スポンサードリンク

涌井秀章が結婚?過去のフライデースキャンダルや彼女・女性問題まとめ

ロッテのプロ野球選手、涌井秀章(わくい ひであき)投手がモデルの押切もえ(おしきり もえ)さんと交際していることが発覚しました。
彼女からこのまま結婚か?とも言われていますが・・・

涌井秀章さんは過去にフライデーなどスキャンダルを何度も報じられたことあります。
そこで、涌井秀章さんの過去の彼女や女性問題について調べてみました!

スポンサードリンク

野球界のスキャンダル王!?

高校生時代は「松坂大輔二世」と呼ばれ、西武ライオンズにドラフト1位指名を受けて2004年にプロ入りした涌井秀章投手。
2006年に組んだ炭谷銀二朗さんとのバッテリーは「10代バッテリー」として注目を浴びました。

涌井秀章
出典:https://citydiver・・・

その後も2008年には北京五輪の日本代表メンバー、2009年にはWBCの日本代表メンバーに選出されるなど大活躍。
「メジャーにも挑戦できるだろう」と言われていた実力の持ち主なのですが・・・・

度重なる女性問題発覚で野球界のスキャンダル王とまで呼ばれるようになってしまいました。

その1.フライデーで女性問題発覚

2012年の5月18日に発売された「フライデー」にて女性問題が発覚。
24歳(当時)のホステス女性が撮ったツーショット写真が掲載されてしまいました。
女性は福岡の中州にある高級クラブで働いていて、涌井さんと男女の関係にあることを証言していました。

フライデーの写真はこちらから見られます。

これによって涌井秀章さんは無期限の出場選手登録抹消処分に・・・・。
5月22日に処分を受け、6月16日に解除されるまで、約1か月マウンドに立つことができなかったのです。

ホステスさんの話では、「1日に下ネタが大半のメールが30通以上来ていた」とのこと。
1日30通ってけっこう大変ですよねww

ちなみにホステスさんには彼氏がいて、彼氏が涌井さんとの関係を知って激怒し、球団に連絡をしたそうですよ。
写真の女性の表情を見ると、彼氏とか関係なく最初から晒すつもりで撮ったようにも見えますねw

その2.合宿中に女性問題発覚

2013年、第3回WBCの日本代表選手に選ばれた涌井秀章さん。
2大会連続選出となり、喜んでいたのも束の間・・・

宮崎での合宿中に、2度目の女性問題が発覚!
日本代表の合宿中にも関わらず、深夜に女性と密会しているところを週刊誌に激写されてしまったのです。

1年前に1か月出場選手抹消処分を受けたのに、なんと日本代表合宿中にまで問題を起こしてしまった涌井秀章さん。
これについては口頭の厳重注意のみで済んでいます。
ただ、「遊び下手」というイメージはついてしまいましたねw

しかし、涌井秀章さんはこの当時も独身。
独身なので女性と遊ぼうが特にいけないことはないのではないかと思うのですが・・・??
親会社がコンプライアンスに厳しいとのことで、問題になってしまったんですね。

過去の彼女遍歴は?

スキャンダルが多いイメージの涌井秀章さん。
もちろん過去には結婚まで噂される彼女がいました。

1人目:板野友美(いたの ともみ)

板野友美
出典:http://laughy・・・

元AKB48の「ともちん」こと板野友美さん。
交際の噂が出たのは2010年9月頃でした。

当時、涌井秀章さんは「好きな女性有名人」に板野友美さんを挙げていました。
好きなタイプの女性ということで、涌井さんが積極的にアプローチしていたみたいですね。

涌井さんの自宅マンション前での目撃情報などもありましたが、証拠はなしで真偽は分かりません。

ともちんは2010年当時バリバリAKB選抜メンバーとして活躍していました。
涌井選手とのスキャンダルはアイドルとしては致命傷ですよね。
単なる噂だったか、付き合っていたとしてもかなり短い期間であった可能性が高いのではないかと思います。

2人目:香里奈(かりな)

香里奈
出典:http://topicks.jp/22534

彼女という噂が出ていた香里奈さん。
香里奈さんも、涌井秀章さんの「好きな女性有名人」に入っていました。

ただ、香里奈さんとの噂に関しては情報がかなり少ないです。
時期も分かりませんでしたし、香里奈さんとの交際は単なる噂だった可能性が高いですね。

3人目:杉崎美香(すぎさき みか)

杉崎美香
出典:http://zenkan・・・

そして3人目、フジテレビアナウンサーの杉崎美香さんです。

杉崎美香さんとの交際は2011年6月に報道されました。
共通の友人を通して知り合い、野球という共通点からすぐに交際に発展。

しかし、2011年9月末には破局報道が・・・。
理由は「涌井さんに結婚する気がなかった」からだそうです。

杉崎美香さんは当時32歳。
対して涌井秀章さんは21歳です。
結婚願望が強かったとのことなので、涌井さんが逃げてしまったのでしょうかw

押切もえとついに結婚か?

こんな感じで彼女・女性問題には話題を欠かない涌井秀章さんですがw

2016年2月16日に、モデルの押切もえさんとの真剣交際が公表されました!

押切もえ
出典:http://topicks.jp/9945

石垣島キャンプ中の涌井さんですが、2月17日の練習前に「真剣に交際しています」と答えています。
さらに、押切もえさんもブログにて「真剣交際」を公言しています。

今後の結婚についても押切もえさんは

「今は恋愛していて幸せなので、続けば結婚になると思います」

涌井秀章さんも

「段階を踏めばじゃないですかね。今すぐ、そういう話はないですが、これから順調にいけばだと思います」

と否定せず、今後の可能性があることを語っています。

2人が知り合ったのは約3年前の2013年。
交際に発展したのは2015年の9月とのことで、交際期間は5か月。
涌井さんの猛アタックで交際することになったとか・・・。

元彼女の杉崎美香さんも年上でしたが、押切もえさんも7歳年上です。
年上の女性が好みなんでしょうか?

球界のスキャンダル王涌井さん、今度こそは真剣に恋愛してほしいですね!w

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ