スポンサードリンク

逮捕された田口淳之介と小嶺麗奈の関係は?結婚・出産が脱退理由だった?【KAT-TUN】

2019年5月22日、ジャニーズで元KAT-TUNのメンバーだった「田口淳之介」さんが、違法なものを所持していたとして逮捕されてしまいました。これにより、Twitterでは「田口逮捕」「田口淳之介逮捕」「田口メンバー」などがトレンド入りをしています。
さらに小嶺麗奈さんも一緒に逮捕されていますが、2人の関係はどうなっているのでしょうか?

田口淳之介さんといえば、「入口出口田口です」という自己紹介が印象的な人ですね。
2016年に突如KAT-TUNの脱退を発表しましたが、脱退理由は小嶺麗奈さんとの結婚、出産が噂されていました。

お二人はその後、結婚しているのでしょうか?
もし結婚していたら、子どもがいるのかも気になります。
子どもがいたら、今回の逮捕で今後が心配にもなりますね・・・。

しかも、KAT-TUNといえば、過去に田中聖さんも同じ理由で逮捕されています。
元メンバーといえど、ジャニーズ、しかもKAT-TUNから2人も逮捕者が出るのは、かなりの衝撃ですね・・・。

今回は、逮捕された田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの関係性。
田口淳之介さんがKAT-TUNを脱退した理由についてまとめています。

スポンサードリンク

田口淳之介、小嶺麗奈が違法な薬を所持で逮捕


出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14647767/

2019年5月22日、元ジャニーズ、元KAT-TUNのメンバーだった田口淳之介さん逮捕の報道が出ました。
ともに、女優の小嶺麗奈さんも逮捕されています。

逮捕された理由は、違法な薬を所持していたため。
田口淳之介さんの自宅に、実物と器具などがあったようです。

2019年7月5日からは、全国ツアーを行うと言われていた田口淳之介さん。
6月1日には、大阪のラジオ番組イベントにも出演予定でした。

田口淳之介と小嶺麗奈の関係は?

田口淳之介さんは、「入口出口田口」というキャッチフレーズで、KAT-TUNで活躍していたメンバーです。
そのため、知っている方も多いかもしれません。

しかし、一緒に逮捕された「小嶺麗奈」さんを知らない方も多いと思います。
一緒に逮捕されているだけに、その関係性が気になりますよね。

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんはどんな人なのか?
お二人の関係性は・・・?

田口淳之介ってどんな人?

まずは、田口淳之介さんがどんな人なのか?
簡単に経歴などをご紹介します。


出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1771072

名前:田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)
出身地:神奈川県相模原市
生年月日:1985年11月29日
学歴:日本芸術高等学園卒業
血液型:AB型
デビュー:2001年
元所属事務所:ジャニーズ事務所
現所属事務所:Tokyo Tunes

田口淳之介さんは、元ジャニーズ事務所所属でKAT-TUNのメンバー。

ジャニーズに入ったきっかけは、「SMAP✕SMAP」を見て憧れて自分で応募しました。
そして、1999年の当時14歳にジャニーズ事務所入り。

2001年にKAT−TUNのメンバーとなり、大活躍をしていました。

しかし、KAT-TUNが10周年を迎える直前の2015年11月。
「音楽の祭典 ベストアーティスト2015」で、2016年春にKAT-TUNを脱退すると発表。
2016年3月31日にをもって、脱退してしまいました。

わずか半年後の2016年9月、田口淳之介さんの公式ホームページで活動再開を発表。
個人事務所の株式会社Immortalを設立し、11月2日にインディーズシングル「HERO」でソロデビューしています。

2017年2月14日には、ユニバーサルミュージックと2年間の専属アーティスト契約を結び、メジャーデビュー。
その後、2018年11月30日でユニバーサルミュージックとの契約を終了しています。

契約終了後はソロ活動に専念し、アルバムやソロツアーなども開催。
2019年7月には全国ツアーが始まる予定でした。

脱退から脱退以降の経歴が目まぐるしいですよね・・・w

小嶺麗奈ってどんな人?

次に、小嶺麗奈さんがどんな人なのか?
簡単に経歴などをご紹介します。


出典:https://matome.naver.jp/odai/2144841401947504501/2144841508449261903

名前:小嶺麗奈(こみねれいな)
出身地:熊本県熊本市
生年月日:1980年7月19日
学歴:東京都立代々木高等学校中退
血液型:AB型
身長:160cm
デビュー:1995年
所属事務所:ディスカバリー・エンターテインメント

小嶺麗奈さんは、3年B組金八先生に出演していた女優です。
2018年以降は女優業を休業しているようで、ヒーリングサロンを経営したりして、実業家として活動していました。
ただ、経営していたサロンは現在はホームページが削除されていることから、やめてしまった可能性があります。

ちなみに、2018年3月には「田口淳之介のマネージャー」宣言をしていたのだとか。


出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14620782/

ファッション・ブランド「ACUOD by CHANU」の18年秋冬コレクションのランウェイに出た田口淳之介さん。
そのバックヤードには、小嶺麗奈さんがいたようです。

その時に「私、いま彼のマネージャー兼プロデューサーなんです」と話していたようですね。
一方で、芸能人のような立ち振舞をしたりと、ちょっと謎な部分が多い方のようです。

さらに2019年5月22日に逮捕された際は、田口淳之介さんの会社の代表取締役をしていると報道されていました。

2人は恋人の噂があった?

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは、ジャニーズに在籍しているときから恋人という噂があったんです。

初めて週刊誌に撮られたのは、2007年。
まさにジャニーズ時代ですね。

ちなみに、田口淳之介さん自身が認めることはありませんでした。
あくまでも「交際しているのではないか?」という噂だったんです。

しかし、2018年4月28日、読売テレビ「特盛!よしもと」で恋人の存在を明かしていました。

小嶺麗奈には危険な噂があった?

ジャニーズ時代から交際関係にあったお二人。
しかし、ジャニーズ事務所は交際を反対していたようです。

アイドルグループですから、熱愛の噂は好ましいものではありません。
ましてや、KAT-TUNも人気絶頂だったわけですから、あらぬ噂はたってほしくないものです。

それだけが理由かと思いきや、実際には小嶺麗奈さんの交友関係が危険というのが理由なようです。

小嶺麗奈さんは、半グレ軍団と言われる人と付き合いがあったのだとか。
そして、その周りでは違法な薬を使用している方もいたようです。

そのため、田口淳之介さんが巻き込まれないか?と心配しているファンもいました。
嫌な予感はあたるものですね・・・。

小嶺麗奈はACのCMで自ら注意喚起していた

逮捕された小嶺麗奈さんですが、過去にAC 公共広告機構のとあるCMに出ていました。
そのCMがこちら。

こちらは2009年頃のものです。
いつから使用していたのかはわかりませんが、CMに出演して注意喚起しているにも関わらず、逮捕理由がこの動画のものになるなんて・・・。

いろいろと衝撃ですよね・・・。

田口淳之介のKAT-TUN脱退理由は?


出典:https://www.j-storm.co.jp/kat-tun

2016年3月31日をもって、KAT-TUNを脱退した田口淳之介さん。
4人だったKAT-TUNは、田口淳之介さんが脱退したことで3人になってしまいました。

ここで気になるのが、田口淳之介さんの脱退理由。
KAT-TUNが10周年を迎える直前だなんて、なんだか変ですよね・・・。

表立った理由は「方向性の違い」「リアルな30歳の田口淳之介という人生を歩きたかった」というようなことを言われていました。
ようは、自分の人生を別の形で歩みたかった、ということですよね。

脱退から半年後にソロデビューしていることから、一人で活動したかったのでしょうか?

実は、田口淳之介さんの脱退理由は他にもあるようです。

小嶺麗奈と結婚のため?

田口淳之介さんの脱退発表後、ネットでは小嶺麗奈さんと結婚するために脱退したのではないか?と言われていました。

小嶺麗奈さんとの交際をジャニーズ事務所から反対されていたわけですからね・・・。
結婚して、小嶺麗奈さんの事業を手伝うのでは?とも言われていました。

そのため、脱退というよりは解雇に近い感じだったのではないか?という噂もあります。

その後、結婚に関するニュースは一切出ていません。
公式的な発表もなく、スクープなどもないんですよね・・・。

ただ、2019年5月22日に逮捕された際、ニュースでは内縁関係にあると言っていました。

内縁関係というのは、婚姻届は出していない状態ですので、戸籍上は他人です。
・・・が、婚姻の意思を持ち、夫婦同然の生活をしている人のことをいいます。

つまり、結婚はしていないけど、結婚を前提に交際はしている、ということですね。

脱退理由が本当に結婚のためだったのか?はわかりません。
結婚していないところを見ると、結婚のためというよりは、交際を続けていくための脱退だったのではないか?と考えています。

小嶺麗奈の妊娠・出産説あり?

さらに、田口淳之介さんの脱退理由は、小嶺麗奈さんの妊娠、出産説も囁かれていました。

小嶺麗奈さんの妊娠説を報じたのは、女性週刊誌。
ノンカフェインのお茶などを摂るようになり、体調に気を使う様子が報じられたのです。

これにより、小嶺麗奈さんの妊娠説が浮上。
しかし、事務所側は否定し、ご本人も妊娠していないと否定していました。

2019年5月22日に逮捕された際、「夫婦」ではなく「内縁関係」だと報じています。
結婚をしていないようなので、おそらく妊娠、出産もしていないかと思います。

仮に今妊娠していた場合、さすがに違法なものを使用するようなことはしないでしょう・・・。

また、田口淳之介さんが2019年7月から全国ツアーを控えていたことから、今はお金を貯めていた時期なのかもしれません。
お二人に子どもはいないと思っても良さそうです。

過去に逮捕されていた田中聖も関係あるのか?

KAT-TUNはもともと6人のメンバーで組まれていました。
田口淳之介さん含む3人が脱退後も、3人で頑張って活動を続けています。

そんなKAT-TUNですが、実は過去にも元メンバーが逮捕されるという事件がありました。


出典:http://uminonami.com/archives/3429

2017年5月24日、KAT-TUNの元メンバーである田中聖さんも、田口淳之介さんと同じ理由で逮捕されています。

田中聖さんといえば、KAT-TUNの時から何かと問題があったメンバーでした。
ジャニーズ事務所で禁止されている副業、女性とのスキャンダル、タトゥー、局部の写真などの流出騒動があとを絶たなかったんですよね。

そのため、2013年9月30日に契約違反のため「契約解除」が発表され、KAT-TUNを脱退しました。
脱退したのがもう6年前といえど、逮捕されたのは2017年なので、田口淳之介さんの2年前ということですね。

この短期間で同グループから逮捕されるメンバーが2人も出るのは、非常に残念なことです。
もしかして、田中聖さんも何か関係しているのでしょうか・・・?

実際に田中聖さんが関係しているのかはわかっていません。
脱退後も交友関係があったのかも定かではないので、今後の報道で何かしらの発表はあるかもしれませんね。

まとめ

田口淳之介さんの逮捕はまさに衝撃でした。
KAT-TUNの中でも真面目で純粋そうなキャラクターだっただけに、まさか・・・と思いましたね・・・。
人は見かけによらない・・・とファンもショックを受けています。

さらにびっくりなのが、一緒に逮捕された小嶺麗奈さん。
お二人は結婚や出産の噂があったわけで、今回一緒に逮捕されたということは、脱退後も交際関係にあったということです。

結婚の真相はわかりませんが、もしかすると既に結婚している可能性はありそうです。

2016年にまさかの再始動を果たしたにも関わらず、このような結果になったのは悲しいですね・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ