビューを発表した2グループですが、Snow Manはなかなか情報が解禁されません。
なぜこんなにも差が出ているのでしょうか?

あくまでも予想ですが、SixTONESはソニー・ミュージックレーベルズ。
Snow Manはエイベックス・エンタテインメントからそれぞれデビューします。

事務所が異なるため、話が進む速度に差が出ている可能性がありそうです。年
Snow Manに関しては、アジアツアーなので日本だけではなく大規模なため、準備等に時間がかかっているのかもしれません。

遅くても2019年末には何かしらの動きがあると考えています。
もしかすると、クリスマスプレゼントとして情報解禁もあるかも・・・?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ