スポンサードリンク

関ジャム完全燃SHOWの見逃し配信・動画を無料で見る方法!YouTubeで閲覧可能?

毎週日曜日の夜11時10分(23時10分)から、関西地区限定で放送されている「関ジャム 完全燃SHOW(完全燃焼)」。
関ジャニ∞(かんジャニエイト)の人気テレビ番組です。

自分の地域で見ることができない、見るのを忘れた、録画を忘れた・・・という方もいるはず。

関ジャムの見逃し配信はあるのでしょうか?
FOD、YouTube、DailyMotion、Tverで見ることはできるのでしょうか?

関ジャムを見たいのに!という方のために、無料かつ簡単に視聴できる方法を本記事でご紹介します!
ネット環境さえあれば見れますので、関西以外の方もぜひチェックしてくださいね!

スポンサードリンク

関ジャム完全燃SHOWとは?

「関ジャム 完全燃SHOW」は、関ジャニ∞(かんジャニエイト)のメンバー全員が出演する冠番組です。
2015年5月10日より放送されており、2019年で4周年を迎えます。

この番組は、東京・六本木にひっそりと佇む「ライブ&トークハウス 関ジャム」という設定で行われています。
関ジャニメンバーとゲストのテーマを決めたトーク。
「一夜限りのジャムセッション」が番組の見どころとなっています。

いろいろなアーティストとのコラボが見られるだけでなく、関ジャニメンバーの楽しそうな姿を見ることができる番組ですね!

関ジャム完全燃SHOWの放送日は?

関ジャム完全燃SHOWの放送日は以下の日程で行われています。

放送日:毎週日曜日
放送時間:23:10~翌0:05
放送局:テレビ朝日系列

関ジャムは、毎週日曜の23:10~翌0:05まで放送されています。
ただし、近畿地方は月曜日の1:55~2:55で、2時間45分遅れで放送されます。

また、鳥取県、島根県は火曜日の1:10~2:05と、遅れネットで放送しています。

地域によって時間や放送日がちょっと異なるので、ご注意くださいm(_ _)m

関ジャム完全燃SHOWの見逃し配信はある?

関ジャム完全燃SHOWは、毎週日曜日の深夜に放送されます。
月曜日がお仕事や学校の方も多いので、リアルタイムで見られない・・・という方も多いですよね。

そういう場合は、録画しておく方がほとんどだと思います。
しかし、録画予約を忘れてしまった、何かの拍子で録画できていなかったというトラブルもありえますよね。

ここ最近では、ドラマや番組などを見逃してしまった方のために、見逃し配信がありますよね。
公式サイトなどで1週間だけ見ることができたりします。

では、関ジャム完全燃SHOWは見逃し配信はあるのでしょうか?

結論から言うと、関ジャムの見逃し配信はないんです・・・。
ジャニーズはいろいろとルールが厳しいので、見逃し配信ができないのかもしれません。

関ジャム完全燃SHOWの動画を見る方法は?

見逃し配信はないけど、なんとしてでも関ジャムをみたいですよね!

無料で見る方法といえば、YouTubeやDailyMotionなどがあります。
TverやFODもありますよね。

しかし、残念ながらTverやFODで見ることはできません・・・。

また、YouTubeやDailyMotionにもほとんど動画はあがっていません。
上がっていても数分程度のものしかないので、フルで見ることができないのです。

そこで、無料かつ簡単に関ジャムの動画を見る方法をご紹介します!

バラエティ動画Japanがおすすめ

関ジャムを無料で見るには、バラエティ動画Japanがおすすめです。
このサイトは、古い関ジャムから最新のものまでアップしています。

閲覧方法もとても簡単!

バラエティ動画Japanにアクセスすると、関ジャムの動画一覧に飛ぶことができます。
各放送日やタイトル名が書かれていますので、見たい日付のものをクリックしましょう。

動画ダウンロードツールなどは無視して、関ジャムの放送回の概要の少し下にスクロールします。
すると、関ジャムの動画が出てきます。

動画をタップすると、YouTubeのように広告が流れますが、5秒後にスキップが可能です。
右下に出るスキップを押せば、再生が始まります。

登録なども必要ないので、無料で見たい!という方におすすめ。
ただし、閲覧する際は自己責任でお願いします。

バラエティ動画Japanの関ジャムは、以下から見ることができます。

バラエティ動画Japanはこちら

無料動画のデメリット

バラエティ動画Japanは、無料ですしアプリなどのダウンロードも必要ありません。
ただし、無料なのでデメリットはいくつかあります。

・サイトが閉鎖すると見られなくなる
・いろいろなリンクがあるので、間違えてクリックしてしまう可能性がある

いわゆる公式で認めているわけではないため、サイトが突然閉鎖してしまう可能性があります。
動画が突然削除されることもあるかもしれません。

そうなると、閲覧ができなくなってしまいます。

また、いろいろなリンクが有るため、変なところをクリックしてしまう恐れがあります。
上記で記載した場所以外はクリックしないようにしましょう。

まとめ

ジャニーズといえば、2018年1月まではWEB上に写真などが掲載されることを制限していました。
そのため、テレビ局のホームページにも写真掲載がNGだったんです。

2018年1月以降はジャニーズも方針を変えたので、写真なども掲載されるようになりました。

しかし、ジャニーズの番組に関しては、TverやFODなどで見ることができません。
やはりこの辺りはまだ厳しいのかもしれないですね・・・。

今回は無料で視聴する方法をご紹介しましたが、もしかすると今後見られなくなる可能性もあります。
見たい方は、見られるうちにぜひ見てみてくださいね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ