スポンサードリンク

フラーハウスのネットフリックス視聴方法と放送時間!日本の地上波ある?

約20年前、一世を風靡した海外ドラマ「フルハウス」の続編となる、「フラーハウス」がネットフリックス(Netflix)で放送されます!

当時のキャスト、吹き替え声優のままで制作されている「フラーハウス」。
ネットフリックスでの視聴方法や放送日、放送時間、そして日本での地上波放送はあるのか?など気になる情報を紹介します!

スポンサードリンク

フルハウスの続編、フラーハウスがついに放送!

1987年9月22日から始まった大人気海外ドラマ「フルハウス」。
シーズン8まで続いたシリーズも、1995年5月23日に終了してしまいました。
日本でも1993年からNHKで放送され、再放送も2回するほど大人気でした。

フルハウス

そんなフルハウス終了から早21年・・・・。
2016年2月26日、ついにフルハウスの続編「フラーハウス」が放送されます!

フラーハウス
出典:http://www.tvgroove・・・

ダニーもジェシーおいたんも、ジョーイもキャストは当時のまま!
D.Jやステファニー、D.Jの親友キミーも当時のキャストがそのまま演じます。

「フラーハウス」は女3人をメインに子育て奮闘記を描いていきます。
当時子供だったキャストが成長しているのを見ると、なんだか感慨深いですね。

ただ、生後9か月の娘を演じていた「オルセン姉妹」が出演しないのは残念・・・。
なんでも2人は「演じることが心地よくない」とのことw
17歳からカメラの前には立っていないということで、女優業には意欲がなくなってしまったのかもしれないですね。

女性がメインということで、ダニー、ジョーイ、ジェシーの男3人も出番が少なそうなのもちょっと残念ですが・・・
女3人でどんな風に物語が展開していくのか、楽しみです!

ネットフリックス(Netflix)での視聴方法は?

「フラーハウス」はインターネット動画配信サービス「ネットフリックス(Netflix)」で配信されます。
そこで、ネットフリックス(Netflix)での視聴方法を調べてみました!

ネットフリックス
出典:http://allabout・・・

【1】ネットフリックスに登録する

ネットフリックス(Netflix)にアクセス。

・ベーシック、スタンダード、プレミアムの中からプランを選ぶ。

・メールアドレス、パスワードを入力して「登録する」を選択する。

プランは3つ用意されています。
それぞれサービス内容と料金が違いますので、利用したいプランを選んでください。
同時に複数デバイスで視聴しない、画質にはそこまでこだわらない、という方は一番安い「ベーシック(650円/月)」を選ぶのがおすすめです。

【2】ネットフリックスを見るデバイスを用意する

ネットフリックスが見られるのは・・・
・パソコン
・iPhoneやAndroidスマートフォン(アプリインストールが必要)
・ネットフリックスサービスに対応したブルーレイプレーヤー等
対応デバイスの詳細はこちらからもご確認ください

インターネットに接続できるデバイス、スマートフォンなど
様々なデバイスで視聴できます。

アカウントを作成してログインをすれば、あとは見るだけです!
スマートフォンで視聴する場合は、アプリをインストールする必要があります。
AppstoreやGoogleplay、Windowsphoneストアからアプリをインストールして、ログインしてくださいね。

フラーハウスの放送日・放送時間は?

ネットフリックスでいよいよ配信が始まるフラーハウス。
シーズン1は、毎週放送する形ではありません。
なんと全13回が一気に配信されます!

ネットフリックスでの配信開始日、時間は以下の予定になっています。

配信開始日 2016年2月26日(金)
配信開始時間 午後5時~

2月26日の午後5時に、ネットフリックスで一挙配信開始となります!
ちなみに、フラーハウス配信の前に「フルハウス」も全シーズン配信されています。

「フラーハウス」を見ながら「フルハウス」も楽しめるようになってるんですね!

日本での地上波放送はある?

さて、気になるのが日本での地上波放送があるのかないのか、というところ。
「フルハウス」はNHKで放送していたから、期待していたのですが・・・・。

2016年2月26日時点では、日本での地上波放送予定はありません。

アメリカでもテレビ放送は今のところされていません。
シーズン1を一挙に配信してしまうあたり、続編というより「スピンオフ作品」として扱われている感じですね。
配信したシーズン1の反響によっては、ネット配信だけでなくテレビ放送も期待できるのではないでしょうか?

まとめ

「フルハウス」撮影開始から28年も経って制作された「フラーハウス」。
28年経っても当時のキャストがほとんど出演するなんて、すごいですよね!

管理人は再放送で見ていた組ですが、ジェシーおいたん大好きでした・・・w
大人になったD.Jやステファニーのやり取りも楽しみです。

声優陣も当時のままということで、ファンにはたまらない作品になりますね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ