スポンサードリンク

新山千春に再婚の話?娘・新山小春の出産シーン・CM動画と小学校も紹介

ママタレントの新山千春(にいやま ちはる)さんが、2015年10月12日(月)放送の「しくじり先生」に出演されることで話題となっています。

新山千春さんといえば元巨人の野球選手、黒田哲史(くろだ さとし)さんと2004年に結婚し、2014年12月に離婚されました。
最近では娘さんの新山小春(にいやま こはる)ちゃんとCM共演もしてますよね!

そんな新山千春さんに再婚の話がある?小春ちゃんの小学校はどこ?など気になる情報と、出産シーンやCM動画も紹介します!

スポンサードリンク

新山千春と黒田哲史の離婚理由は?

新山千春さんのブログ炎上のきっかけとなった黒田哲史さんとの離婚。
離婚の理由はなんだったのでしょうか?

新山千春
出典:http://www.hori・・・

理由については「旦那が野球界から引退したからだ」など噂も流れていましたが・・・
「仕事をしない(専業主婦である)ことが結婚の条件だったが、ママタレとして仕事がしたかった」
というのが大きな理由だったようです。

黒田哲史さんは専業主婦として支えてもらいたかったのでしょうが、新山千春さんが仕事をしたいと思った結果、すれ違い溝ができてしまったということでしょうか。
さらに2009年(ヘアメイクアーティストの朝日光輝)、2013年(清水アキラの息子、清水良太郎)と2度不倫報道もされていた新山千春さん。
これも原因の1つになった可能性もありますね・・・。

しかし、離婚発表直前(2014年12月)には、家族3人で結婚10年記念の「ハワイ旅行」にも行かれていました。
その時に黒田哲史さんからは「10年間楽しかった」と言われたそうです。
また、別れてからも長女である新山小春ちゃんと一緒に仲良く食事をすることもあるとのこと。
2015年5月に出演した「踊る!さんま御殿!!」では、「大嫌いと思って別れたわけではない」と新山千春さんご本人も言われています。

嫌いになったわけではなくても、「仕事」というのが2人にとって大きな問題だったのですね。

再婚の話も??

「さんま御殿」ではさんまさんにも「別れなくてもええやんか」と言われるほど、良い関係を保っている新山千春さんと黒田哲史さん。
新山千春さん自身は、黒田哲史さんとの再婚は絶対ないわけではないと考えているみたいです。

再婚、復縁の意思を話したのは、2015年4月に放送された「解決!ナイナイアンサーSP」
新山千春さんは「復縁の可能性が絶対にないわけではない。将来的には・・・」と語っていました。

ちなみに、番組内で理想の再婚相手についても語っています。

・土日休みの人(娘の学校行事などに参加してほしい)
・貫禄がある人
・安らげる人
・年上の人

など10個以上条件を挙げていましたw
黒田哲史さんは土日休み以外は当てはまっている感じですね。

復縁はばっさり断られた?

「復縁は絶対にないわけではない」と2015年4月に語っていた新山千春さん。
その翌月、2015年5月に出演した「さんま御殿」で黒田哲史さんに復縁の可能性を話してみたと告白していました。

新山千春さんの実母から「50歳になっても彼氏ができなくてこのまま(シングルマザー)なら、元夫に告白してみたら?」
と言われたことがきっかけで黒田哲史さんに言ってみたとのこと。

しかし黒田哲史さんからは「それはないわ」とばっさり断られてしまったみたいです。

黒田哲史さんも食事中に「もしお前も俺もフリーだったら、また来年も海外とか一緒に行けたらいいな」と言っていたそうで、お互いに未練が残っている感じがしますよね。
新山千春さんが仕事を辞めてしまえば解決しそうなものですが、娘の新山小春ちゃんも子役として活動している今となっては、簡単なことではないんでしょうね。

娘の新山小春ちゃんの小学校は?

新山千春さんの娘、「新山小春」ちゃんは2006年7月12日生まれ。(2015年10月時点で9歳)
実は「新山小春」は芸名で、本名は「黒田萌愛(くろだ もあ)」ちゃんなんです。

2012年、6歳の時に「小学1年生」のモデルオーディションにて準グランプリを受賞して芸能界デビュー。

新山小春
出典:http://ameblo・・・

9歳ということは小学4年生ですね。
新山小春ちゃんが通っているといわれている小学校は
「新渡戸文化小学校」という情報がありました。
新渡戸文化小学校は東京都中野区にある名門私立小学校。

勉強も大変だと思いますが、母親である新山小春さんは「水泳」「ダンス」「英会話」など他にも習い事をさせているそうです。
それに加えて芸能活動・・・。
小学生にして大忙しですね。

新山千春さんの出産シーンは感動!

立派に成長していっている新山小春ちゃん。
実は2009年1月に放送された「世界仰天ニュース」で新山千春さんが新山小春ちゃんを出産したシーンが放送されているんです!

その動画がこちら。

陣痛から分娩室に入り、出産するまでの一部始終が放送されました。
出産シーンは衝撃的と思っている方も多いかと思いますが、新山千春さんの出産シーンは共演者の女性もびっくりするほど静か。
これを見た後の鶴瓶師匠の言葉も感動的です・・・!

新山千春・娘の新山小春の共演CM動画

出産シーンが放送されてから約3年後、2012年に新山千春さんは娘の新山小春さんと共演するという夢を叶えました!
なんと、親子だけでなく新山千春さんの母も出演するという「親子3世代共演」のCM。

そのCM動画がこちら。

「日野自動車 DUTRO(デュトロ)」のCMです。
2012年といことは、新山小春ちゃんは6歳ですね!
芸能界デビューしてまもなくCM出演で親子初共演となりました。

新山小春ちゃんは「ミツカンCM」と検索されているようですが、ミツカンのCMには出演していません。

顔は父親の黒田哲史さんに似ている感じがしますね~。
将来はスッキリした顔立ちの美人さんになりそうです!
新山千春さんだけでなく、新山小春ちゃんの子役としての活躍も期待したいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ