スポンサードリンク

篠田麻里子の過去の愛人・熱愛・恋人・彼氏遍歴まとめ【しのまり・まりこ様】

元AKB48であり主要メンバー、神7だった篠田麻里子さん(しのまり・まりこ様)の過去の愛人、恋愛、恋人、彼氏の歴代をまとめました!

元SMAPの中居正広さんや、KinKi Kidsの堂本光一さん。
Kis-My-Ft2の横尾渉さんなどと噂があった篠田麻里子さん。

さらに過去には、AKSの元社長の窪田康志さんとの愛人報道も・・・。

卒業後は、テレビで彼氏ができた!などと公言していることもありました。
2019年2月には、一般男性との「玄米婚」の発表も。

AKB時代から恋の噂が絶えない篠田麻里子さんの真相を調査しました!

スポンサードリンク

元AKB48の神7だった篠田麻里子

元AKB48であり神7、主要メンバーの1人だった篠田麻里子さん。
まずは、篠田麻里子さんがどんな人なのか、プロフィールをご紹介します。


出典:https://www.tbsradio.jp/personality/shinoda-mariko/

名前:篠田 麻里子(しのだ まりこ)
誕生日:1986年3月11日
出身地:福岡県糸島市
血液型:A型
身長:168cm
趣味:睡眠
職業:ファッションモデルタレント、女優
所属事務所:サムデイ

2005年にAKB48の第1期オーディションに応募するも、間に合わずに落選。

その後、AKB48劇場内カフェ「48’s Cafe」のスタッフであるカフェっ娘になることを打診されました。
2005年12月のAKB48活動開始時より、カフェっ娘としての勤務を始めます。

2006年1月、AKB48のお気に入りメンバー人気投票でカフェっ娘だったのに、まさかの1位を獲得し、AKB48のメンバーに抜擢。

ただし、「12曲の歌と振り付けを覚えること、時間は次の公演までの4日間」という条件をつけられます。
1月22日の夜の公演にて無事初ステージを飾り、他の1期生メンバーより、1か月半遅れてAKB48メンバー(チームA)としての活動を始めました。

それ以降は、AKB48の主要メンバーとして表舞台でも大活躍。

2011年には、自身がセンターを務める「上からマリコ」のシングルも発売。
2012年には、ウェディングドレスメーカー「KURAUDIA」のプロデュースによる、ウェディングドレスのお披露目と新ブランド「Love Mary」の立ち上げを発表しました。

しかし、2013年の第5回AKB総選挙で5位を獲得とともに、まさかの卒業発表。
総選挙で卒業発表をしたのは史上初であったため、当時はかなりの話題になりました。

2014年7月22日に開催された最終劇場公演をもってAKB48を卒業しています。

篠田麻里子の過去の彼氏遍歴

AKBといえば、恋愛禁止ルールがあることで有名ですよね。

しかし、篠田麻里子さんもAKB時代は華やかな20代の大人の女性です。
どうしても、恋人や恋愛系の噂は出てくるものですよね。

そんな篠田麻里子さんの、過去の恋愛、恋人、彼氏遍歴をまとめてみました。

彼氏の噂1:堂本光一

彼氏の噂が最初に出たのは、KinKi Kidsの堂本光一さんでした。
ジャニーズの有名なデュオです。


出典:http://kankei-jouhou.com/ta-gyou/doumoto

堂本光一さんと篠田麻里子さんがなぜ噂になったのか?
過去に、2人でデートしていると思われる写真がスクープされたのです。

その写真がこちら。


出典:https://ameblo.jp/aikawamasao/entry-10524409402.html

かなり見づらいので、本当に篠田麻里子さんなのか、堂本光一さんなのかわかりません・・・。
この写真が発端となり、お2人の交際が囁かれました。

しかし、2010年11月に放送された「新堂本兄弟」で堂本光一さん自らがこのネタについて言及したのです。

番組内では、堂本光一さんが「ものすごい篠田さんとウワサになってるんやって。すごいらしい。」と切り出しました。
そして「会ったことないもんね?」と発言。

これに対し篠田麻里子さんは、2009年10月にミュージックステーションで共演していたことを指摘。
とはいっても、ミュージックステーション内では、一切絡みはありませんでした。

「会ったっけ・・・?」と呆然としながら返す堂本光一さんは、共演していたことすら覚えていなかったようですw

新堂本兄弟内での発言により、お2人の交際の噂はすぐに消えていきました。

彼氏の噂2:中居正広

お相手の1人として一番有名なのは元SMAPの中居正広さんです。
堂本光一さんに続く、ジャニーズですねw


出典:https://entertainment-topics.jp/38457

知り合ったきっかけは、SMAPとAKB48が同じ番組に出演したときだそうです。
2人とも歌が下手だといわれていることから、意気投合したと言われていたようですね。

また、番組内で「中居さん、送ってよ。」などという発言もあったそうです。
独唱部分を録音する時も「中居さんが喜ぶから早く教えなくちゃ」などと話していたことから、仲が良すぎるという噂が・・・。

さらに、2013年に放送されたTBS歌謡曲にて同じ腕時計をしていたという声もあがったのです。


出典:https://entertainment-topics.jp/19715

CHANEL J12 Automatic/シャネル J12 オートマティックという時計。
推定50万円ほどはすると言われています。

ただし、これに関しては、Twitterで「中居さんにもらった」と篠田麻里子さん自身が公言しました。
本当に中居正広さんが彼氏であれば、わざわざもらったと公言するでしょうか・・・?
なにもないからこその公言だったのでは・・・?とネットでは言われていました。

お2人はもともと、2012年7月頃からマスコミ関係で囁かれていたようです。
そのため、連日にかけて篠田麻里子さんに張り付くマスコミが多くいたそうですが、決定的な証拠は出てきませんでした。

その後も証拠などは出ておらず、ガセネタではないか?と言われています。

彼氏の噂3:横尾渉

そして、もう1人!
ジャニーズのグループであるKis-My-Ft2の横尾渉さんとの噂も・・・。
またまたジャニーズ?!


出典:https://wintomorrow.at.webry.info/201705/article_36.html

横尾渉さんと篠田麻里子さんは、同じ1986年生まれ。
2016年2月に放送された「ペットの王国 ワンだランド」で、横尾渉さんに「横チン」というあだ名をつけるなどしていました。

番組自体は、2014年10月から放送されていたため、共演期間も長いんですよね。
その番組内で、横尾渉さんと篠田麻里子さんの仲良さそうな姿が見受けられたため、交際の噂も出たようです。

しかし、証拠などはなく大きなスクープもされていませんので、真相は不明のままです・・・。

篠田麻里子の愛人報道

恋人の噂もあった篠田麻里子さんですが、過去には愛人報道もありました。
そのお相手というのがAKBの運営会社「AKS」の元社長「窪田康志」さんです。


出典:https://matome.naver.jp/

2010年2月10日に発売された週刊文春が数々の情報を掲載したのです。
その内容というのが・・・


出典:http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/2/c/2c41040d.jpg

・篠田麻里子さんがキャバ嬢時代からの知り合い
・篠田麻里子さんは窪田元社長に誘われて上京した
・篠田麻里子さんが窪田元社長のクレジットカードを所持していた
・篠田麻里子さんと窪田元社長は同じマンションに住んでいる
・マンションの家賃は窪田元社長が出していた
・肉体関係を持ったと証言する「元メンバー」の証言

篠田麻里子さんは、福岡にいる頃にキャバクラで働いていました。
キャバ嬢時代のお客さんの1人に、窪田元社長がいたそうですね。

窪田元社長の生年月日は明かされていません。
しかし、キャバ嬢時代からの付き合い、クレジットカードの所持、同じマンションに住んでいるということもあり、愛人ではないか?という噂が出てしまったのです。

双方は否定しており、AKS側は損害賠償などを求め訴訟。
週刊文春側に165万円を支払うように命じました。

真実はわかりませんが、篠田麻里子さんのブランド閉店も窪田元社長が退任したことが影響しているのではないか?とも言われています。

篠田麻里子の卒業後の交際発言

2014年にAKBを卒業後は、自身のブランドやメディアで度々姿を見せることがありました。
その間も、彼氏はいるのか?など気になっていた方もいたと思います。

そんな中、2015年6月に放送された「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」でサラッと彼氏がいる発言が・・・!

AKB卒業後は「プライベートが増えた」と語った篠田麻里子さん。
「彼氏もつくれてね!」などと司会のおぎやはぎの2人から煽られます。

すると、あっさりと「できましたね」と告白したのです。
これにはおぎやはぎのお2人もびっくり!!

詳細には触れなかったため、ネットでは「相手は誰なのか?!」という声が飛び交いました。
結局誰なのかは明かされていませんが、ここでも堂本光一さんや中居正広さん、窪田元社長の名前が囁かれていました。

せっかくなので、その当時の動画もご紹介します。

動画の4:20あたりから、プライベートの話を少しされています。
その中で彼氏ができた発言をしていますので、よければチェックしてみてくださいw

過去には高校時代の元カレのインタビューも

話は少し戻るのですが、2011年10月のこと。
週刊文春で、篠田麻里子さんの高校時代の元カレにインタビューを敢行し、証言を得たという記事も出ました。

内容はまさに衝撃。

高校時代は、狙った獲物を逃さなかったという篠田麻里子さん。
何人かに告白されて付き合っていたそうです。

その中でも、年下のジャニーズ系だった野球部の男子は別格でした。
篠田麻里子さんが友達からメルアドを聞き出し、自分から告白したそうです。

「いきなりだけどゴメン。好きだけどつきあわない?」と・・・。

放課後はキスもしていたそうです。
しかも、前日に篠田麻里子さん側から「明日キスしよっか?」という予告メールが・・・。

プリクラを撮ったり、一晩中メールしたりしたそうですね。
さらに、初体験はその元カレが初めてだと言っていたようですが、元カレの方は「本当かはわからない」と話したようです。

その当時の写真が出回ることはありませんでしたが、いくら過去のこととはいえ、AKB時代にこんな話が出たらファンは複雑ですよね・・・w

2019年2月に結婚発表

大物芸能人との交際や愛人の噂があった篠田麻里子さんですが、なんと2019年2月20日に結婚発表をしました。

お相手は、3歳年下の実業家の一般男性だそうです。
篠田麻里子さんは結婚発表時は32歳だったので、お相手は29歳ということになりますね。

お互いが玄米を食べて育った共通点があったことから玄米婚とも言われています。
また、お付き合いをしていないのにプロポーズをされたことも明かしており、0日婚とも言われていますねw

お2人が知り合ったのは、2018年10月のことでした。
2度ほど友人を交えて食事をしていく中で、玄米を食べて育ったこと。
理想の家族像、将来像などの多くの共通点がありました。

その後、2人で食事をした際にプロポーズ。
その時点ではまだお付き合いをしていない状態だったにも関わらず、結婚ということを意識していたようです。

そして、2019年2月16日に入籍、2月20日に公式ファンクラブサイトで発表しました。
ご結婚おめでとうございます!

まとめ

2018年7月には、元AKB48で神7の1人だった前田敦子さんも結婚をし、2018年9月には妊娠報告もされています。
まさかのデキ婚だった事実に衝撃をうけましたよね。

そして、篠田麻里子さんも結婚発表。
神7から2人目の人妻が誕生したわけですw

いろいろな方との噂があった篠田麻里子さんですが、今後もお仕事は続けていくそうです。
妊娠報道なども出てくると思いますので、今後の動向も要チェックですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ