スポンサードリンク

中島裕之と相沢紗世が結婚!出会いの雑誌BAILAの対談がヤバい?子供の名前は?

オリックス・バファローズの中島裕之(なかじま ひろゆき)選手(33)とカリスマモデルの相沢紗世(あいざわ さよ)さん(37)との週刊文春による2015年10月14日の結婚報道がとんでもないことになっていますね。
極秘交際、極秘出産、そして極秘入籍と・・・・・
すでに2015年9月には子供(第一子)が生まれているとか。

そもそも二人は2011年に雑誌「BAILA(バイラ)」の対談により交際が始まり、その時以来、いつ結婚するのかと噂されていました。
最近、何の情報も出ないと思っていたら・・・・・・
ということで、中島裕之さんと相沢紗世さんの出会い、その後、現在の状況をまとめました。

スポンサードリンク

2015年10月14日の週刊文春による結婚報道

週刊文春によると、中島裕之さんと相沢紗世さんは以下の状況だそうです。

・二人はずっと極秘交際を続けてきた
・2014年末?(2015年頭?)に相沢紗世さんの妊娠が発覚
・相沢紗世さんは2015年9月に出産
・「中島が優柔不断すぎて結婚できない」と相沢紗世さんが知人に漏らしていた
・最近(2015年9月?)中島裕之さんが結婚を決意して入籍

これを読む限り、中島裕之さんが完全に悪者ですねwwwww
こういうのは煽るものなので、どこまで本当なのかわかりませんが・・・・・

ただ、結婚に関しては極秘である必要はなかった気がします。
二人は人気商売にかかわっているだけに、一定の情報開示をしていかないとイメージダウンにつながります。
その意味では、二人の結婚を妨げる理由があったのでしょうか?

いずれにせよ、中島裕之さんと相沢紗世さんに取材陣がインタビューに向かっていることは間違いないでしょう。
お二人のコメントは、続報を待って追記したいと思います。

子供(赤ちゃん)のことも知りたいですね。
名前とか、性別とか、どんな子に育ってほしいとかw

【2015.10.16追記】
相沢紗世さんのブログで報告がありました。

この度、中島裕之さんと結婚し出産しましたことをご報告します。
これから家族3人で温かく明るい家庭を築いていきたいと思います。

あっけないw
さらに中島裕之さんからもコメントが有りました。

「結婚して、赤ちゃんも生まれました。両方のお父さん、お母さんも喜んでます」
(おむつの交換をしていることに対し)「初めてなので力んでやってます」
「家族ができて新しいスタートを切ったので、来年は頑張らなアカンという感じです」

どうやらお二人は2015シーズン途中から一緒に暮らしていたようですね。
結婚は9月下旬。
それより少し前にお子さんは生まれているようですね。
ちなみに子供は女児(女の子)だそうです。
名前は不明w

中島裕之と相沢紗世の出会いは2011年の雑誌「BAILA」の対談

そもそも中島裕之さんと相沢紗世さんが出会ったのは、雑誌の対談です。

その対談が掲載されていたのが「BAILA(バイラ)」2011年4月号。
『相沢紗世の好奇心・向上心』というコーナーのゲストとして中島裕之さんが呼ばれました。

valila2011.4

その記事に対して、こんなツイートも残っていますw

内容が気になる方は、Amazonで「BAILA(バイラ)」2011年4月号の中古品が買えるみたいなので購入してはいかが?

その対談で二人は惹かれ合ったようです。
報道にはあまり出てきませんでしたが、その後、二人の目撃情報はあったようです。

例えば、以下の写真は相沢紗世さんの「埼玉西武-オリックス戦」の観戦写真像です。
2011年9月9日の試合の画像のようです。

aizawa-sayo
出典:http://detail.chiebukuro・・・

このとき、埼玉西武が「4-1」で勝利しています。
当時、埼玉西武に所属していた中島裕之選手も3打数2安打と大活躍でした。

こんな感じで微笑ましいお付き合いに見えましたので、一部濃いファンの中では

「いつ結婚か?」
「結婚は秒読み?」

といった噂も流れ始めました。

2012年は順調に交際していた?

それ以降はほとんど情報が入ってこないのですが、モデルの相沢紗世さんのアメーバブログで「怪しいー!」と思われる写真がありました。
それは2012年7月25日の記事に掲載された画像です。

aizawa-sayo2
出典:ttp://ameblo.jp/aizawa-sayo・・・

1978年7月24日が相沢紗世さんの誕生日なので、誕生日祝いの写真なのでしょう。
手前にろうそくも見えますからね。

で、写真の右上と左上を凝視してみてください。
頭に手がかかっていて誰かに寄り添っている写真を切り取ったのがわかります。

この手は中島裕之さんでしょうかwwwww
もちろん、真実は相沢紗世さんでなければわかりません・・・・・・・

2013年以降、二人の交際情報はぱったりと止む

しかし、2013年に入ると、二人の交際情報はまったく入ってこなくなります。
もしかしたら、私が知らないだけで、あったのかもしれませんが・・・・・・

ただ、中島裕之選手の精神状態が浮かれている場合ではなくなったというのが正しい気がします。

2012年オフには海外FA権を行使してメジャーに挑戦します。
で、オークランド・アスレチックスに入団。

しかし、ここから大スランプに陥ります。
結局、2014年までほとんどをAAAとAAで過ごし、MLBに昇格することはありませんでした。

そして、2015年に日本球団に復帰。
獲得したのはオリックス・バファローズですね。
ただ、復帰後の2015年シーズンはほとんど活躍できずに終わります。

nakahima-hiroyuki
出典:http://www.buffaloes.co.jp・・・

中島裕之選手はこんな状況でここ数年を過ごしているわけです。
中島裕之選手を擁護するわけではありませんが、自分のことにに精一杯だったとは言えると思います。

相沢紗世は過去に一度熱愛報道?

相沢紗世さんはとにかく美しいモデルさんでした。
男性には馴染みがない方かもしれませんが、中島裕之選手との交際を聞いたときは羨ましかったですw

もともとは広島県出身。
で、1998年のクラリオンガールですね。
その後、『ViVi』や『CLASSY.』の専属モデルになります。

相沢紗世さんについてはCMで知った方が多いのではないでしょうか?
以下は、明治製菓「メルティーキッス」のCMですが、美しいですw

過去の彼氏・熱愛報道については一度だけありますね。

それは2007年ですから、中島裕之さんと出会う前の話です。
外資系の3歳年上の一般男性との熱愛をスクープされていたようです。
私にこの報道の記憶がないので、本当かどうかはわかりません。

売れっ子になってからは、ドラマなどにも挑戦していましたが、最近はテレビで見かけなくなりましたね。
ドラマは2012年にあったフジテレビの「再会」(青木琴乃 役)を最後に出演していません。

2013年からは雑誌「STORY」「GOLD」のモデルを手掛けるようになりました。
こちらは40代女性をターゲットにする雑誌ですが、年齢とともにそこは変わっていくところですね。

以上、お二人の極秘な?状況をまとめましたが、いかがでしょうか?
なんにせよ、結婚・出産のお話なので、めでたいことだと思います。
人生にはいろいろなことがありますが、私は素直にお祝いしたいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ