スポンサードリンク

三船美佳と高橋ジョージの離婚理由の真実は?子供の年齢や学校は?

2019年4月6日に再婚を発表した三船美佳さんですが、高橋ジョージさんと年の差婚ですごく話題になりましたよね。

オシドリ夫婦としても有名だったお二人ですが、ドロ沼離婚も話題になりました。
そもそも、三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚理由は何だったのでしょうか?

三船美佳さんにはくず、クズすぎる正体があったというのは本当なのでしょうか?
実は、高橋ジョージさんのモラハラが原因ではないという説も・・・?

そして、三船美佳さんと高橋ジョージさんには1人娘がいます。
子供の年齢や学校は?顔写真は?

今回は、三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚の真実、子供についてまとめています。

スポンサードリンク

三船美佳が一般男性と再婚を発表


出典:http://news.livedoor.com/

2019年4月6日、三船美佳さんが「朝だ!生です 旅サラダ」にて、再婚したと発表がありました。
お相手は、大阪市内に住む39歳の美容院経営者だそうです。

亡くなった三船美佳さんのお父様の誕生日である、4月1日に入籍。
4月中には、三船美佳さん、再婚相手の男性、お子さんの3人で新居で暮らすようですね!

旅サラダの番組がきっかけで大阪に住むことになった三船美佳さん。
大阪に住んだことで、今の旦那さんと知り合えた!とお話されています。

しかも、三船美佳さんのお子さんが再婚にかなり積極的だったのだとか。
プロポーズは、長女の前で行ったようです。

三船美佳さん、ご結婚おめでとうございます。

三船美佳の元旦那は高橋ジョージ

一般男性と再婚された三船美佳さんですが、あの有名なロック歌手高橋ジョージさんが元旦那です。
年の差婚をしたことで有名な方ですね。

お二人が結婚したのは、1998年9月12日。
三船美佳さんが16歳の誕生日を迎えた日に入籍しています。


出典:https://www.sponichi.co.jp/

このお二人の年齢差はなんと24歳差なんです。
つまり、三船美佳さんが16歳の時、高橋ジョージさんは40歳ということになります。

三船美佳と高橋ジョージの馴れ初めは?

三船美佳さんといえば、昭和を代表する俳優だった(故)三船敏郎さんの娘です。
これから売り出そう!という時に、高橋ジョージさんとの結婚を発表したので、当時はすごく話題になりました。

高橋ジョージさんは、「ロード」で有名な「THE・虎舞竜」のボーカルです。

三船美佳さんは、もともと高橋ジョージさんの大ファンでした。
お父様の三船敏郎さんのコネもあり、1997年5月に高橋ジョージさんの楽屋へ。

楽屋に訪れた三船美佳さんを見て、高橋ジョージさんが一目惚れ。
そこから急接近し、交際へ発展しています。

ちなみに、お二人が知り合った時、三船美佳さんは15歳なので、高校1年生ということになります。
40歳の男性が16歳の少女に一目惚れするほど、三船美佳さんは魅力的だったんでしょうね・・・!!

せっかくなので、高橋ジョージさんの「ロード」の動画を貼っておきますねw

ロードが好評だったために、第2章もリリース。
その後、第13章まで続いていますw

三船美佳と高橋ジョージはおしどり夫婦で有名だった

結婚後、お二人は「おしどり夫婦」として、世間からも憧れの夫婦でした。
お二人で一緒にテレビに出ることもあり、そのラブラブっぷりは公認のものでした。


出典:https://girlschannel.net/topics/279385/3/

2011年には「パートナー・オブ・ザ・イヤー2011」にも選ばれています。

仲良し夫婦といえば?
憧れの夫婦といえば?と聞かれれば、多くの方が「三船美佳さんと高橋ジョージさん」と答えていたことでしょう。

私も、お二人の仲の良さは憧れていました。
いつも腕を組んでいて、ここまでオープンにしているご夫婦も珍しいですよね!

三船美佳と高橋ジョージがドロ沼離婚

おしどり夫婦として有名だった三船美佳さんと高橋ジョージさん。
このまま生涯をともにするかと思いきや、2015年1月16日に離婚騒動が発覚したのです。

これには世間もびっくり・・・。

2012年頃から別居を始め、2013年5月に裁判所から調停の通知が来たことで「三船美佳さんが離婚したがっている」と気がついたようです。
2013年12月から、三船美佳さんと連絡も取れなくなってしまったんだとか・・・。

その後、2015年1月から離婚調停が始まっていることが世間に知れ渡りました。
この離婚騒動が、まさにドロ沼・・・。

あのおしどり夫婦に何があったのでしょうか?!

離婚理由は高橋ジョージのモラハラ?

離婚騒動が出て以降、連日ニュースに出ていたのは高橋ジョージのモラハラ疑惑でした。

三船美佳さんによると、夜の外出禁止令を始め、仕事から帰った時に、毎回人格を否定する言葉を言われることがあったようです。
精神的に追い詰められていたのか、名前を聞くだけでも吐き気やめまいがおこったこともあるんだとか・・・。

さらに、三船美佳さんは外出禁止令を出されているにも関わらず、高橋ジョージさんは付き合いで朝まで飲んでくることもあったみたいですね。
「自分は禁止されているのになぜ?」という疑問も出てきたのでしょう。

しかし、このモラハラについて、高橋ジョージさん側は否定。
双方に、意見の食い違いが生じていました。


出典:http://livedoor.blogimg.jp/

そもそも、離婚協議の部分も意見の食い違いがあったんですよね。
モラハラ疑惑から、双方の意見の食い違い、今後二人はどうなっていくのか?と注目を浴び続けていました。

高橋ジョージのモラハラは立証されず・・・

連日メディアに取り上げられた、三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚騒動。
約1年半に渡った離婚調停は、2016年3月に終結を迎えました。

この時、高橋ジョージさんのモラハラは立証されていません。
ただ、高橋ジョージさんはモラハラを否定していますが、束縛に近いことはしてしまったかもしれない、と一部は認めているようです。

夫婦にしてもカップルにしても、束縛というのは多少なりともあるのかもしれません。
その束縛の重さは人それぞれ感じ方が違いますし、高橋ジョージさんにとってはちょっとした束縛のつもりだったところもあると思います。

モラハラが立証されなかったのは、そういう音声も動画も証拠がなかったんでしょうね。
本当にモラハラが理由なら、証拠があってもいいと思うのですが・・・。

離婚後の記者会見の三船美佳に違和感?

離婚調停中、三船美佳さんは度々テレビに出演されていました。
もちろん、高橋ジョージさんとの離婚の件について触れられることも多々ありました。

その中で、「今が幸せです」という発言をしたことでも話題になりましたね。
高橋ジョージさんのモラハラが本当であれば、モラハラから逃れられていることが幸せだと言いたかったのでしょう。

離婚調停中にも関わらず、テレビには嬉々と出演している姿も。
仕事ですから、暗い顔をするわけにはいかないのですが・・・。

そして、離婚後の記者会見では「うれしい結果で、安堵の思い」と笑顔を見せる一面も。
その時の記者会見がこちら。

最後の方は涙していますが、なんだかテンションが変ですよね。
これに違和感を覚えた方も多く、ネットで話題になりました。

そして三船美佳と高橋ジョージの離婚の真実は他にあるのではないか?三船美佳はクズすぎるという声が上がり始めます。

離婚の真実は借金問題が関係あり?

なぜ、三船美佳さんがクズすぎると言われてしまっているのでしょうか?
調査してみると、どうやら三船美佳さんの父親である(故)三船敏郎さんが関係しているようです。

三船敏郎さんには多額の借金があったんだとか・・・。
その借金を高橋ジョージさんが返済していた、というのです。

しかも、その借金の返済が終わると「パパの役目は終わった」と発言したとか・・・。
これが本当なら、三船美佳さんやばすぎますよね・・・。

借金返済のために高橋ジョージさんと結婚して、返済が終わったから離婚、と思われてしまうような内容です。

さらに離婚騒動で、慰謝料や養育費は求めていないと言っていた三船美佳さん。
しかし、実際には「財産分与の申立」をしていたんだとか。

離婚してもなおお金をむしり取るような行動をしていることが「クズすぎる正体」だと言われてしまっているようです。

これが本当なのかはわかりません。
ただ、離婚後の記者会見の違和感や財産分与の申立の件で、世間からはあまりいいように思われていないのも現状です。

三船美佳が出した離婚後の条件

さらにクズすぎると言われる要因はこれだけではありません。
三船美佳さんは、高橋ジョージさんにある条件をつきつけます。

・娘との面会はさせない
・年に2回、カラー写真を送る

三船美佳さんと高橋ジョージさんの間には、1人のお子さんがいます。
2012年に別居以降、娘さんとは一度も会っていない高橋ジョージさん。

そして、離婚後は面会はさせない。
年に2回カラー写真を送るという条件で離婚が成立しています。

動画ではなくカラー写真ですからね・・・。
お子さんがどのように思っているのかわからないですが、この条件は高橋ジョージさんに同情の声があがりました。

離婚後に発売された「ロード第14章」

ドロ沼離婚後に、高橋ジョージさんが1枚のアルバムを出しました。

高橋ジョージ&THE虎舞竜のアルバム
「原宿★ロックンロール★ヒーローズ」が、2017年12月13日に発売。

このアルバムには、終わったと思っていた「ロード」の最新章である「ロード第14章」が収録されていました。

離婚騒動から、3年半もの間、お子さんに会えていなかった高橋ジョージさん。
2017年4月に舞台公演のため大阪に滞在した際、お子さんと同じ街にいることに思いを馳せて、1人でホテルで書き上げたものになっています。

歌詞がすごく切ないですよね・・・。
お子さんを持つ方だと、涙なしでは聞けない歌詞です。

そして今後も会えないという条件を知ったあとに聞くと、何とも言えない感情が出てきますね・・・。

三船美佳の子供の名前や年齢は?

再婚の後押しをしたといわれる長女。
三船美佳さんと高橋ジョージさんの間にできたお子さんです。

三船美佳さんの子供は2004年11月9日生まれなので、2019年4月時点で14歳です。
中学3年生なので、思春期真っ只中であり、受験に悩まされる年齢ですね・・・!

名前は「蓮音」ちゃんといいます。
読み方は「れんおん」で、ジョン・レノンさんにあやかって付けたという説もあります。

英語にすると「LENON」なので、レノンとも読めますねw
ちょっとキラキラネーム・・・?

子供の学校はどこ?

三船美佳さんのお子さんである「蓮音ちゃん」は、どこの学校に行っているのでしょうか?

こちらは調査したのですが、ちょっとわかりませんでした・・・。
大阪に住んでいるということで、大阪の何処かの中学校に通っているかと思います。

中学3年生なので、SNS等もやっていると思うのですが、見つけられませんでした・・・。

噂では、三船美佳さんと同じ「インターナショナルスクール」に通っているのではないか?とも言われています。

子供の画像は?

「蓮音ちゃん」は中学3年生なので、かなりお姉さんになっていますよね!
そんな蓮音ちゃんの現在の画像はあるのでしょうか?

いろいろな方法で調べてみたのですが、現在の画像を見つけることができませんでした・・・。
三船美佳さんもオープンにしていないのが原因かと思います。

幼少期の頃は顔出しをされていたのですが・・・


出典:https://todaynews01.com/2354.html

芸能人の方は、小さい頃は顔出しをしていても、ある程度の年齢になるとNGにする方が多いですよね。
やはり、芸能人の子供となるといろいろ大変なこともあると思うので、そういうことを考慮しているのでしょう。

再婚後の名字等がわかれば、FacebookやTwitterなどでも画像は出てくるかもしれません。
ただ、お子さんは一般人の方なので、あまり深追いはしないようにしますm(_ _)m

まとめ

三船美佳さんは、昔からキレイな女性でいつ見てもお若いなぁと思っていました。
「この年齢で再婚できた」とお話されていましたが、再婚された時は36歳なので、まだまだありですよねw

ただ、高橋ジョージさんとの離婚騒動以降、三船美佳さんの見る目が変わってしまった・・・という方もいるかもしれません。

高橋ジョージさんは、三船美佳さんの再婚を聞いて、事務所を通じて祝福のメッセージを送っています。
なんだか切ない気持ちになってしまいますね・・・。

今後、三船美佳さんは新しい旦那さんと幸せな家庭を築いていくはずです。
高齢出産にはなりますが、年齢的にも妊娠して新たなお子さんが産まれてくる可能性もあるかもしれませんね!

長女の後押しもあった再婚ですから、幸せに過ごしてほしいと思います!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ