スポンサードリンク

水野勝(ボイメン)の出身高校・大学は?妹・彼女は?桐谷美玲と関係あり?

水野勝(みずの まさる)さんは、東海地方出身のイケメンアイドルグループ「BOYS AND MEN(ボーイズアンドメン/ボイメン)」のメンバーです。

ボイメンのリーダーである水野勝さん。
2016年1月から放送開始のドラマ「白鳥麗子でございます!」に哲也役で出演することが決定しました!

そこで、水野勝さんのプロフィールを紹介します。
出身高校・大学はどこ?妹や彼女はいる?桐谷美玲と関係って?など気になるところも調べてみました。

スポンサードリンク

白鳥麗子でございます!の秋本哲也役に決定!

水野勝さんが20年ぶりに再映像化されるドラマ「白鳥麗子でございます!」で秋本哲也役を演じることが決定しました!

主人公「白鳥麗子」を演じるのはモデル・女優の河北麻友子さん。
水野勝さん演じる哲也は、白鳥麗子が昔から想いを寄せる人物です。

水野勝さん以外にもボイメンメンバーの「田村侑久」「辻本達規」「田中俊介」「吉原雅斗」も出演します。

ドラマは2016年1月にTV放送が開始され、2016年(時期未定)には劇場公開予定もあり!
さらに、主題歌は「BOYS AND MEN」のニューシングル「Wanna be!」に決定しています。
主題歌CDは2016年2月3日(水)にリリース予定ですよ。

長年愛される人気作に出演が決まったことで、一気に知名度アップしそうですね!

「BOYS AND MEN(ボーイズアンドメン/ボイメン)」って何?

さて、名古屋を中心に活動しているため、ボイメンのことをよく知らない、という方も多いかと思います。

「BOYS AND MEN(ボーイズアンドメン/ボイメン)」は2010年に結成された男性アイドルグループ。
東海地方出身・在住のメンバーのみで結成され、「名古屋から全国へ」というテーマを掲げています。

ボーイズアンドメン
出典:http://t.pia・・・

ボイメン結成のきっかけは2010年6月から9月に名古屋テレビ(メ~テレ)で放送された番組『IKEMEN☆NAGOYA』。
その番組と連動して行われたオーディション「IKEMEN PROJECT」から誕生したグループなのです。

結成当初はメンバーが60人以上在籍し、「IKEMEN☆NAGOYA(イケメンナゴヤ)」として活動していました。
そして、同年9月にグループ名が「BOYS AND MEN」に変更されています。

元の人数めちゃくちゃ多いですw
AKBより多い・・・!と思ったら
結成以降は、演技審査や人気投票の結果によって公演・イベントなどに参加できる人数が絞られていたとのこと。
そのため2011年には約40名にメンバーが減り、2012年中頃には約20名にまで減っています・・・・。

2015年11月時点でのメンバーは13人(休止中メンバーを入れると14人)。
2013年9月以降に2期生メンバーも加入し、「BOYS AND MEN研究生」としても活動しています。

水野勝のプロフィール

そんな「BOYS AND MEN(ボーイズアンドメン/ボイメン)」のリーダー、水野勝さん。
出身地などのプロフィールを紹介します。

水野勝
出典:http://cyunco・・・

生年月日:1990年11月22日
出身地:愛知県名古屋市南区
血液型:O型
身長:183cm
スリーサイズ:B87 W70 H88
足のサイズ:26.5cm
特技:サッカー
趣味:音楽鑑賞・人間観察
好きな音楽:クラブミュージック
ボイメンでのカラー:金

フォーチュンエンターテイメント所属

水野勝さんがボイメンに加入したのは2010年10月。
2012年2月にCDデビューした派生ユニット「YanKee5(ヤンキーファイブ)」のメンバーでもあります。

2010年に名古屋にある金城学院大学のミスコンテスト(プリンセス金城)にて、エスコート役(プリンス)を務めていたところをスカウトされたとのこと。
5歳のころからサッカーをしていることもあり、趣味はサッカー!
スポーツ得意そうな顔してます!w

テレビ番組を見ている感じ、性格はかなり明るい人です!
リーダーとしてまとめ役でもあり、ツッコミ役でもあるみたいです。
ただ、YanKee5(ヤンキーファイブ)メンバーといる時はいじられキャラにもなってますw

出身地は名古屋市の南区。
バリバリの名古屋人!

東海地方でも三重寄りだと関西弁っぽくなりますよね。
水野勝さんも敬語じゃない時は、ちょっと関西弁っぽいしゃべり方になってる感じがします。
他メンバーに岐阜や滋賀出身の方もいるので、訛りがうつることもあるんでしょうね~。

出身高校・大学は?

大学のミスコンがきっかけでボイメンに加入した水野勝さん。
出身高校や大学はどこなのか、調べてみました!

出身高校:大同大学大同高校
(愛知県名古屋市南区大同町二丁目にある私立高等学校)

出身大学:不明

出身高校は水野勝さんの地元、名古屋市南区にある「大同高等学校」という情報がありました。
しかし、出身大学については明確な情報がありませんでした。

金城学院大学は女子大学なので、そこの可能性はゼロですw
ミスコン「プリンセス金城」のエスコート役は、毎回他大学の男子学生が務めることになっています。

大同大学に進学している可能性は高いですよね。
ただ大同高校からは愛知の私立四大への進学率も高いようなので、どちらなのかは分かりませんでした・・・・。

妹がいるの?

水野勝さんを調べてみると、「妹」というワードが出てきました。
家族に妹さんがいるのかな?と思い調べてみました。

しかし、妹がいるという情報はありませんでした。

なぜ妹というワードが出てきたのでしょうか?
水野勝さんの妹になりたいファンの方が多いのかもしれませんw

リーダーなので面倒見もよさそうですし、お兄ちゃん気質な感じですよね。

彼女はいる?

イケメンで高身長、明るくていじられキャラで・・・と萌えポイントだらけの水野勝さん。w
彼女がいないわけはないだろうと思って調べてみました。

すると
「ボイメン、そして俳優としての活動に専念するために彼女は作らない」と言っているとの情報がありました。
つまり、彼女はいないということです。

ただ、どこで言っていたのかが分からなかったため本人が言ったかどうか怪しいところですが・・・。w

テレビ関係者の方々からも「真面目でよく頑張る子」だといわれる水野勝さん。
仕事に専念するために彼女を作らない!と決めていそうな気もしますw

ちなみに、好きな女性のタイプは「一緒にいて楽しく優しくて包容力のある女性」とのこと。
包容力のある女性、となると、年上でもOKっぽいですよね。

桐谷美玲との関係は?

「妹」と同じく関連ワードに出てくる「桐谷美玲」さん。
桐谷美玲さんと言えば大人気女優・モデルさんですよね。
どこかで共演したから出ているのかな?と思い調べてみました。

しかし、桐谷美玲さんと共演した経歴は見つかりませんでした。
ということは、特別な関係であるわけではなさそうです。

元SKE48の松井玲奈さんとは「名古屋行き最終列車」や映画「Gift」で共演していますが・・・
松井玲奈さんではなくなぜ桐谷美玲さんが出てくるのでしょうか?

水野勝さんと同姓同名の誰かと桐谷さんが関係があるという可能性もありますね。
でも、調べてみたところそういった情報はありませんでした。

映画「復讐したい」では主演に決定!

ドラマ「白鳥麗子でございます!」の相手役に抜擢された水野勝さん。

それだけでなく、2016年早春全国公開予定の映画「復讐したい」の主演にも決定しているんです!

水野勝
出典:Twitter

「復讐したい」は「山田悠介(やまだ ゆうすけ)」さんの小説が原作。
2020年「復讐法」が制定された日本を舞台に繰り広げられる、復讐ホラーとなっています。
山田悠介さんと言えば「リアル鬼ごっこ」「×ゲーム」「親指探し」などを書いている人気小説家ですよね。

水野勝さんは主人公「高橋泰之」を演じます。
中学校教師であり、妻を殺され復讐を実行する役どころ。
難しい役をどのように演じるのか、楽しみですね!

特報映像がありましたのでご紹介します。

水野勝さんは茶髪の時期が長かったですが、黒髪いいですね!
真面目に見えて役柄にも合っていると思います。

映画、ドラマと経験してボイメンとしても俳優・水野勝としても成長してくれると思います。
これからの活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ