スポンサードリンク

後藤真希(ゴマキ)の歴代の恋人・彼氏・旦那遍歴まとめ!アパ不倫の相手とは?

2019年3月13日に週刊文春デジタルで、「アパ不倫」が報じられた、元モーニング娘。の後藤真希さん。
ゴマキという愛称で親しまれており、2014年には一般男性と結婚し、2015年には第1子を出産されています。

そんな後藤真希さんにまさかの不倫騒動で驚きを隠せません。

後藤真希さんといえば、モーニング娘。時代から、ジャニーズの方との噂も多々上がっていました。
二宮和也さんや山下智久さんなどの名前も出たことがありますね。

そして、今回アパ不倫をしたお相手というのが、後藤真希さんの元彼氏(元カレ)なんだそうです。
そうなると、後藤真希さんの歴代彼氏から探したくなっちゃいますよね。

後藤真希さんの歴代の恋人、彼氏をまとめつつ、旦那や不倫騒動について調査しました!

スポンサードリンク

元モーニング娘。で一世風靡した後藤真希

後藤真希さんといえば、元モーニング娘。のメンバーの1人。
モーニング娘。の黄金時代とも言われる時期に活動していた方です。

まずは、後藤真希さんがどんな方なのか、プロフィールをご紹介します。


出典:https://www.andgirl.jp/0000014760

名前:後藤 真希(ごとう まき)
愛称:ごっちん、ゴマキ
生年月日:1985年9月23日
血液型:O型
学歴:日出高等学校通信課程中退
出身地:東京都江戸川区
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:1999年~2011年、2014年~
事務所:エイベックス・マネジメント

後藤真希さんは、1999年8月に行われた「モーニング娘。第2回追加オーディション」に参加。
もともと、このオーディションでは2人が追加される予定でした。

しかし、「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」という理由から、後藤真希さん1人だけが合格。
何千万人という中からたった1人の合格者に選ばれたのです。

そして、1999年9月に発売された「LOVEマシーン」でセンターポジションを務めました。
モーニング娘。のメンバーの中にはいない金髪ヘアーがかなりのインパクトを与えていましたねw

後藤真希さんが加入後から、モーニング娘。の人気はいっきに上昇。
モーニング娘。の黄金時代を作り上げた1人と言っても過言ではありません。

その後は、モーニング娘。として活動しながら、プッチモニや後藤真希としてのソロシングルなども発売。

2002年9月23日、17歳の誕生日を以て、モーニング娘。を卒業しました。
わずか3年程度の活動だったものの、後藤真希さんがモーニング娘。に残した跡はかなり大きいはずです。

後藤真希の歴代彼氏はどんな人がいた?

後藤真希さんといえば、アイドル時代から男性の噂が絶えませんでした。
中にはジャニーズの中でも超人気の方の名前があがったりもしましたね。

そこで、後藤真希さんと噂になった歴代彼氏をまとめてみたいと思います。

これがまた多い・・・w
後藤真希さん、とんでもない女性だ・・・!!

1人目:二宮和也


出典:https://whoistheone.net/kazunari_ninomiya/

1人目の彼氏として名前が上がったのが、嵐の二宮和也さんでした。

二宮和也さんと後藤真希さんの熱愛報道が出たのは、2000年頃です。
後藤真希さんは、もともと二宮和也さんの大ファンだったとか。

お二人のツーショット写真まで流出していました。


出典:https://matome.naver.jp/

ただ、報道された2000年のときは既に破局していたみたいです。
実際に交際していたのは1999年頃で、ちょうど後藤真希さんがデビューした頃のようですね。

ツーショット写真も、1999年の花火大会の日に撮られたもののようです。

噂によると、破局の理由は、二宮和也さんが後藤真希さんに「モーニング娘。のメンバーを紹介してほしい」「清楚系が好き」と言ったことが原因だとか・・・。
真意はわかりませんが、もし本当なら二宮和也さんめっちゃひどい人・・・w

当時の二宮和也さんは16歳、後藤真希さんは14歳だったので、そういうことも言っちゃうお年頃なのかもしれないですがw

2人目:亀梨和也


出典:https://realsound.jp/movie/2018/05/post-189621.html

2人目は、これまたジャニーズであるKAT-TUNの亀梨和也さんです。
二宮和也さんといい、後藤真希さんは相当なジャニーズ好きなんですかね・・・?

お二人の熱愛が発覚したのは、2016年5月に発売されたKAT-TUN 6粒の涙という暴露本。
元KAT-TUNの即近だったスタッフが作成したものでした。

交際していたのは、2002年頃。
「ひと目が気になるけど会いたい」と思うお二人は、ガラス越しに携帯でやり取りをしていたようです。

亀梨和也さんは当時、後藤真希さんの自宅に入り浸りだったという説もあります。
モーニング娘。としての人気絶頂期ですから、堂々と会えないかわりに自宅で密会していたんでしょうか?

3人目:山下智久


出典:https://www.johnnys-net.jp/

3人目は、またまたジャニーズ?!山下智久さんでした。

なんと、週刊誌で「スノーボードデート」が報じられたのです。
このニュース、当時かなり話題になったので私も覚えてます・・・w


出典:https://janikanojyo.com/

最初の時に、二宮和也さんと交際していたと記載しました。
しかし、もともと後藤真希さんは山下智久さんのファンだったという説があります。

モーニング娘。に入る前、ジャニーズのおっかけをしていた後藤真希さん。
その頃から山下智久さんのファンで、モーニング娘。に入ったのもジャニーズに近づくためではないか?という噂もあったんですよね。

もし本当ならすごい行動力だし、それを実らせた後藤真希さんがある意味すごいですw

4人目:植木豪


出典:https://twitter.com/panicrew_go

4人目となるのが、PaniCrewのボーカル 植木豪さんでした。
ジャニーズではないです!

お二人の交際が報じられたのは、2007年頃でした。

7月に、品川駅で新幹線からばらばらで下車。
その後、再度合流しているという姿が目撃されています。

目撃された日、後藤真希さんは友人の結婚式で、東京と大阪を行き来していました。
ということは、新幹線に乗っていたってことですよね。

ちなみに、植木豪さんとの熱愛報道については、はっきりと否定されています。
ガセ・・・?

5人目:千原ジュニア


出典:https://withnews.jp/

5人目として、お笑い芸人の千原ジュニアさんの名前もあがりました。
今までとは全く違う系統ですね。

熱愛が報じられたのは、2010年頃。
週刊文春で、2つの目撃情報が載せられていたようです。

2010年8月頃に、新幹線のグリーン車で隣同士だったこと。
2010年9月頃に、千原ジュニアさんの後輩とともに食事会をしていたことが書かれていました。

しかし、双方の事務所は友人関係であることすら否定したのです。
証拠写真もないので、ガセの可能性はありますね。

ただ、千原ジュニアさんと後藤真希さんの友人関係すら否定されていたのはちょっと気になります。


出典:http://www.officiallyjd.com/

番組で共演した時のですかね?
こんなツーショットもあったのですが、友人関係というよりはただの共演者的な感じなのかもしれないです。

6人目:藤森慎吾


出典:http://u-note.me/note/47507133

6人目として、お笑い芸人 オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの名前もあがりました。
チャラ男キャラとしても有名な方ですねw

藤森慎吾さんは、アイドルキラーとも言われており、芸能界で数々の女性と体の関係を持ったとも言われています。
田中みな実さんや上野樹里さんなどと噂もありましたね・・・。

ただ、後藤真希さんとの関係は、体だけの関係だったとも言われています。
真相はわかりませんが、交際していたというよりは、ただの体目的だった可能性も・・・?

しかも、この話を藤森慎吾さんご自身が楽屋で話していたとか?!
本当かはわかりませんので、あくまで1つの噂として書いておきます。

7人目:玉木宏


出典:https://dot.asahi.com/dot/2018051500083.html

7人目として、俳優の玉木宏さんの名前もあがりました。

ただ、玉木宏さんとの噂に関しては、出処はヤフー知恵袋だと言われています。
誰かがデマを流し、それが拡散されたみたいですね。

週刊誌に報じられたこともなく、写真なども出てきていません。

そのため、玉木宏さんが元カレというのはガセネタっぽいです。

8人目:斎藤工


出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0098174

8人目となるのが俳優の斎藤工さんです。
斎藤工さんの名前があがることがビックリですし、なにより8人目ってすごい・・・w

ただ、斎藤工さんとの交際については、一切報道などもありません。
目撃情報もなく、証拠写真も出ていないんです。

玉木宏さん同様に、ネットでガセネタが拡散された可能性がありそうです。

しかし、これだけ噂が多くあがるのもそうそういないですねw

後藤真希が結婚!旦那はどんな人?

歴代の彼氏にはいろんな噂があった後藤真希さん。
そんな後藤真希さんも、2014年に結婚を発表しました。

どんな人なのか気になりますね・・・!

3歳年下の一般男性

お相手は地元の元カレで3歳年下の一般男性なんだとか。


出典:https://waowaowao.com/

ブログでは、2015年2月にあげた挙式での写真も公開していました。
モーニング娘。のOGなどもたくさん集まり、幸せそうな笑顔が見られます。

その後も、ブログでは旦那さんとのツーショット写真が度々アップされてきました。


出典:https://ameblo.jp/gotomaki-923/


出典:https://www.instagram.com/

一般男性のため、詳細は明かされていません。
ただ、一部では解体業をしている方だと言われています。

後藤真希さんには、後藤ゆうきさんという弟さんがいます。
その弟の親友だったという旦那さん。
弟の結婚式の際に、後藤真希さんが一目惚れをして積極的にアピール、交際が始まったみたいですね。

2人の子宝に恵まれる

後藤真希さんは、2児の母親です。

2015年12月7日に長女。
2017年3月24日に長男を出産。


出典:https://urara-world.com/goutoumaki-dannna-naresome#i-8

SNSでは家族写真を度々公開していました。
どれも、旦那さんやお子さんの顔は隠されています。

ただ、2018年10月に放送された「アナザースカイ」では、長女と初共演を果たし、反響を呼んでいました。

アナザースカイでは普通にお子さんの顔出しをしてますねw
可愛らしい女の子で、名前は「ここちゃん」だそうです。

後藤真希が「アパ不倫」でドロ沼裁判


出典:https://talent.thetv.jp/person/0000108072/

2019年3月13日、週刊文春デジタルで「後藤真希さんがアパ不倫 ドロ沼裁判」が公開されました。
週刊文春砲!!

詳細は、2019年3月14日の朝5時に完全版が公開されるようです。

もともと、アイドル時代からジャニーズとの噂も絶えなかったですが・・・。
結婚して子どもも出産されて落ち着いたと思いきや、後藤真希さんに何があったのでしょうか?

旦那からのDVで悩んでいた?

後藤真希さんは、2014年に3歳年下の一般男性と結婚をしていますね。
2015年には第1子を出産されています。

しかし、後藤真希さんはどうやら旦那さんにDVをされていたみたいですね・・・。
ブログには仲睦まじい姿も度々アップされていたのに・・・。


出典:https://ameblo.jp/gotomaki-923/

芸能人の方で不倫報道がある方は、相手からのDVが原因ってパターン多いですね・・・。

→その後、2019年3月13日に後藤真希さんの公式ブログで謝罪文がアップされました。
夫婦喧嘩を過度に表現しすぎた、ということが書かれています。
つまり、DVというわけではなかった、ということですね。

SNSで元カレと再会

今回、後藤真希さんが不倫をしたお相手は元恋人だそうです。
ありがちですね。

後藤真希さんと元カレが再会したのは、インターネット上だったそうです。
SNSで再会し、頻繁に連絡を取るようになったのが、2018年初め頃でした。

その後、LINEなどを交換して個人的にやり取り。
LINEのやり取りの中には、後藤真希さんが旦那さんに対する不満なども書かれていたようです。

本当にDVをされていたのであれば、そういった相談とかもしていたのかもしれません。

元カレとアパホテルでアパ不倫

とある日、後藤真希さんと元カレは一緒に遊んだようです。
そして、2人でタクシーへ乗り込みました。

行き先は、元カレが宿泊していた「アパホテル」。
そのアパホテルで、男女の関係を持ったのです。

これがアパ不倫と呼ばれる原因ですねw

ビックリなのが、22日の昼と23日の朝に関係を持ったと後藤真希さんの陳述書に書かれていたんだとか。
ということは、お泊りしちゃったってことですよね。
しかも2回・・・?!

その間、お子さんはどうしてたんでしょう・・・。

この不倫に対し、後藤真希さんの旦那さんは、不倫相手に330万円損害賠償を求めているそうです。
しかし、不倫相手の男性は、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張をしているみたいですね。

事務所側も裁判は認めているようですが、詳細については黙秘しています。

不倫相手となった元カレとは誰か?

ここで気になるのが、アパ不倫のお相手となった元カレが誰なのか?ですよね。

週刊文春では、B氏と仮名をしていますが、どうやら一般男性のようです。
そうなると、歴代彼氏として名前が上がっている方は違うっぽいですよね・・・。

ちなみに、元恋人で不倫相手の方は28歳の独身男性だそうです。
一般男性ということは、モーニング娘。を辞めてからのお相手の可能性はありそうですよね。

こちらは調査してみましたが、一般男性ということで画像やお名前などはわかりませんでした・・・。

もしかすると、今後出てくる可能性はあるかもしれません。
ただ、一般男性なのでそこまでするのはプライバシーの侵害になるので、うちでは公開しないようにしますm(_ _)m

離婚はするのか?公式ブログで発表

今回の不倫騒動について、後藤真希さんの公式ブログで謝罪文がアップされました。
その中で、離婚についても触れられています。


出典:https://ameblo.jp/gotomaki-923/

どうやら、旦那さんは許して受け入れてくれたようです。
そのため、離婚はしないようですね!

お子さんのためにも、後藤真希さん自身がしっかりと反省して、同じ過ちを繰り返さないようにしてほしいと思います。

まとめ

後藤真希さんは私にとっては、まさに青春時代のあこがれの存在でした。
モーニング娘。が大好きだったときで、恋のダンスサイトや恋愛レボリューション21なんかもすごく好きだったんです。
その頃は、今のようにネット環境が十分ではなく、MVを見るためにわざわざカラオケにいったりしたんですよw

過去に、同じく元モーニング娘。の矢口真里さんの不倫も報じられましたよね。
あの時もかなり衝撃をうけましたが、まさかのモーニング娘。からまた不倫騒動が出るとは思いもしませんでした・・・。

離婚をしないという発表もあり、今後の裁判もどうなるのか注目されていくと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ