スポンサードリンク

高橋純平の実家は薬局経営!兄弟は?彼女は美咲(みさちょす)とTwitterで判明?

県立岐阜商業のエースだった高橋純平(たかはし じゅんぺい)投手。
プロ野球に入っても間違いなく活躍できる逸材だけに、どんな家庭環境で育ったのか気になるところです。

調べてみると、実家では家族で薬局を経営されているとか!
その他、兄弟や彼女などプライベートのことまで探ってみたいと思います。
Twitterで彼女は美咲(みさちょす)さんと判明したらしいのですが・・・・・w

スポンサードリンク

高橋純平の実家は薬局!

県立岐阜商業に通う高橋純平投手の実家は高校のある岐阜県岐阜市。
ご実家では父親である「高橋康二」さんが薬局経営をしているんです。
父・康二さんは薬剤師でもあり、理学療法士でもあります。

高橋康二
出典:http://umeya・・・

高橋純平投手の父・康二さんが経営しているという薬局の名前は「梅屋薬局」
こちらから薬局のホームページを見られます
お父様は堂々と「息子・高橋純平の試合観戦が趣味」とプロフィールに載せていらっしゃいますw

お店の地図がこちら。

梅屋薬局
【住所:岐阜県岐阜市金園町7-12】

梅屋薬局が入っているのはビルなので、実家はこの住所ではないと思われます。
しかし、高橋純平投手は小学校時代に「梅林スポーツ少年団」に入っていたそうなので、この近くに実家があるのは間違いなさそうですね。

昭和29年に誕生した梅屋薬局は、昭和32年頃から「健康相談薬局」として発展していきました。
創業者は高橋純平投手の祖父・宏一さん。

高橋純平投手の父親である高橋康二さんが梅屋薬局を引き継いだのは昭和59年からです。
そんな梅屋薬局、平成26年に60周年を迎えています!!
がんや糖尿病を中心とした「慢性病」専門の相談薬局で、食事療法でどうやったら体質を改善していけるかを一緒に考えてくださるそうですよ。

ホームページには健康に関する情報も配信しているので、一度覗いてみてはいかがでしょうか?
肥満のことや子育て中の母親向けの記事、旬のおすすめ野菜情報なんかも載っていて面白いですよ!

実家では薬局を経営されていたというのは意外でしたが、身体のことに関わる職業なので、身体のケアは万全だったのかもしれません。

母・菜穂子さんは理学療法士

父・康二さんは薬局経営をしていますが、母親である「高橋菜穂子」さんは理学療法士をされています。

理学療法士はリハビリ専門職で国家資格が必要な職業です。
高橋純平さんの母は一般の方なのでどこで働いているか、などはわかりませんでした。
梅屋薬局のある梅林付近に「G☆star」というリハビリ特化のデイサービス施設があるので、そこで働いている可能性もあるかも・・・?!

兄弟(姉妹)はいる?

高橋純平投手意外は一般の方のため詳しい情報はありませんでしたが・・・

「姉が2人いる」という情報がありました!

長姉については情報がなかったのですが、次姉の名前は「里奈」さん。
高橋純平投手の次姉、里奈さんは2013年9月の時点で既に看護師免許を取得されている大学生とのことです。

看護師免許を持っている状態で大学に通っているということは、4年制大学に通われていたんでしょうか?
年齢はわからなかったのですが、2年経っているのでおそらく大学は卒業されているのではないかと思われます。

父は薬剤師で理学療法士、母も理学療法士、さらには次姉が看護師という医療関係職業一家ですね。
高橋純平投手の体調管理にはご家族も協力されているんでしょうね。

Twitterで彼女が美咲(みさちょす)と判明!?

爽やかイケメンの高橋純平投手。
野球部エースですし、さぞかしモテモテなんだろうな・・・と思い、彼女がいるか調べてみました。

高橋純平
出典:http://column・・・

すると、出てくるのが美咲という名前。
さらにニックネームは「みさちょす」とかw
どうやらこの「美咲(みさちょす)」さんが高橋純平選手の彼女のようです。

彼女だと判明したのは、Twitterで高橋純平選手がラブラブ写真をアップしたのがきっかけ。
あまりに大騒ぎになってしまったので、今、写真は削除してしまったみたいです。

写真は見ましたが、可愛らしい方でしたよ。

彼女とは2015年8月28日~9月6日にかけて行われていた「U-18 EBSC」期間中に付き合い始めたと言われています。(9月3日に付き合い始めたという情報も・・・)
名前がバレてしまったのは、彼女のお友達がTwitterで出してしまったからだそうでw

彼女さんさんは2015年8月末に「彼氏が欲しい」というツイートをしていたそうですが、同じ高校だったのでしょうか?
それともSNSやLINEを通じて知り合ったのでしょうか?
SNS、LINEだけで仲良くなったという情報もありましたが、真偽は不明です・・・。

女遊びが激しいという噂も出た高橋純平選手。

しかし、高橋純平選手自身のTwitterで
「美咲以外に手なんて出してない」
という内容の投稿していたみたいです。
現在は削除されていますが、男らしく彼女一筋という感じですね。

もちろん、プロに入ってからはどうなるかわかりません。
しばらくは彼女どころではないかもしれませんね。

ちなみに、高橋純平を検索すると「天むす」というワードが出てきます。
これは「座った状態で布団を被った写真(頭だけが出て天むすみたいに見える)」を高橋純平投手が美咲さんに送ったことからつけられてしまったあだ名のようです・・・w

プロ野球での活躍に期待!

以上、高橋純平投手の実家やご家族、彼女に関する情報でした。

今回はプライベートに注目しましたが、やはり気になるのは今後の活躍!

2015年10月22日のドラフト会議では、どこの球団が交渉権を得るのか!?
中日が1位指名を決めていますが、阪神、日ハムからも指名がきそうです。

2015年夏の甲子園は故障で試合にほとんど出られなかった高橋純平投手。
プロになってからの活躍に期待しましょう!

【追記】
2015年10月22日のドラフト会議で、高橋純平選手はソフトバンク、日ハム、中日の3球団から1位指名を受けました。
抽選の結果、交渉権は「ソフトバンク」が獲得しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ