スポンサードリンク

関有美子(欅坂46)は元モデルで関家具の孫娘?高校・大学は?福岡県大川市出身?

欅坂46の2期生でかわいい、エースに期待したい!と注目を集めている、関有美子さん。
欅坂46の渡辺梨加さん推しで、何度も握手会やイベントに通っていたほどの欅ヲタだと言われています。

そんな関有美子さんは、なんと元モデルで関家具の孫娘という噂も!
プロフィールや出身高校・大学、地元などを本記事でまとめました。

今後に期待大の関有美子さんの情報をいち早くチェック!

スポンサードリンク

欅坂46の2期生 関有美子のプロフィール

欅坂46の2期生メンバーとなった関有美子さん。
まずは、関有美子さんのプロフィールからご紹介します。


出典:欅坂46オフィシャルサイト

名前:関有美子(せき ゆみこ)
生年月日:1998年6月29日
年齢:20歳 ※2018年12月時点
身長:167cm
出身地:福岡県
血液型:A型
星座:かに座
趣味:漫画、ゲーム、野球観戦(ソフトバンクホークスのファン)
特技:吹奏楽(アルトサックス)、水泳、どこでも寝ることが出来ること
自分をモノに例えると?:コップ(相手の話などを聞いたりして受け止めることが多いから)

関有美子さんは、坂道合同オーディションのエントリーナンバー40番でした。

オーディションを受けようと思ったきっかけは、大学の友達と将来の話をしていた時に決めたそうです。
「もし次に坂道グループのオーディションがあったら一緒に受けよう」と話していたタイミングで、ちょうどオーディションが開催されたので応募したみたいです。

欅坂46の特設ページに掲載されてから、かわいい!キレイ!などすでに注目を集めていました。

ちょっとハーフっぽい顔立ちをしていますが、純日本人のようです。
身長は167cmと、女性にしては高身長でスタイルバツグンですよね!

欅坂46の渡辺梨加推し?

欅坂46の2期生となった関有美子さん。

実は、欅坂46の1期生渡辺梨加さん推しの欅ヲタなんだそうです。

乃木坂の1stアルバムの時から通っており、握手会で渡辺梨加さんとも何度か握手もしたみたいです。
また、渡辺梨加さん本人にも覚えてもらっていたというほど!

ちなみに、もともとは橋本奈々未さんの大ファンだったそうです。
橋本奈々未さんは、2017年2月に乃木坂46を卒業と同時に芸能界も引退された方ですね。

坂道でも1番好きな歌が、橋本奈々未さんがセンターを務めた「サヨナラの意味」「やさしさとは」だそうです。
どちらも坂道ファンにとっては大切な曲なので、そういうこともわかっている関有美子さんがメンバーになったのは運命なのかもしれません。

高校は?大学は?

関有美子さんは福岡県出身。
現在、大学2年生だそうですが、どこの高校を卒業していて、どこの大学に通っているのか気になりますよね。

こちらは調査したのですが、ちょっとわかりませんでした・・・。

ただ、出身が福岡県ということで、福岡県内の高校を卒業。
福岡県内もしくは九州の方の大学に通っている可能性があります。

欅坂46に合格したということで、もし福岡県内の大学に通っているのであれば、続けるのは難しくなってきそうですよね・・・。
今後、東京で活動するのであれば、関東の大学に編入する可能性もありそうです。

元モデルの経歴あり?

身長167センチ、ハーフのようなビジュアルを持っている関有美子さん。
これだけのスペックの持ち主ということもあってか、NEXT MODEL COLLEGEというモデルを養成するスクールに通っていたそうです。

しかも、FACo(福岡アジアコレクション)のファッションショーでモデルとしてランウェイを歩いていたみたいです。
モデル時代の写真も少しですが見つけました!

少しあどけなさがあるものの、スタイルは抜群!!
モデル時代から素晴らしいプロポーションを持っていたのですね!!

ちなみにですが、FACo(福岡アジアコレクション)は、無名モデル、有名モデル、女優さんまで出演する大型のファッションショーなんです。
モデルのくみっきーさん、みちょぱ(池田美優)さん、ベッキーさん、スザンヌさん、筧美和子さんなども出演されていたんですよ。

こんな大きなファッションショーに出演されていたので、舞台なれもバッチリって感じですね(*^^*)

福岡県大川市出身で関家具の孫娘?

関有美子さんは、公式サイトに福岡県出身と公開しています。
こんな美人さんが、福岡県のどこに住んでるのかすごく気になりますよね!

実は、関有美子さんは福岡県大川市出身かつ関家具の孫娘なのでは?という噂が出ています。
その情報元となったのがTwitterでした。

関家具といえば、福岡県大川市に巨大なビルを構えている一大家具メーカー。
年商200億と言われており、創業以来、赤字なし、日本一の家具産地で家具業界ダントツ企業とも言われています。

2018年8月にはKBC「アサデス。」(九州朝日放送)にて、新CMも放送されていました。

このTwitterが本当なのかは定かではありません。
しかし、本当に関家具の孫娘であれば、スーパーお嬢様ってことになりますよね。

元モデルであり、関家具の孫娘というすごい経歴の持ち主です・・・。

けやき坂46の小坂菜緒に似てる?

欅坂46の2期生の特設ページができてから、ファンの間ではけやき坂46の2期生の小坂菜緒に似てると話題になっていました。

どのぐらい似ているのか、二人を並べてみると・・・

左が欅坂46の2期生、関有美子さん。
右がけやき坂46の2期生、小坂菜緒さん。

確かに目元とか雰囲気が似ている感じはありますね。

ちなみに、関有美子さんは福岡県出身。
小坂菜緒さんは大阪出身なので、お互い友達とか親族とかそういう情報はありませんでした。

普通に姉妹って言われても違和感ないですよねw

まとめ

欅坂46の2期生の期待の星である関有美子さんの今後がすごく楽しみですよね。

身長167cmといえば、元AKB48メンバーの篠田麻里子さんと同じ身長です。
まりこ様でもかなり身長が高い!!というイメージだったので、関有美子さんもすごく目立ちそうです!

2期生の最年長でもあるので、お姉さんのような存在になって、2期生メンバーを引っ張っていってほしいですね♪

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ