スポンサードリンク

峯岸みなみはまた坊主頭で謝罪?細貝圭と青汁王子と三角関係の熱愛か?

AKB48の第1期メンバーである「峯岸みなみ」さんが、俳優の「細貝圭」さんと深夜ハグしていたということで、週刊誌に取り上げられる事態に。
細貝圭さんは、公式ツイッターで謝罪文章を掲載しています。

今回のハグ報道が出たのは、2019年4月18日発売の女性週刊誌。
さらに、ポストセブンでは、青汁王子こと「三崎優太」さんとクラブのVIPルームで遊んでいたという記事も出ています。

峯岸みなみさんといえば、過去にEXILE TRIBEのメンバーである「白濱亜嵐」さんとの熱愛報道事件がありましたね。
この熱愛報道により、峯岸みなみさんは坊主頭になって謝罪動画を上げたため、かなり騒然としました。

そして、今回のハグ報道により「また坊主頭にするの?」「今度は坊主ではなくスキンヘッド?」という声がネットであがっています。
峯岸みなみさんはこの件について、どのように釈明するのでしょうか?

お相手の細貝圭さん、青汁王子の三崎優太さん、過去の白濱亜嵐さんとの件について、本記事でまとめています。

スポンサードリンク

峯岸みなみと細貝圭のハグ報道


出典:https://twitter.com/chan__31

2019年4月18日、女性週刊誌に「峯岸みなみが深夜ハグ」記事が掲載されました。
そのお相手は、俳優の細貝圭さん。

深夜の街中で、仲良さそうにハグする姿が写真に撮られていたのです。
その写真というのがこちら。


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/

がっつりハグというよりは、軽めという感じですね。
そうはいっても、AKB48のメンバーである以上、異性関係の報道はあまり好ましいものではありません・・・。

細貝圭はどんな人?

今回、峯岸みなみさんとハグした「細貝圭」さんはどんな人なのでしょうか?


出典:https://daily-necessities.net/hosogai-kei-kekkon/

名前:細貝圭(ほそがいけい)
生年月日:1984年10月10日
年齢:34歳
出身:東京都
身長:183cm
血液型:A型
職業:俳優、声優
事務所:プロダクション尾木

細貝圭さんは、俳優であり声優もしている方です。
2.5次元俳優として、ファンもかなり多いんですね。

ココア男。というバンドも組んで活動していた時期もありました。

海賊戦隊ゴーカイジャーのバスコ・タ・ジョロキア役。
あんさんぶるスターズ!の羽風薫役などもしており、メディアにもかなり露出している方です。

細貝圭には本命彼女がいる?

今回のハグ報道により、細貝圭さんからTwitterで謝罪文がアップされました。

そして細貝圭さんですが、調べてみると「結婚」「彼女」というキーワードもあったんです。
調査してみたところ、細貝圭さんは結婚はしていないようです。

しかし、「本命彼女がいる」とポストセブンが報道していました。
誰なのかはわからなかったのですが、一般女性か大物女優ではないか?と言われています。

つまり、峯岸みなみさんとは恋愛関係ではない、ということですね。

さらに、細貝圭さんは帰国子女なんだとか。

4歳の時にアメリカの永住権を獲得し渡米、6歳からシアトルで生活をしています。
その後、9歳の時に一度日本に戻ってくるものの、11歳の時に再びシアトルへ。

海外では挨拶代わりにハグをしますよね。
細貝圭さんは帰国子女が故に、ハグも挨拶の一つとしてしていただけなのかもしれません。

ただ、細貝圭さんは34歳、峯岸みなみさんは26歳。
歳の離れた女性、しかも国民的アイドルであるAKBメンバーにハグをしてしまったのは、軽率だったのかもしれないですね・・・。

峯岸みなみは青汁王子とも仲良し?

さらに、細貝圭さんとのハグ報道だけでは終わりませんでした。
ポストセブンによると、細貝圭さんとのハグから1週間後には、別の男性とクラブにいたと書かれていたのです。

そのお相手は青汁王子こと、三崎優太さんでした。


出典:https://weowarai.jp/aojiruouji.html

健康食品会社「メディアハーツ」の社長である青汁王子。

若いのにかなりのやり手だ!と話題になった方ですね。
その後、架空の広告宣伝費を計上するなどの手口で所得を隠し、1億8000万円を脱税したとして逮捕。
保釈保証金6000万円を払って、2019年3月5日に保釈されていますが、裁判を待っている状況です。

二人が目撃されたのは、六本木にあるクラブのVIPルーム。
巨人の原辰徳監督の息子さんの誕生パーティーが開かれ、そこに峯岸みなみさんと青汁王子が参加していたようです。

青汁王子は2018年10月に「今夜比べてみました」に出演した際、「峯岸みなみさんとつきあいたい」と猛烈にアピールしていたんですよね。
テレビでも峯岸みなみさんのファンであることを公言しているんです。

それ故に外部から見るとすごく仲が良さそうに見えたようですが、実際に二人が付き合っているのかはわかりません。
このクラブでの出来事は写真などもないので、あくまで週刊誌に書かれた噂の1つです。

過去には白濱亜嵐とお泊り愛で坊主頭になっていた

峯岸みなみさんは、過去にEXILE TRIBEの白濱亜嵐さんとお泊り愛で報道されました。
週刊誌に載ったのは、2013年1月17日。


出典:https://matome.naver.jp/odai/2145304858769168101

この件について、白濱亜嵐さん側は「プライベートなことは本人に任せている」と発表がありました。

その一方で峯岸みなみさんはどうしたのか?
なんと、坊主頭にして謝罪動画をYouTubeに載せるという異例の行動に出たのです。

メンバーにも事務所にも相談せず、自ら坊主頭にして謝罪動画を載せた峯岸みなみさん。

この行動にはネットも騒然。
まさかアイドルが坊主頭にして謝罪動画を載せるなんて、誰も思っていなかったですからね・・・。

この件があったために、細貝圭さんとのハグ報道で「また坊主頭にして謝罪するのか?」と言われているのです。

峯岸みなみ「坊主頭」がトレンド入り

今回のハグ報道により、Twitterのトレンドには「峯岸みなみ 坊主」がランクインしてしまっています。

ちなみに、今回の件で峯岸みなみさんは、公式Twitterで謝罪文を掲載しています。

どうやら坊主頭にはしなかったようですねw

まとめ

峯岸みなみさんは、AKB48の第1期メンバー。
唯一の第1期メンバーであり、中には「卒業したと思った」と言われてしまうほど・・・。

坊主頭にして以降は、テレビでも必死に頑張っている姿が見受けられました。
総選挙でも、自分がした行動を謝罪しつつ、それでも投票してくれた方に感謝の言葉を送っていたのは印象的です。

しかし、峯岸みなみさんはもともと遊び人だったという説も。
白濱亜嵐さんとのお泊り報道以降はおとなしくしていたようですが、また遊びグセが復活してしまったのでしょうか?

AKB48グループは、一応恋愛禁止はしていないそうです。
ただ、暗黙の了解で恋愛禁止という部分があるだけに、今回の報道は何とも言えないところですね・・・。

今後の峯岸みなみさんの行動に注目されそうです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ