スポンサードリンク

資生堂 新CMのメーク女子高生は誰?モデルは廣瀬誠、池田翼、松山凱旋ら

資生堂が公開した新CM「High School Girl?(ハイスクールガール)」が話題になっています!

CMを見ると分かるのですが、「メークをした女子高生たち」にはある秘密があるんです。
メークしている女子高生は女優さん?と思いきや、実は男優さん!
出演している男優さん、モデルさんはいったい誰なのか?
調べてみると、廣瀬誠、大塚優良、松山凱旋、伊藤明日陽、池田翼といった読者モデルの名前が・・・・・
今回は気になるCM出演者について紹介します!

スポンサードリンク

資生堂の新CM「High School Girl?メーク女子高生のヒミツ」

資生堂が2015年10月15日に公開したCM「High School Girl?メーク女子高生のヒミツ」が話題となっています。
普通の化粧品のCMでそこまで話題になるのか?
よっぽど可愛い新人モデルが出てきたとか??と疑問に思い調べてみました。

まずはCM動画をご覧ください。

1:03あたりまでは「最近の女子高生は大人っぽいな~」なんて見てましたw
美人女子高生が持っている小説には「この教室に男子がいたの、気づいた?」という意味深な文章。
小説からカメラが女子高生に戻ると、なんとメーク前の男性の姿に戻っていくんです!

私は女装男子が可愛いという話題を聞きつけてCMを見たので、先入観があると男の子に見えることは見えるのですが・・・
もし何も知らずテレビで流れていたとしたら、普通に女子高生として流し見してたと思いますwww

ただ、教室の扉を開ける女教師だけは最初から「あ、男性だな」って気づきますねw
しかも最後はウィッグを取るだけで終わりという・・・ww
オチも面白かったですw

出演している男優(読者モデル・モデル)さんは誰?

メークした女子高生姿でも可愛いけど、メークを落とした姿がイケメンと話題の出演男優さんたち。
実は読者モデルやモデルとして活躍している方々だったんです。

集合写真
出典:Twitter

先生を合わせると総勢12人出演されていますが、カメラアップになる方を中心に調べてみました。

1人目:廣瀬誠(ひろせ まこと)

CMでも先生の次にアップで映る女子高生が「廣瀬誠」さんです。

廣瀬誠
出典:http://grfft・・・

生年月日:1998年3月24日
身長:175cm
足のサイズ:27.5cm
出身地:東京
趣味:テニス、音楽を聴くこと
特技:英語、ドラム
所属事務所:「グラフィティ」

雑誌「HR」のモデルとして2015年4月から活動している廣瀬誠さん。
なんとTHE YELLOW MONKEYの元ベーシスト「廣瀬洋一」さんの息子さんなんです!
そういえばどことなく雰囲気が似てますよね~。

廣瀬誠さんはTwitterもされてますので、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか。

廣瀬誠Twitterアカウントはこちら

2人目:大塚優良(おおつか ゆうら)

2人目の美人女子高生、いやイケメン男子高生は「大塚優良」さん。
ペットボトルの子かな・・・?
優良という漢字で女の子かと思われることも多いのではないでしょうか。

大塚優良
出典:Twitter

生年月日:1999年4月27日
身長:167cm
足のサイズ:27cm
出身地:埼玉県
趣味・特技:サッカー、ボクシング、服を探すこと
所属事務所:「グラフィティ」

しかしご本人はこんなにイケメン!
大人っぽいですし、とても高校1年生とは思えないです・・・・。

廣瀬誠さんと同じく「グラフィティ」所属のモデルさんで、雑誌「HR」でモデルとして活躍されています。
大塚優良さんのTwitterアカウントもありました。

大塚優良Twitterアカウントはこちら。

3人目:松山凱旋(まつやま がいせん)

3人目にご紹介するのは本当に女の子かと思った「パーカーにショートカットでウインクをする女子高生」
この子が「松山凱旋」さんでした。

松山凱旋
出典:Twitter

事務所などには所属していないようで、プロフィールなどはなかったのですが・・・
「Twitter」はされているみたいです。

松山凱旋Twitterアカウントはこちら。

Twitterには女装メークしているときの動画も投稿されていますよ!
「凱旋」っていう名前がまたかっこいいですね。

4人目:■伊藤明日陽(いとう あさひ)

ネタばれの小説を持っている美少女が「伊藤明日陽」さんです。

伊藤明日陽
出典:Twitter

もともと中性的なルックスですが・・・

女装伊藤明日陽
出典:Twitter

メークするとこんなに可愛くなるんです!
美少年とはまさにこのこと、という感じですね。
学校にこんな美少年がいるとなれば、女の子も気が抜けませんww

伊藤明日陽さんもプロフィールなどは見つかりませんでしたが、Twitterはやられています。
伊藤明日陽Twitterアカウントはこちら。

5人目:■池田翼(いけだ つばさ)

5人目は「池田翼」さん。
3番目にアップになる、女子高生の中でもひと際セクシーな雰囲気を醸し出している方ですね!w

池田翼
出典:http://mtrl・・・

生年月日:1999年9月23日
血液型:A型
出身地:東京都
好きなブランド:UNION STATION、WEGO
趣味:ゲーム、ファッション、音楽
特技:トロンボーン、歌、サッカー

なんと関東高一ミスターコン準グランプリ!
さすがです・・・!

事務所などにはまだ所属されていないみたいですね。
Twitterのプロフィールに「OPIディレクター(仮)」と書かれていますが、ネタのようですw
池田翼Twitterアカウントはこちら。

まとめ

以上、話題の資生堂CM「High School Girl?メーク女子高生のヒミツ」の出演者について調べてみました!
出演者さんたちの素顔とメーク顔の比較は以下のメイキング映像の動画でもできますので、ぜひ見てみてくださいね。

女装姿だけでCMが終わるのではなく、最後には男子高生になって終わり、というのがなんだかかっこいいですよね。
モデルさんたちも女の子の時と男の子の時で表情が違っていい感じです。
現役高校生のモデルさんばかりみたいなので、これからどんどんテレビや雑誌に出てきそうですね!
気になる子はこの機会に目をつけておきましょう!w

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ