スポンサードリンク

【画像】佐野瑞樹の現在は?元ジャニーズJr&舞台俳優!離婚したアナとは別の人?

元ジャニーズJr.の佐野瑞樹さんが、2018年12月31日で契約満了を迎え、退所していたことが、2019年1月18日にオフィシャルサイトで発表されました。

名前を聞くと、アナウンサーの佐野瑞樹さんが出てくる方もいると思いますが、ジャニーズの方ですw

40代のジャニーズJr.として話題だった佐野瑞樹さん。
1990年代には、堂本剛さんと金田一少年の事件簿にも出演されていました。

そんな佐野瑞樹さんの今後の活動が気になります。
引き続き舞台俳優として活動してくれるのでしょうか?

また、佐野瑞樹さんを調べると、結婚や離婚というワードも出てきますが、結婚や離婚歴があるのでしょうか?
いつの間にしていたのか・・・?

40代のジャニーズと聞くと、どんな人なのか気になる方もいると思いますので、画像付きで佐野瑞樹さんについてまとめています。

スポンサードリンク

契約満了でジャニーズ事務所を退所した佐野瑞樹

2018年12月31日付で、ジャニーズ事務所を退所していたことが判明した佐野瑞樹さん。
2019年1月18日にオフィシャルサイトで発表がありました。
理由は契約満了ということで、円満退所ってことですね。

そんな佐野瑞樹さんがどんな方なのかまずはプロフィールをご紹介します。

名前:佐野 瑞樹(さの みずき)
生年月日:1973年09月26日
年齢:45歳 ※2018年12月退所時
出身地:静岡県
身長:170cm
体重:61kg
血液型:O型

1991年にジャニーズ事務所に入所した佐野瑞樹さん。

1995年~1996年までは、V6の坂本昌行さんや長野博さんらとともにジャニーズSr.として活躍していました。
光GENJI、SMAP、V6、KinKi Kidsのバックダンサーを務めていたんですよ!

画像がめちゃくちゃ荒いですが、一番左が佐野瑞樹さんです。
メインは坂本昌行さんや長野博さんで、佐野瑞樹さんはサポート役として活動していました。

ジャニーズSrの活動が終わってからは、グループに所属したりCDデビューなどはしていません。
ジャニーズ事務所とタレント契約を結んで、ジャニーズJr.の最年長として、主に舞台俳優として活動してきました。

2011年には、兄弟プロデュースユニットのWBB(WATER BIG BROTHERS)を、弟の佐野大樹さんと結成しています。

佐野瑞樹は2016年にジャニーズJr.を卒業していた?

佐野瑞樹さんが退所したのは2018年12月31日。
その時の佐野瑞樹さんの年齢は45歳なので、結構いい年齢ですよね!

2013年9月26日に40歳の誕生日を迎えた際、中居正広さんに「いい年してジャニーズJr.のやつがいる」といじられていたこともありますw
この時に、最年長のジャニーズJr.として注目を浴びていました。

実は2016年4月7日にジャニーズJr.卒業宣言をしていたんです。
当時、東京の西池袋の東京芸術劇場で主演舞台「懲悪バスターズ」の制作発表に出席していた佐野瑞樹さん。

この時に、「僕は20代後半から役者としてやっていたんですけど、Jr.の表記はいつの間にかなくなっていたんですよ」と話していました。
つまり、ご自身が知らないうちにJr.の表記を消されジャニーズになっていたことで、ジャニーズJr.を卒業させられていたんですねw

ちなみに、ジャニーズとジャニーズJr.は事務所は同じですが大きな違いがあります。

ジャニーズは事務所に所属するタレントを総称した言い方でCDデビューの経験がある方をいいます。
一方のジャニーズJr.は、CDデビューの経験がない方達をいいます。

佐野瑞樹さんは、グループにも所属しておらず、CDデビューの経験もありません。
そのため、40代になってもジャニーズJr.としてオフィシャルサイトにもずっと記載されていたわけですw

佐野瑞樹は結婚・離婚していた?

「佐野瑞樹」と調べると、「結婚」「離婚」というワードが出てきます。
もし、佐野瑞樹さんが結婚したり離婚したのであれば、最年長ジャニーズJr.なので話題になりますよね。
でもそんな情報はなく、結婚歴も離婚歴もありません。

では、なぜ結婚や離婚のワードが出てくるのでしょうか?

実は、アナウンサーに同姓同名の佐野瑞樹さんがいるんです!

アナウンサーの佐野瑞樹さんといえば、キスマイ超BUSAIKU!?(キスブサ)の進行役をされている方ですね!
あとは、めざましどようびのメインMCや、ネプリーグの2代目天の声としても活躍しています。

アナウンサーの佐野瑞樹さんは、2000年10月に当時テレビ静岡のアナウンサーだった戸塚貴久子さんと結婚、2004年3月に離婚しています。
その後、2007年8月に友人の紹介で知り合った11歳年下の一般人女性と再婚するも、2014年2月に離婚が報じられています。

つまり、佐野瑞樹さんの結婚、離婚のワードは、アナウンサーの方をさしているんですねw
ジャニーズの佐野瑞樹さんとは別の人ということになります。

佐野瑞樹の現在は?【画像あり】

佐野瑞樹さんはジャニーズ事務所に所属していましたが、テレビで見かける機会が減ってしまいました。
2014年に放送された水曜ミステリー9「特命おばさん検事! 花村絢乃の事件ファイル」で出演して以降、ドラマなどは出ていません。

そのかわり、1992年~2018年までほぼ毎年のように舞台に出演されています。
現在も舞台俳優メインで活動しているということですね。

そんな佐野瑞樹さんの現在がどんなビジュアルなのか気になりますよね?!w
現在の佐野瑞樹さんの画像を紹介!!

・・・の前に、過去の佐野瑞樹さんも一緒に振り返りたいと思いますw

佐野瑞樹さんは、1990年代に堂本剛さんと「金田一少年の事件簿」で共演されていました。
その当時の画像がこちら。

お二人ともめちゃくちゃ若いw

そして、2016年4月WBB第10回公演「懲悪バスターズ」の時の佐野瑞樹さんがこちら。
当時42歳です。

テレビで動いてる佐野瑞樹さん久しぶりに見た!という声も多く上がっているほど、久しぶりにメディアに出た時です。
舞台ではたくさん姿を見ることができるのですが、テレビにはほとんど出ていないんですよね。

そしてそして!
2018年7月に出演していた舞台、WBB第14回「Secret code〜幻のゲームオーバー〜」の佐野瑞樹さんがこちら!

最新の佐野瑞樹さんです!!

44歳(2018年9月で45歳)にはとても見えないビジュアル・・・。
イケメンすぎます・・・(*´Д`)

雰囲気が福山雅治さんや岡田准一さんにも似てますよねw
大人っぽいジャニーズJr.としても全然通用しそうですw

佐野瑞樹の今後の活動は?

2018年12月31日付でジャニーズ事務所を退所した佐野瑞樹さんは、今後どのように活動していくのでしょうか?

もともと、ジャニーズ事務所にいた頃から、CDを出したこともグループに所属したこともありません。
テレビや映画にはちょこちょこ出ていましたが、どちらかといえば舞台俳優がメインの方ですよね。

兄弟ユニットのWBBとして、2011年~2018年まで毎年舞台公演をしています。
ということは、2019年のWBB公演もきっと出演されるんじゃないでしょうか。

いずれにしても、今後はより舞台俳優をメインに活動していくのだと思います。
メディアでお目にかかれるとしたら、舞台挨拶や制作発表記者会見の時ぐらいでしょうか・・・。

佐野瑞樹さんの今後の活躍も期待したいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ