スポンサードリンク

神木隆之介の初キスシーンは小6で激しい?有村架純と映画でラブストーリーも!

「神木きゅん/神木くん」の愛称で呼ばれている神木隆之介さんの初キスシーンはドラマ「あいくるしい」で、当時小6だったということが判明。
さらに、過去のドラマで激しいキスシーンもあり、当時もかなり話題になりました。

そして、2019年2月15日より公開される映画「フォルトゥナの瞳」。
有村架純さんとのラブストーリー、キスシーンも注目されていますよね。
神木隆之介さんにとっては、初のラブストーリー主演となるため気合が入っているようです!

ドラマや映画でキスシーンが多い神木隆之介さんですが、なんと親友の吉沢亮さんとのキス経験もあったんです。
まさかの男性同士で衝撃!!

今回は、神木隆之介さんの初キスシーンから激しいキスシーンなどをまとめました。
ガチ恋の方はちょっと見るのが苦しくなるかも・・・?

スポンサードリンク

神木隆之介のキスシーンが話題に


出典:https://ananweb.jp/news/146801/

ドラマや映画、CMやバラエティ番組にも引っ張りだこな俳優、神木隆之介さん。
「いしきたかすぎくん」のauのCMもすごく話題ですよねw

そんな神木隆之介さん、ドラマで有名女優と数々のキスシーンを披露しています。
神木隆之介さんのキスシーンが流れれば、ネットでは多くの悲鳴も。

キスシーンになると毎回話題になるほど、名演技が注目されています。

神木隆之介のプロフィール

キスシーンでファンの悲鳴が多く上がる、神木隆之介さんのプロフィールをまずはご紹介しますね!


出典:https://jisin.jp/entertainment/interview/1615532/

名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
身長:167cm
血液型:B型
出身:埼玉県
学歴:私立日出中学校、私立堀越学園高校卒業
所属事務所:アミューズ

埼玉県富士見市で誕生した神木隆之介さん。
実家は江戸時代から続く、地元では有名な旧家だそうです。

そんな神木隆之介さんは、生後1週間で原因不明の感染症にかかってしまいました。
生死に関わるほどの重度な消化器系の病気で、生存率はわずか1%だと言われたのです。

しかし、神木隆之介さんは一命を取り留め介抱へ。
ただ、再発する可能性もあると告げられたお母様は、「息子の生きている証を残したい」ということで子役へのデビューを決意。
2歳の時に事務所へ所属し、CMに出演しました。

その後、1999年放送の中居正広さん主演「グッドニュース」で初俳優デビュー。
わずか6歳ながら、驚きの演技力を発揮したことで評価され、多くのドラマや映画で活躍するようになりました。

神木隆之介の初キスシーンはいつ?

数々のドラマに出演されている神木隆之介さんですが、キスシーンが出るとネットは騒然。
「神木くんの唇がああああああ!」なんて悲鳴が上がりまくりますw

そんな神木隆之介さんが、初キスシーンデビューしたのはいつなのか気になりますよね。

2019年2月10日に放送された「おしゃれイズム」で、神木隆之介さんが出演。
その際に、初キスシーンは小6の時だったと語ったのです。

おしゃれイズムの中で、具体的なドラマ名は出ませんでした。

そのため、ネットでは志田未来さんと共演した「探偵学園Q」が初キスシーン?という声も。
しかし、探偵学園Qの時は、神木隆之介さんは14歳で中学2年生ですから、初キスシーンではありません。

では、どの作品が初キスシーンデビューとなったのか?

調査したところ、2005年に放送された「あいくるしい」の第4話と判明しました。
第4話の最後の方でキスシーンが・・・。

そのシーンがこちら。


出典:http://labo-ex.com/kamiki-ryunosuke

お相手は後藤果萌(ごとう かほ)さんでした。

さらにびっくりなのが、後藤果萌さんも1993年生まれの小6だったんです。
つまり、小6同士のキスシーンとなったわけです。

まさか小6同士のキスシーンだなんて・・・衝撃すぎる・・・!!
しているフリかと思いきや、しっかり写ってるんですよね・・・。

しかも、神木隆之介さんのファーストキスでもあったそうです。
小6にしてプロ意識がすごい・・・。

お相手の後藤果萌さんは、2009年に高校入学後、芸能活動を自粛してから表舞台には出演しておらず、事実上の引退をしています。

あいくるしいの第4話の動画がネットにありましたので、気になる方はチェックしてみてください。

話題のキスシーンは、43:36付近で見られます。

神木隆之介の激しいキスシーンとは?

神木隆之介さんのキスシーンは、奪われる側が多かったようですw
おしゃれイズムでもお話をされていましたが、自分から・・・というのはあまりないようですね。

しかし、過去に神木隆之介さんからグイグイいく激しいキスシーンがあったんです。
2014年7月に放送された「変身」でのとあるシーン。

神木隆之介さんも「自身最高レベルでオス化していた」と話しただけあって、かなり激しいです。
羨ましい反面、目を背けたくなるほど・・・。

そのシーンがこちら。

演技といえど、めっちゃヤキモチ妬いちゃうキスシーン・・・。
いや、本当に演技なの・・・?とさえ疑ってしまうほどの渾身の出来です。

ちなみにこの時のお相手は、白田あさみさんという方でした。
CanCamやAneCanの専属モデルもされていた方です。


出典:https://twitter.com/ieuru2016/status/772081168292286464

テレビドラマや映画などもかなり出演されています。
わかりやすい作品だと、北川景子さん主演の「家売るオンナ」で珠城こころ役として出演されていた方ですね。

みんなのアイドル神木きゅんにあんなキスをされたら、落ちちゃいそう・・・w

神木隆之介と吉沢亮のキスシーンとは?

過去に、志田未来さんや広瀬すずさんとのキスシーンもあった神木隆之介さん。
美しすぎる女優とのキスシーンは羨ましい!の一言です。

そんな神木隆之介さんですが、なんと過去には男性とのキスシーンも披露しているんですw

そのお相手は、親友の吉沢亮さん。
同じアミューズに所属しており、アミューズが開催している「ハンサムライブ」で一緒に活動するうちに仲良くなったそうです。

吉沢亮さんとのキスシーンを披露したのは2016年のこと。
「LOVE TRIANGLE」という男性2人と女性1人で、お題に沿って三角関係の即興芝居をするというコーナーでの出来事でした。

そこで神木隆之介さんと吉沢亮さんが男性役。
溝口琢矢さんが女性役でストーリーを進めていくはずだったのですが、なぜか「君の名は」設定になっていき、そこでキスシーンが発生。

そのキスシーンがこちら。


出典:http://knmy.hatenablog.com/entry/2016/12/30/013452

軽くかと思いきや、めっちゃがっつり・・・w
当時、ニュースにもなったほど衝撃を受けたキスシーンでした。

しかも1回だけじゃないんですw
2017年12月に、これまたハンサム内で2回目のキスシーンが・・・!!

この時のハンサムでは、飲むとお互いを好きになってしまうという設定の「惚れ水」が登場。
最終公演で神木隆之介さんと吉沢亮さんが飲むという流れになってしまったのですw

その画像がこちら。


出典:https://mdpr.jp/photo/detail/5333848

今回もやっちゃってますね・・・w
「キスを期待されていると思った」と話すお二人は、達成感に溢れていたようです。

ちなみに、どちらも抵抗感は一切なかったみたいですよw

最新!神木隆之介と有村架純の映画でキスシーンも

数々のドラマに出演し、多くのキスシーンを演じてきた神木隆之介さん。
意外にも、本格的なラブストーリーに出演したことがありません。
今まで誰かに恋をする作品はありましたが、ラブストーリーが中心になったことはないんですよね。

そんな神木隆之介さんですが、2019年2月15日に公開されるフォルトゥナの瞳で初めてのラブストーリーに挑戦。
恋人役は人気女優の有村架純さんということもあって、話題になっていますよね!


出典:http://fortuna-movie.com/

フォルトゥナの瞳は、「永遠の0」などで知られる百田尚樹さんの小説が原作になった映画。
大切な人の死の運命が見えてしまった男の切ないラブストーリーになっています。

このフォルトゥナの瞳でも、神木隆之介さんのキスシーンがあるんですよね。
もちろんお相手は有村架純さん。

事前公開で16枚の場面写真がアップされましたが、その一部にキスシーンの画像も。


出典:https://natalie.mu/eiga/news/314931

予告動画にもキスシーンが少し写っているので、動画も貼っておきますね!

惚れ惚れするお二人の姿・・・。
こんなイケメンにキスされたらたまりません!!

有村架純ちゃんもすごく可愛いし、美男美女で羨ましくなりますw

まとめ

ネットでは「神木くんのキスシーンを見たくない」とファンの悲鳴もあがっています。
神木隆之介さんのキスシーンって、演技とは思えないほどの完成度ですもんね・・・。

もしかして、その女優さんのこと好きなのかな?とかモヤモヤしちゃう方も多いんじゃないでしょうか。
私もできれば神木くんのキスシーンは見たくないですw

しかし、子役時代から抜群の演技力がある神木隆之介さんだからこそのキスシーンなんだと思います。

フォルトゥナの瞳で初めてのラブストーリーに挑戦したことで、今後も恋愛ドラマのオファーなど来るかもしれません。
そうなったら、ゴールデンタイムに神木隆之介さんのキスシーンが見られるかも?

神木隆之介さんの今後の活躍もぜひ応援したいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ