スポンサードリンク

重本ことりが西島隆弘(AAA)との関係を暴露?芸能界引退理由は炎上が原因か?

2019年3月4日に芸能界引退を発表した、元Dream5で、タレント・グラビアアイドルの重本ことりさん。
今回の引退発表はInstagram(インスタ)で発表されましたが、書かれた文章についてネットは炎上。

重本ことりさんは、過去にとある番組で「経験人数」を暴露したことがありました。

その際に、AAAのメンバーと関係を持っていたことを匂わせるような発言が・・・。
メンバーは「西島隆弘さん」ではないか?という声が多く上がり、ここでも大炎上。

芸能界を引退する理由は、暴露してしまったことによる炎上が原因なのでしょうか?

当時の暴露していた番組などもあわせてまとめていきます。

スポンサードリンク

重本ことりが芸能界引退を発表


出典:https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161701257/

元Dream5であり、グラビアアイドルとして活動していた「重本ことり」さん。
2019年3月4日に、自身のInstagram(インスタ)でしました。

View this post on Instagram

皆さんにご報告です。 私、重本ことりは 芸能界を引退することにしました。 2018年にグラビアデビューした時は、 仲良くしていて、欲しいという情報をあげていた写真週刊誌フライデー編集長やグラビア担当の人たちの裏切りがあったり、 制作スタッフの方々が、見ている人に楽しんでもらおうとした編集が世に出てしまったことで、AAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われたことも、もうなんとも思っていませんが、 やっぱり私を応援してくれるファンを傷つけることはしたくないのと、 芸能人同士だから名前を伏せるのはマナーだと思っていましたが、コソコソだれかと付き合ったりするのも嫌だし もう嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません。 紅白も出場してアーティストとしてはよくやったと思っています。 ワンマンライブ中止や、今月からスタートする予定だった大きなプロジェクトも、いろんな人に準備してもらったのに、ファンのみなさんにも楽しみにしてもらっていたのに申し訳ないと思っています。 私の気持ちを理解してくれる関係者の方々とは今でも仲良くしてますし、これからも仲良くしていきたいと思ってます。 私のSNSのアカウントは、今後、これまで関係した方々の告知の拡散のために使って行く予定です。 これまで応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

重本ことりさん(@kotorishigemoto1005)がシェアした投稿 –

Instagram(インスタ)を見ると、芸能界での裏切り行為に疲れてしまった旨が読み取れます。
芸能界はいろいろなことが複雑そうなので、気持ち的にもしんどくなってしまったのでしょう・・・。

・・・が、それとは別でAAAのファンの方からの暴言についても言及していますね。

重本ことりの引退発表でネットは炎上

今回、重本ことりさんがInstagramに「AAA」のことを書いたことで、ネットは炎上。
様々な意見が飛び交っています。

重本ことりさんのInstagramにも「AAA」のグループ名。
ネットにも「AAA」の件について、多くの方が書き込みをしています。

なぜ、ここでAAAの話が出てきたのでしょうか?
重本ことりさんの芸能界の引退理由は、AAAが関係しているんでしょうか?

重本ことりは過去に「歌手」との体の関係を暴露していた

ここまで炎上しているのには、当然理由があります。

まず、事の発端となったのは、2018年に放送された「ブラ迷相談部 その悩み!小杉と吉田まで」でした。
「ブラ迷相談部 その悩み!小杉と吉田まで」にて、「とある歌手と体の関係があった」ことを暴露していたのです。

重本ことりさんは、そのお相手の方を好きだったそうです。
しかし、相手にとっては大人数の中の1人ではないか?嫌われないか?という気持ちから、好きとか付き合うとかは言えませんでした。

そのため、体の関係で都合のいい女になっていたようです。
そんなことをメディアで言ってしまうなんて・・・ビックリですよね。

しかし、ビックリなのはそれだけではありません。
司会者であるブラックマヨネーズ(ブラマヨ)から、ハミングでいいから教えてと言われました。

断るかと思いきや、重本ことりさんはハミングでその歌手名を暴露したのです。

その動画がこちら。

皆様はわかりますか?
このハミング、どうみてもあのグループ名にしか聞こえません・・・。

Instagram(インスタ)に名前が出ていたAAA(トリプルエー)と聞こえませんか?
ハミングといえど、どう聞いてもAAAのイントネーションです・・・。

重本ことりの相手はAAAの誰?

「ブラ迷相談部 その悩み!小杉と吉田まで」で、体の関係があったお相手をハミングで暴露してしまった重本ことりさん。
「AAA」と聞こえますが、AAAは6人組のメンバーで構成されています。


出典:https://www.m-on-music.jp/0000290807/

「恋音と雨空」や「笑顔のループ」など、数々の名曲を出しているグループ。
ライブもかなり人気で、チケットをとるのも難しい、超人気グループですよね!

そんなAAAと体の関係を持ったというのは衝撃・・・。

ここで気になるのが、どのメンバーと関係を持ったのか?ということですよね。

AAAのファンだと公言していた

重本ことりさんは、ご自身で「AAAのファン」だと公言しています。
中でも「西島隆弘さんが好き」なんだとか。


出典:https://www.m-on-music.jp/0000245285/

「にっしー」の愛称で親しまれている西島隆弘さん。
AAAとしての活動だけでなく、ソロ活動もしており、ライブも行っています。

その歌唱力は確かなもので、西島隆弘さんは大人気!
見た目も可愛らしいイケメンさんですよね!

相手はAAAボーカルの西島隆弘?

「ブラ迷相談部 その悩み!小杉と吉田まで」でのハミング。
重本ことりさんが、西島隆弘さんのファンだという理由から、ネットでは「相手は西島隆弘ではないか?」という憶測が飛び交いました。

あくまで憶測であり、真意はわかりません。
AAAは男性メンバーが5人いますので、西島隆弘さんとは限りません。

ただ、もし本当にAAAの誰かとそのような関係だったとしても、いくらハミングとはいえ暴露してしまうのはあまり良くないですよね・・・。
ファンとしてはかなり複雑な心境になってしまいそうです。

重本ことりの芸能界引退理由は炎上が原因?

メディアで歌手との体の関係を暴露した上、ハミングまでしてしまった重本ことりさん。
本当にAAAなのかはわかりませんが、ネットは大炎上。
ファンからは、重本ことりさんへの暴言などが続いていたようです。

この件に関して、ブログも投稿されていました。
ただ、完全な否定はされておらず、さらに炎上する原因に・・・。

そして、2019年3月4日にInstagram内でAAAについて再度触れていました。
ということは、芸能界引退の理由の1つとして、AAAのことを暴露してしまったことによる炎上があるのではないか?と考えています。

誹謗中傷に疲れてしまったという感じなのかもしれません。
しかし、わざわざInstagramでまた名前を出すのは、なんだか微妙な気持ちになりますよね・・・。

まとめ

ようかい体操第一などで一世を風靡したDream5のメンバーだった重本ことりさん。
2018年に初のグラビアデビューを果たし、今後も活躍していくのかと思っていました。

しかし、「別の大きな仕事」を理由に、ワンマンライブを中止した過去もあります。
さらに、今回の芸能界引退により、大きな仕事もキャンセルしていることになります。
無責任なのでは?という厳しい声も多々あがっています。

芸能界に疲れてしまったということをInstagram(インスタ)に書かれていましたが、なかなか前例を見ない文章でもありました。
それでも、重本ことりさんが頑張っていた過去もたくさんあります。

今後、一般人として重本ことりさんが楽しくいい人生を歩んでくれることを願っています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ