スポンサードリンク

岡村ほまれは元JENNIキッズモデルで舞台役者!安倍なつみに似てる?【モー娘。15期メンバー】

アイドルグループ「モーニング娘。’19」の15期生 新メンバーに選ばれた、東京都出身の岡村ほまれさん。
新メンバー発表直後、「一番可愛い」「人気出そう」と注目されています。

そんな岡村ほまれさんですが、過去にキッズモデルとして活動していました!
子供服ブランド「JENNI(ジェニー)」の頃の写真も発見!

そして、岡村ほまれさんの見た目がとある人にも似ていると言う声も上がっています。

同じくモーニング娘。の1期生であり、センターを務めていた「安倍なつみ」さん。
なっちの愛称で親しまれていますが、なっちの昔に似ているんですよね!
これは大物になる予感・・・?!

気になる岡村ほまれさんのプロフィールや過去の経歴などをご紹介します。

スポンサードリンク

モーニング娘。’19に15期メンバーが3人加入

2019年6月22日、公式YouTubeチャンネルの生配信で、モーニング娘。’19の新メンバーが発表されました。
15期生となる、新メンバーは3人!

東京都出身の岡村ほまれさん14歳。
東京都出身の北川莉央さん15歳。
北海道出身の山崎愛生(めい)さん13歳です。


出典:https://www.youtube.com/

モーニング娘。は、1998年にメジャーデビュー以降、安定的な人気があるアイドルグループですね。

最近では、「モーニング娘。’○○」という数字がついています。
2014年1月1日以降、「モーニング娘。」の後に当該年の西暦の下二桁を付けていくようになりました。

15期生が入った時は、モーニング娘。’19で「もーにんぐむすめ わんないん」と読みます。

15期生で注目されそうなのは?

早いもので、モーニング娘。も15期生メンバーまで来てしまいました。
15期生メンバーの中には、ハロー!プロジェクト(ハロプロ)研修生から昇格した方もいます。

研修生から昇格したのは、最年少の山崎愛生さん。
きれい系なビジュアルで、パンダが大好きな女の子。

北川莉央さんは、AKBグループにいそうな可愛らしい見た目が特徴。
歌が得意なので、今後メインボーカルにも選ばれる可能性がありそうです。

そして、15期生の中で一番注目されているのは岡村ほまれさん。
発表直後は、ネットでもトレンド入りするほどでした。
「可愛い」「一番伸びしろがありそう」「ハロプロ顔」など、かなり評価が高めです。

もちろん3人の活躍に期待したいですが、なぜ岡村ほまれさんが特に注目されているのでしょうか?

岡村ほまれってどんな人?

モーニング娘。’19の15期生メンバーとして加入した岡村ほまれさん。
どんな方なのか、まずはプロフィールをご紹介します。


出典:https://www.youtube.com/

名前:岡村ほまれ
生年月日:2005年5月9日
血液型:A型
出身:東京都
身長:158cm
趣味:料理
特技:バレエ、タップダンス

岡村ほまれさんは、6歳の頃からタップダンスやバレエを習っていました。
リズム感はバッチリということですね!

最近のモーニング娘。は、ダンスにも力を入れています。
ダンスが特技の岡村ほまれさんのソロパートなどが出てくるかもしれません。

岡村ほまれはJENNIのキッズモデルだった【画像あり】

岡村ほまれさんは、見た目の可愛さから芸能活動とかしていたのではないか?という声もあがっていました。
堂々としている立ち振舞も、カメラ慣れしている感じですもんね!

調査してみると、元キッズモデルだということがわかりました。
子供服ブランド「JENNI(ジェニー)」で活動していたんです!

その時の画像がこちら。


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/

今よりも少し幼い感じがしますが、面影は残ってますね!
しかも、JENNIのコーディネイトコンテスト特別賞を受賞していたこともあります。
他にも、LOVE ピンナップガール フォトコンテストにも出場していたようです。


出典:https://twitter.com/

このコンテストが開催されたのは、2016年10月です。
JENNIとニコプチのコラボレーション企画でした。

岡村ほまれさんが11歳、小学5年生の時です。
モデルの経歴があるだけあって、やはり今後の伸びしろがかなり気になりますねw

岡村ほまれは舞台にも出ていた!【画像あり】

さらに岡村ほまれさんは、舞台にも出演していたことがあります。

2018年4月28日~2018年5月6日に下北沢の小劇場 楽園で行われた舞台。
「ラブリーズ」のチーム夢の「久野里沙子役」で出演していました。


出典:https://stage.corich.jp/

ちょっと見づらいのですが、緑色の「チーム夢」の右下が岡村ほまれさん。
今回の全ての配役の中で大抜擢だと言われているほどの役柄でした。

本来なら、経験豊富な子が務めるような役柄を、新人の岡村ほまれさんが務めたのです。
舞台面でもかなりの期待度が高かったのがわかりますね!

岡村ほまれはCMにも出演していた!【動画あり】

モデルや舞台経験者とは驚き!
しかし、それだけではありません。

京都銘菓TVCM「こたべ」にも出ていたんです。
CM出演までしていたなんて・・・!

その動画がこちら。

2015年頃に放送されていたものなので、小学4年生ぐらいの岡村ほまれさんですね!
可愛さのあまり、周りのスタッフさんも笑顔になってるのが微笑ましいです。

岡村ほまれは安倍なつみに似てる?

モデルや舞台などの経験がある岡村ほまれさん。
可愛いだけでなく、とある人に似ているという声もあがっています。

何となくわかった方もいるかもしれませんが、モーニング娘。の元メンバー(OG)。
しかも1期生で、モーニング娘。の全盛期を引っ張っていた方に見えてきませんか?!

そうです、安倍なつみさんです。
安倍なつみさんのデビュー当時に雰囲気が似ているんですよね・・・!!

安倍なつみさんのデビュー当時の写真がこちら。


出典:https://twitter.com/

そして、岡村ほまれさんの加入発表時の写真。


出典:https://www.youtube.com/

言われてみると、雰囲気が似てますよね・・・!!
安倍なつみさんは、モーニング娘。のセンターを務めていた人気メンバーの1人です。

岡村ほまれさんも安倍なつみさんのように人気が出る可能性大ですね!

本格的に活動するのは2019年秋

15期生の新メンバーとして加入した3人は、2019年7月よりスタートするハロプロのコンサート「Hello! Project 2019 SUMMER」で登場する予定です。
その後は、2019年秋ツアーから本格的に活動するようです。

それぞれのメンバーカラーはまだ発表されていません。
現在のメンバーカラーから考えると、水色系、ピンク色系は入ってくるのではないでしょうか。

新メンバーが加入し、今後ますます活躍が期待できるモーニング娘。を応援していきたいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ