スポンサードリンク

テラスハウスの内原達也(うっちー)の彼女候補は中田みのり?ゆりこ事件で怒る!

「新テラスハウス」のメンバー、イケメン美容師のうっちーこと「内原達也(うちはら たつや)」さん。

6話に3人の女子それぞれとデートするという「うっちーウィーク」が開催され、問題が発生・・・!
6話で起こった「ゆりこ事件」で内原達也さんが怒る理由はなんだったのか?
早田悠里子(はやた ゆりこ)が気になってるかと思ったら実は「中田みのり(なかだ みのり)」が彼女候補?!など内原達也さんの恋愛模様をまとめました!

スポンサードリンク

イケメン美容師・内原達也

新テラスハウスのイケメン美容師「うっちー」こと内原達也さん。
2012年から代官山のサロン「blast(ブラスト)」で働いています。

内原達也
出典:http://www.terrace・・・

生年月日:1991年12月22日
出身地:千葉県習志野市
身長:180cm
好きなタイプ:可愛らしい子
嫌いなタイプ:痩せ過ぎている人
出身校:千葉県立磯辺高等学校
東京MAX美容専門学校

Twitter:アカウントはこちら

インスタグラム:アカウントはこちら

街を歩けばファッションスナップを撮らせてほしいと声をかけられるイケメンぶり。
新住人インタビューでも「モテますね」と正直に言っていますw

趣味がバイクと洋服作りというおしゃれ具合い。
告白されたのは15人、付き合ったことがあるのは5、6人。
飽きやすいと言っている割には少し付き合った人数は少なめ・・・??

美容師としても2015年の「東京ビューティーコングレス」にて、25歳以下の部で準グランプリ・審査員賞を2つ・さらにベストカラーリング賞を受賞と4冠を達成する実力!
180cmの高身長、イケメン、実力もあるとなればモテるのはもはや当たり前ですよねww

テラスハウス本編ではけっこうズバズバ物をいう印象があります。
その性格が嫌いという方も多かったようですが、言っていることは正論なんです。
イケメンなので軽い感じなのかと思いきや、真面目で自分に厳しいタイプみたいですね。

内原達也はゆりこが気になってる?

新テラスハウスは恋の展開が早いのも魅力の1つ。
うっちーこと内原達也さんが第一印象で気に入っていたのはバリスタの「信太美月(しだ みづき)」さんでした。

信太美月
出典:http://www.terrace・・・

それが2話で、何があったのか帝京大学医学部4年生の「早田悠里子(はやた ゆりこ)」さんが気になっているという早い展開。w

早田悠里子
出典:http://www.terrace・・・

確かに女子から見ても可愛いですし、行動とかも気づかいができて「できる女子」という感じの早田悠里子さん。
内原達也さんの「可愛らしい子」というタイプに当てはまりますよね。

そんな内原達也さんの気持ちに対し、早田悠里子さんは第一印象から「長谷川慎(はせがわ まこと)」さんを気に入っているという状況。
しかもタップダンサー「安達雄基(あだち ゆうき)」さんとも飲み会に行き、「ゆうきには(色々)話せちゃうんだよね」と言ったり・・・
可愛いだけじゃなくやり手の一面も伺わせますw

安達雄基さんはうっちーが気に入っているゆりこと飲みに行ったことで申し訳ない気持ちを持っていたみたいですが
うっちーは「気にする必要はない」と男前な返答!
これもイケメンの為せる業でしょうか・・・w

ちなみにタップダンサー「安達雄基」さんについても記事を書いていますので、ぜひ読んでみてください。

テラスハウスの安達雄基(タップ)の性格が嫌い?炎上したインスタ・Twitterやダンス動画も紹介

内原達也が女子メンバー全員とデート

5話で内原達也さんがついに動き出しました!
女子メンバー全員をそれぞれデートに誘ったんです。
男性陣では内原達也さん以外けっこう奥手?控えめ?な印象がありますw

行動力のあるうっちーは、3人とデートしてみて気持ちを確認したい、ということでトリプルデートを計画。

・早田悠里子とのデートは「江の島水族館」へ
・信太美月とのデートは「すぽっちゃ」へ
・中田みのりとのデートは「伊豆大島三原山」へ

とそれぞれ違うプランで出かけることにした内原達也さんですが、6話・7話と「うっちーウィーク」となったデートである事件が起きてしまいます!!

6話の「ゆりこ事件」でうっちーが怒る!

その事件は通称「ゆりこ事件」w

6話で早田悠里子さんと江ノ島水族館へ行った内原達也さんでしたが、道路の渋滞にハマり着いたのは「閉館後」という大失敗・・・。
その後いった食事でも「ゆりこが美味しいといった飲み物がうっちーには合わない」「会話もゆりこのペース」といった感じで、うっちーのデートプラン台無しに。

落ち込んでいたからか、デートから帰ったうっちーを待っていた安達雄基さんと長谷川慎さんに「気を遣った」と言ってしまいました。
内原達也さんとしては「男同士の会話」として言ったはずなのですが・・・

「気を遣った」と言ったのがデートの相手である早田悠里子さんに漏れてしまっていたんです!
その犯人は長谷川慎さん!

長谷川慎
出典:http://www.terrace・・・

男同士の会話をゆりこ本人に漏らし、しかもLINEで「言いにくいことがあれば相談に乗る」というようなことを送るという、視聴者もびっくりな行動。

内原達也さん本人もリベンジデート当日にゆりこからそのことを聞かされ、デート後に長谷川慎さんに直接怒りをぶつけました。

「あれはない、軽率だった」
「次やったら、怒るよ。本気で。蹴っ飛ばすかもしれないけど」

とだいぶ怒っていた様子。
「気を付ける」と答えた長谷川慎さんでしたが、「ゆりこ事件」は男性メンバーが気まずくなってしまうきっかけにもなりました・・・。

ちなみに長谷川慎さんについても個別で記事を書いています。

新テラスハウス長谷川慎(まこと)は性格悪い?IVANアイバンのインスタ画像で思わぬ方向に

是非そちらも読んでみてくださいね。

うっちーウィーク終了後、彼女候補は中田みのりに!

大波乱の起きた「うっちーウィーク」の中で、内原達也さんはしっかり相手を見定めていたようですw

内原達也さんは6話の「ゆりこ事件」のあと、モデルの「中田みのり」さんと伊豆大島へデートへ出かけていました。

中田みのり
出典:http://www.terrace・・・

モデルの中田みのりさんは、女子より男子と話している方が心地いいという、サバサバ系の方。
うっちーも以前は「弟みたいな存在」と言っていたくらい話しやすい雰囲気の子です。

でも、そのみのりさんとのデートは女子メンバー3人のうち、一番「デートらしいデート」になっていて良い雰囲気が漂っていました。
これはもしや??と思っていたら・・・

8話で中田みのりさんをデートに誘ったのです!! 

6話・7話のデートで「1人に絞れた」と発言し、その後デートに誘うという大胆で積極的な行動!
このデートのお誘いでうっちーの彼女候補(意中の相手)は中田みのりさんだということが発覚したのでした。

まことはどうなる?今後の展開に注目

うっちーの意中の相手が発覚したと同時に、長谷川慎(まこと)さんの気持ちはゆりこに向かっている様子・・・。
中田みのりさんも「まことに対する印象が変わった」と言っていましたし、2人が上手くいく可能性は高いと思います!

全18回という決められた回数の中であとどれだけのドラマが待っているのか・・・。
今後もまことの行動含めw新テラスハウスの展開に注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ