スポンサードリンク

伊藤綾子と二宮和也はデキ婚?妊活・妊娠してる?産婦人科は山王病院?

2019年11月12日、嵐の二宮和也さんと一般女性が結婚したと報道され、世間は大騒ぎ状態になっています。
この一般女性というのは、元アナウンサーの伊藤綾子さん。
news every.のキャスターをしていた方でした。

嵐といえば、2020年末に活動休止を発表していましたね。
この活動休止は「大野くんの夏休み」とファンの間では呼ばれていましたが、一部ではメンバーの結婚ではないか?とも言われていました。

しかし、二宮和也さんの結婚発表は2019年11月と、活動休止まで1年も残っているタイミングです。
「男としてのケジメ」と書かれていましたが、このタイミングでの結婚はデキ婚ではないか?という声も。
伊藤綾子さんは山王病院の産婦人科で目撃されていたようですが、妊活ではなく既に妊娠しているのでしょうか?

スポンサードリンク

二宮和也と伊藤綾子が結婚を発表

2019年11月12日、衝撃のニュースが出ました。
国民的アイドル「嵐」のメンバーである二宮和也さんと、一般女性が結婚したと発表があったのです。

お相手は元アナウンサーの伊藤綾子さん。
news every.のキャスターをしていた方ですね。

嵐のファンクラブサイトにも、二宮和也さんの直筆メッセージで報告がありました。

二宮和也さんは結婚発表時は36歳なのでいい年齢ではあります。
しかし、活動休止まであと1年を残すところでの結婚発表に違和感が拭えない方が多いようですね・・・。

二宮和也と伊藤綾子はデキ婚なのか?

嵐は、2020年末で活動休止を発表していました。
この活動休止は「大野くんの夏休み」とファンの間で呼ばれていたのですが、中には「メンバーの誰かが結婚するのでは?」とも言われていました。

もしかすると、2020年に入って誰かの結婚報告が上がるのではないか、とドキドキしていた方もいるかもしれませんね。
しかし、活動休止まで1年以上残っている2019年11月12日に、二宮和也さんの結婚発表がありました。

正直、タイミングとしては不自然ですよね・・・。
しかも、直筆メッセージには「男としてのケジメ」と書かれています。

男としてのケジメと聞けば、やはり浮かぶのはお相手の女性の妊娠。
不自然なタイミングでの結婚報告はデキ婚の可能性を否めません・・・。

ただ、別の視点で考えると、休止中に結婚発表をすれば、活動休止の理由はそれだったのか・・・となってしまいますよね。
嵐の二宮和也でいるうちに、結婚発表をしたかったという誠意をもった行動ということも考えられます。

伊藤綾子は妊活中ではなく妊娠4ヶ月?

お相手の女性である伊藤綾子さんは、2019年12月で39歳になります。
高齢出産とも言われる年齢なのですが、過去に妊活・妊娠の噂が何度か出ていました。

目撃情報があったのは、2018年10月。
このときから既に妊活をしていた可能性が十分にありえます。

そして、このときも妊娠説が囁かれていました。
もしこの時妊娠していれば、2019年11月の結婚報告時には出産済となります。

さすがに子どもが産まれたから結婚ということは考えにくいですよね・・・。

さらに、2019年8月頃からその病院での目撃情報が多発していたようです。
こちらは調べてみたのですが、情報元は見つけられませんでしたが、Twitterでは一部囁かれています。

2018年頃から既に病院で目撃情報があったこと、不自然なタイミングでの結婚発表を考えると、2019年8月に妊娠している可能性はある、のかもしれません。
そうなると、妊娠4ヶ月ぐらいになりますね・・・。

伊藤綾子の通う産婦人科は山王病院?

ここで気になるのが、伊藤綾子さんがどこの病院で目撃されていたのか?ということですね。
過去にご本人も「大学病院」と匂わせをしていたことがありました。

実際に目撃していた方もいるようです。

この山王病院というのは、ジャニー喜多川さんが入院したのではないか?とも言われていた病院ですね。
実際には違っていたのですが、山王病院は不妊治療でも有名な病院です。

松嶋菜々子さん、神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したセレブ病院。
出産費用は100万を超えるような高級病院なんですね。

不妊治療・妊活をしているうちに、妊娠して結婚したという感じなのでしょうか・・・?

伊藤綾子の出産予定日は?

結婚を発表した2019年11月12日時点では、二宮和也さんのお相手である伊藤綾子さんの妊娠等については触れられていません。
しかし、山王病院での目撃情報や、結婚のタイミングを考えると、妊娠している可能性は十分にありえます。

そうなると気になるのが、出産予定日はいつなのか?ということですね。

出産予定日のカウントは、最終生理の初日から数えます。
最終生理の初日からカウントして280日目が出産予定日となり、週換算すると40週です。

もし仮に2019年8月に妊娠が発覚していた場合。
だいたいの換算で2020年4月~5月頃に出産予定となります。

結婚発表時は4ヶ月ぐらいの計算になるので、安定期には入っていません。
もしかすると、安定期に入ってから改めて記者会見やメッセージなどで妊娠報告をする可能性はありそうです。

二宮和也の記者会見はある?

2019年11月12日の夜に結婚を発表した二宮和也さん。
嵐の中でメンバーが結婚するのは初となります。

二宮和也さんからの直筆報告はあったものの、嵐は国民的アイドル。
直筆報告だけでなく、記者会見をする可能性はあるのでしょうか?

もし記者会見が開かれたら、お相手の女性の妊娠については必ず触れられるでしょう・・・。
安定期に入っていないのであれば、妊娠については触れることができないので、結婚の記者会見というのはないかもしれません。

妊娠報告ができる時期に、改めて結婚報告&妊娠報告の記者会見を行うかもしれませんね。

二宮和也さんの結婚説は以前から囁かれていたものの、ついにこのときが来てしまったか・・・という感じです。
ファンとしてはお相手の女性に対して不満の声も上がっているのが現状でした・・・。

ただ、結婚は本当におめでたいことです。
ご結婚されたからには、幸せになってほしいですし、幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ