スポンサードリンク

山崎紘菜と長澤まさみの声が似てる?タバコを吸う?水着写真も紹介!

2020年公開の映画「モンスターハンター」でハリウッドデビューすることになった、女優の山崎紘菜さん。
長澤まさみさんと声が似ている、見た目が似ていると言われていますが、本当に似ているのでしょうか?

また、タバコを吸う、吸わないというちょっとダークな噂も・・・。
山田涼介さんと熱愛、福士蒼汰さんと険悪の仲といった色々な噂も出ています。

山崎紘菜さんの水着写真やグラビア画像もあるのか?
インスタグラムはしているのか?など、山崎紘菜さんについて本記事でまとめました。

スポンサードリンク

山崎紘菜のプロフィール

女優で、女性ファッション誌「JJ」のレギュラーモデルを務める山崎紘菜さん。
まずは、山崎紘菜さんのプロフィールをご紹介します。


出典:JJnet

名前:山崎紘菜(やまざき ひろな)
生年月日:1994年4月25日
星座:おうし座
身長:172cm
出身地:千葉
特技:走り高跳び (千葉県新人陸上競技大会出場)
趣味:スポーツ 読書 映画・音楽鑑賞
事務所:東宝芸能

身長が172センチとスタイル抜群の山崎紘菜さん。
高身長なこともあってか、ハーフなのでは?という噂もありますが、どうやらハーフではないようです。

顔立ちもはっきりしてるので、ハーフっぽく見えますよね!

デビューのきっかけ

山崎紘菜さんがデビューしたのは、2011年で当時16歳の時でした。

「第7回東宝シンデレラオーディション」で、審査員特別賞を受賞したのです。
その後、現在の事務所である東宝芸能に長澤まさみさんの妹分として所属しました。

翌年の2012年。
映画「僕等がいた」で女優デビューをします。
さらに、ドラマ「高校入試」でドラマ初出演をし、続々と話題作やメディアにでるようになりました。

その後、2016年9月に放送されたドラマ「カインとアベル」で人気が急上昇。
また、2018年12月には映画「モンスターハンター(2020年公開予定)」でハリウッドデビューが決定しました。

この他にも、2012年から明治大学ラグビー部の公式イメージキャラクターも務めています。
2013年~2016年には、全国大学ラグビーフットボール選手権大会イメージモデルを4年間務めました。

今回、「ジャパンラグビー トップリーグ 2018-2019」のアンバサダーにも就任されています。

ジャパンラグビートップリーグは、2018年12月15日に「総合順位決定戦」が行われます。
ラグビー愛がすごい!と言われている山崎紘菜さん、実際に2018年11月にラグビーのガチ練習にも参加していましたw

今後の活躍にも期待したいですね!

ドラマ・映画の主演作品

これまで、山崎紘菜さんはどのようなドラマや映画に出演されていたのでしょうか?
それぞれ、タイトルと放送期間・公開日、役名を以下でまとめておきます。

映画
タイトル
公開日
役名
僕等がいた 前篇
2012年3月17日
役名なし
この空の花 長岡花火物語
2012年5月12日
弓削希美 役
悪の教典
2012年11月10日
塚原悠希 役
今日、恋をはじめます
2012年12月8日
麻美 役
シネマ・トラベル-映画館でみる世界遺産の旅-
2014年3月8日
ツアーナビゲーター
野のなななのか
2014年5月17日
鈴木かさね 役
神さまの言うとおり
2014年11月15日
秋元いちか 役
ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密
2015年3月20日
シェップスハレット(吹替) 役
orange
2015年12月12日
茅野貴子 役
MARS〜ただ、君を愛してる〜
2016年6月18日
杉原晴美 役
金メダル男
2016年10月22日
橋本めぐみ 役
チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜
2017年3月11日
紀藤唯 役
春夏秋冬物語
2017年4月8日
主演・高木美由 役
花筐/HANAGATAMI
2017年12月16日
あきね 役
50回目のファーストキス
2018年6月1日
高頭すみれ 役
検察側の罪人
2018年8月24日
最上奈々子 役
スタートアップ・ガールズ
2019年公開予定
主演・南堀希 役
モンスターハンター
2020年公開予定
ハンドラー 役
※ハリウッドデビュー
ドラマ
タイトル
放送期間
役名
高校入試
2012年10月6日-12月29日
石川衣里奈 役
ロンリのちから
2013年8月14日
2014年4月15日-9月16日
杏奈 役
監獄学園-プリズンスクール-
2015年10月25日-12月21日
栗原万里 役
MARS〜ただ、君を愛してる〜
2016年1月24日(23日深夜)
杉原晴美 役
フラジャイル 第6話
2016年2月17日
梅木みゆき 役
カインとアベル
2016年10月17日-12月19日
柴田ひかり 役
今夜もLL エピソード3 「僕らのライブ大事件」
2017年6月7日-28日
結美 役

高校は?大学は?

2011年にデビューした山崎紘菜さんは、当時16歳なので高校生だったということになります。

出身は千葉県なので、千葉県立検見川高等学校出身だと言われています。
千葉県立検見川高等学校の偏差値は59ぐらいで、1974年に開校して1年はプレハブ校舎で授業をしていたそうですよ。
面白い高校ですよねw

高校時代は、陸上部に所属していたようです。
県の陸上大会に出るほどの実力があり、走り高跳びを得意としていたようですね。

そして、2017年3月に大学を卒業しています。
大学については、「外国語を学んでいる」とインタビューで答えていたので、外国語大学出身という噂があります。

おそらく関東圏の大学だと思うので、東京外国語大学(東京)または神田外語大学(千葉)あたりでしょうか。

外国語大学出身ということもあってか、英語検定の準2級の資格も持っています。
英語力がかなりすごいそうなので、もともと英語が好きで外国語大学に進学したのかもしれないですね!

インスタグラムは?

山崎紘菜さんは、インスタグラムをしているのでしょうか?
調べてみたところ、インスタグラムのアカウントがありました!

View this post on Instagram

😪💤💤💤 #今日たくさん笑ったなぁ笑 #おやすみ

山崎 紘菜 (Hirona Yamazaki)さん(@hirona_yamazaki)がシェアした投稿 –

数日に1回更新されているので、気になる方はぜひフォローしてくださいね!
ちなみに、Twitterのアカウントもあったのですが、こちらは2017年で更新が止まっていました・・・。

今はインスタグラムを使っている方も多いので、最新の山崎紘菜さんが見たい方はインスタグラムが良さそうです!

水着写真やグラビア画像は?

172センチという高身長の山崎紘菜さん。
体重は50kg前後だと思うので、かなりのプロポーションを持っています。

そんなスタイル抜群の山崎紘菜さんなので、水着写真やグラビア画像はないのか?!と探している方も多いようですね。

グラビア画像として水着写真を公開したことはないようです。
そのかわり、2018年6月1日に公開された映画「50回目のファーストキス」で健康的なビキニ姿を披露していました。

胸はCカップぐらい?という推測も飛び交っていますw
こんなプロポーションの女性、すごく憧れます・・・(T_T)

長澤まさみに声が似ている?

長澤まさみさんの妹分としてデビューした山崎紘菜さん。
実は、山崎紘菜さん自身、長澤まさみさんに憧れていたそうなんです。

そんな山崎紘菜さん、長澤まさみと声が似てる!見た目が似てる!と言われているんですね。
どのぐらい似ているのかちょっと検証してみました。

まずは、「神さまの言うとおり」のインタビュー時の山崎紘菜さんの動画です。

次に、「レヴール」のインタビュー時の長澤まさみさんの動画です。

確かにお二人を比べると、声のトーンや話し方が似ていますよね。
動画のキャプチャ画像も見た目が似ている気がしますw

左が山崎紘菜さん。
右が長澤まさみさん。

よくよく見ると、見た目はそこまで似ている感じはないのですが、似たような髪型の時だと雰囲気が似ているように見えるのかもしれません。
あとは、やはり声のトーンや話し方が似ているので、全部似てるように見えるのかも・・・?

同じ事務所であり、憧れていた長澤まさみさんに近づくために努力しているんだと思います!

タバコを吸うって本当?

清楚な見た目をしている山崎紘菜さんですが、タバコを吸っている、吸っていないと噂が出ています。
キレイな女優さんだけに、タバコを吸っているとイメージダウンだったり、ちょっとショックだったりしますよね。

そもそもどうしてこんな噂が出るようになってしまったのか?

調べてみたところ、2016年10月に放送されていた「カインとアベル」でタバコを吸うシーンがあったそうです。
このシーンを見て、普段からタバコを吸っているのではないか?と推測が広がったのかもしれません。

ドラマのイメージが強いと、プライベートでもそういうキャラなのかな?とか、プライベートでもしてるのかな?って思っちゃいますよね。

実際のところ、プライベートでタバコを吸うのかはわかりませんでした。
イメージ的には吸ってなさそうに見えますがどうなんでしょうか・・・。

山田涼介と熱愛?キスシーンでファンが激怒?

色々な映画やドラマに出演されている山崎紘菜さん。
Hey!Say!JUMPの山田涼介と付き合っているのでは?という噂もあるようです。

山田涼介さんとは、2016年10月に放送されていた「カインとアベル」で共演されていました。
その時に、キスシーンがあったんです。

そのシーンがこちら。

本当に付き合ってるんじゃないかと思うほど、キスが長いんですよね・・・^^;
「キスしてるとこ長すぎじゃない?w」と笑う人もいましたが、当然ながらお互いのファンたちは激怒!

このキスシーンがあったために、山田涼介さんと付き合っているのでは?という噂が出たようです。

実際のところ、お二人が週刊誌に撮られたとか、熱愛しているといった情報は見つかりませんでした。
山崎紘菜さん自身に恋人がいるといった情報もないようです。

ドラマと言えど、自分の好きな芸能人のキスシーンはどうしても複雑でいろんな推測をしちゃいますよね・・・。

福士蒼汰と険悪の仲?

山崎紘菜さんは、福士蒼汰さんと険悪の仲なのでは?という噂もあります。
なぜそんな噂が出てしまったのでしょうか?

事の発端は、2014年11月に公開された映画「神さまの言うとおり」だったそうです。

2014年11月15日に行われた初日舞台挨拶。

この時に、「福士君に今の気持ちを告白して」と指示された山崎紘菜さん。

「撮影の時に緊張している私に話しかけてくれてありがとうございます。
インタビューの時に言葉が上手くでない私にフォローしてくださってありがとうございます」
と感謝の気持ちを伝えていました。

そこから一変。
「ストレッチしながら立っていたら『あのさ、なんかさ…キモいよね』って言ったんですよ。覚えてらっしゃいますか?」と突然の暴露があったのです。

撮影の合間にストレッチをしていた山崎紘菜さんに「キモい」発言をした福士蒼汰さん。
女の子は普通に傷つきますよね・・・(T_T)

このことを舞台挨拶初日に暴露したことで、2人は険悪の仲なのでは?と推測が飛び交ったようです。

でもこれは、仲がいいからこその意地悪だったんだと思いますw
決して険悪の仲というわけではなく、山崎紘菜さんもネタとして暴露しただけなのでしょう。

現地時間2014年10月18日、イタリアの首都ローマにて「第9回ローマ国際映画祭」のコンペティション部門(ガラ部門)で、映画「神さまの言うとおり」のワールドプレミア上映が行われました。
その時に、山崎紘菜さんと福士蒼汰さんは仲良くローマ観光もされています。

撮影の時に仲良くなって、お互いいじったり毒を吐いたりするほどの信頼関係ができていたってことですね♪

まとめ

カインとアベルからさらに注目されるようになった山崎紘菜さん。

映画「モンスターハンター」でハリウッドデビューすることにより、さらに女優としての魅力が磨かれていきそうです。
映画出演が決まってから、モンスターハンターをプレイするようになったそうで、一緒に狩りをしてくれる人を募集中だそうですw

憧れの長澤まさみさんのように、今後の活躍にも注目したいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ