スポンサードリンク

木下優樹菜の姉さやかのタピオカ店はどこ?インスタグラム炎上の真相は?

バラエティ番組などに出演している、タレントでモデルの木下優樹菜さんの姉が働くタピオカ店が炎上したことが話題になっています。

2019年10月6日、木下優樹菜さんがInstagram(インスタグラム)に投稿した内容は、お姉さんがタピオカ店から給料をもらえないといった内容が書かれていました。
最初は同情の声が上がっていましたが、その後自体は一変。
タピオカ店で一緒に働いていたと思われる女性が、木下優樹菜さんとのDMやり取りを公開したのです。

木下優樹菜さんの姉が働くタピオカ店はどこなのでしょうか?
「 #ALL RIGHT 」というタピオカ店なのでしょうか?

インスタグラムの内容が炎上してしまいましたが、今回の件の真相は・・・?

木下優樹菜のインスタグラム投稿が話題に

2019年10月9日、木下優樹菜さんに関する記事がlivedoorニュースに掲載されました。
このニュースを見て、どういうこと?!と思った方が多いと思います。

livedoorニュースに掲載されたのは、木下優樹菜さんが投稿したインスタグラムに関する内容でした。

ざっくりいうと、木下優樹菜さんの姉がタピオカ店をオープンさせていたんですが、一緒に働いていた人に裏切り行為を受けたというもの。
姉が給料をもらえず、一緒に働いていた人に講義したものの返事が来ない、お店には行かなくてもいい、というような内容でした。

給料がもらえないのは大きな問題ですが、もともとインスタグラムに投稿されていたのは10月6日なんです。
10月9日になってニュースになったのは「一緒に働いていたと思われる女性がとある内容をTwitterに投稿した」ことが話題になったためです。

木下優樹菜の姉のタピオカ店はどこ?

木下優樹菜さんのインスタグラムに投稿された、お姉さんのトラブル。
その前に、お姉さんがオープンさせたタピオカ店がどこ?!と気になる方も多いと思います。

木下優樹菜さんは3姉妹の末っ子で、タピオカ店をオープンさせたのは次女の「さやか」さん。
過去には、3姉妹でSMAP×SMAPにも出演していました。

真ん中の方がさやかさんですね!
昔の写真なのでみんなギャルですが・・・w

そして、オープンさせたタピオカ店は「#ALL RIGHT」というお店。
2019年7月20日にオープンしています。

店名#ALL RIGHT
住所〒133-0057 東京都江戸川区西小岩3丁目27-16-103
電話番号不明
営業時間10:00~19:00
定休日日曜日
アクセスJR小岩駅から約800m

お店は、西小岩商店会の中のカミンすぐ近く。
徒歩1~2分で、駅チカなのでアクセスが良好です。

店内は飲食スペースも有り、そこまで広いお店ではありません。

#ALL Rightのタピオカは、入れ物がちょっと特殊!
ジッパーの袋のようなものに入っています。

見た目がインスタ映えばっちり!
若い女性の心をがっつり掴んでくれますねw

木下優樹菜の投稿が炎上!理由は?

いよいよ、今回の記事の本題に入りますw

木下優樹菜さんのお姉さんがオープンさせたタピオカ店での問題。
この内容を木下優樹菜さんがインスタグラムに投稿したのですが、同情の声から一変し炎上してしまいました。

なぜそのようなことになってしまったのでしょうか?

インスタグラムに投稿された内容は?

2019年10月6日に投稿された木下優樹菜さんのインスタグラム。
その投稿は、姉が働くタピオカ店に関するものでした。

記事は短時間で削除されたため、現在は見ることができません。
しかし、スクショしていた方がTwitterに投稿していました。


出典:https://twitter.com/

内容を見ると、姉がオープンさせたタピオカ店でトラブルが合ったということですね。
木下優樹菜さん自身が裏切られたのではなく、お姉さんが裏切られたようです。

度々、木下優樹菜さんのインスタグラムでも紹介されていたタピオカ店。
一緒に働いていた女性がキレたり、給料をくれなかったりという問題が発生していた模様。

給料や給料明細がもらえないのはアウトですよね・・・。
インスタグラムの内容だけを見ると、一緒に働いていた女性が圧倒的に悪いというイメージがついてしまいます。

この投稿を見て、ファンからは同情の声がたくさん寄せられていました。

ちなみにこの内容ですが、LINEBlogの方にも載っています。
10月9日18時時点では、まだLINEBlogの方でも読むことができますが、今後削除される可能性はありそうです。

一緒に働いていた女性がDMを公開

一見すると、木下優樹菜さんのお姉さんが被害にあっているように見えるインスタグラムの投稿。
一時は、お店の公式インスタグラムに批判の殺到していたのです。

しかし、事態は一変しました。

一緒に働いていた女性と思われる方が、TwitterでDMを公開したのです。

返事が来ないといっている一方で、女性にDMをしていたようです。
DMで女性側が返事をしている様子はないのですが・・・。

このDMが公開されたことで、木下優樹菜さんの女性に対する態度がやばい!とTwitterでは大炎上。
木下優樹菜さんのインスタグラムのコメント欄にも批判の声が殺到していますが、コメントは削除されているようです。

お姉さんを思ってのことといえど、事務所総出とか脅しみたいなものですよね・・・。

インスタグラムの投稿削除で嘘を認めた?

10月6日に投稿された今回の発端となった記事。
投稿後、短時間で削除されてしまっています。

さらに、DMが公開されたことで批判の声がインスタグラムに寄せられているようですが、そのコメントすらも削除されているようです。

記事の削除、コメントの削除は、嘘を認めてしまったということなのでしょうか・・・。

木下優樹菜の姉のタピオカ店問題の真相は?

記事の削除やDMの公開により、困惑の声も上がっています。
何が真相なのか・・・?

また、Twitterでは「わたしの知っていることを公開します」ということで、とある投稿が話題になっています。

女性の知人なのでしょうか?
木下優樹菜さんのお姉さんが働くお店の女性の言い分らしきものが代弁されているようです。

内容を見る限りでは、お店のものがなくなったとか何だか別の問題も出てきそうなことが書かれていますね・・・。
もしこれが本当であれば、今後の木下優樹菜さんの対応も気になるところです。

今回の件は、あくまで木下優樹菜さんのインスタグラムの投稿とDMの内容が炎上したものです。
タピオカ店「#ALL Right」は個人経営のお店なので、営業妨害などをするようなことはしないようにしてくださいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ