スポンサードリンク

小澤征悦と似てる人特集!演技が下手でハリウッド大丈夫?英語力は?

小澤征悦(おざわ ゆきよし)さんは、有名な指揮者である小澤征爾(おざわ せいじ)さんの息子さんです。

小澤征悦さんといえば、女優の杏さんやフリーアナウンサーの滝川クリステルさんとの熱愛、破局報道などで世間を騒がせているプレイボーイ。
さらに俳優としてハリウッドデビューも決まっている小澤征悦さん。

演技が下手で大丈夫なの?ハリウッドで通用する英語力はあるのか?似てる人は誰?など気になる情報を調べてみました!

スポンサードリンク

小澤征悦と似てる人特集!

「小澤征悦」と検索すると、「似てる」というワードが出てきます。
そこで、小澤征悦さんと似てる人を特集してみたいと思います!

小澤征悦
出典:http://tomcompany・・・

坂口憲二(さかぐち けんじ)

坂口憲二
出典:http://news・・・

俳優の坂口憲二さん。
似ている人の中でも一番似てる気がします!w

顔だちがはっきりしているところやパーツが似ていますよね。

東出昌大(ひがしで まさひろ)

東出昌大
出典:https://cakes・・・

映画「アオハライド」朝ドラ「ごちそうさん」で話題になった俳優、東出昌大さん。
東出さんの方がスッキリした印象がありますが、雰囲気は似てますよね。

東出さんが40代になったら小澤征悦さんっぽくなるんでしょうか?

SHOKICHI(しょうきち)【EXILE】

SHOKICHI
出典:http://mdpr・・・

EXILEのボーカル兼パフォーマー、SHOKICHIさん。

髭を生やしているときのSHOKICHIさんは角度によっては似てるなぁと思います。

ジョン・カビラ

ジョン・カビラ
出典:Twitter

本名「川平慈温(かびら じおん)」さん。(じおん→ジォン→ジョンってことなんでしょうかw)
楽天カードマンでお馴染みの「川平慈英(かびら じえい)」さんのお兄さんですね。

ジョン・カビラさんは似ているというより、濃い顔だちが似ている、という感じですw

吉村崇(よしむら たかし)【平成ノブシコブシ】

吉村崇
出典:http://www.jprime・・・

お笑いコンビ平成ノブシコブシの吉村崇さん。

似ている画像を探そうと頑張ってみたものの、なかなか出てこず・・・w
ジョン・カビラさんもそうですが、顔だちがはっきりしていて眉毛が濃いめだと雰囲気が似ている気がしてきますww
実際並べてみると、そこまで似てないんですけどね~。

小澤征悦の演技は下手なのか?

似てる人特集はさておき・・・w
これまで多くのドラマ・映画に出演してきた小澤征悦さん。
作品を見た方の中には、「演技が下手」だと感じている方もいらっしゃるようです。

小澤征悦さんは1998年大河ドラマの「徳川慶喜」でデビューされています。
その後も多くの作品に出演していて、2014年4月から放送されていたドラマ「TEAM -警視庁特別犯罪捜査本部-」、そして2015年4月放送の「水曜ミステリー9春の特選サスペンス『事故調』」などで主演も務めています。

色々な役柄を演じられてきていますし、演技が下手だとは思えないのですが・・・

ルックスが渋い感じでちょっと怪しい雰囲気を持っている方なので、役柄と合っていなくて下手だと感じられる方もいるのかもしれません。
小澤征悦さんにはニヒルな役や悪役が似合う、という意見がけっこうありましたw

2015年に公開された映画「探検隊の栄光」ではコミカルな演技もしていますが、テキトーな感じがばっちりハマってて上手いなぁと思いましたよ。
映画の予告動画がありましたのでご紹介。

予告動画では少ししか出てきませんが、コミカルな演技も上手いですよね。

小澤征悦ハリウッドデビュー!

小澤征悦さんが2016年1月8日に全米公開予定の映画「ザ・フォレスト」でのハリウッドデビューすることが決定しています!

監督は「ダークナイトシリーズ」「マン・オブ・スティール」など様々なアメコミ系映画を撮ってきたデヴィッド・S・ゴイヤー監督です。
富士の青木ヶ原樹海を舞台にしたミステリー映画で、小澤征悦さんは樹海の案内役という助演男優クラスの大役を務めます!

富士の青木ヶ原樹海は、富士山の北西に広がる樹海で「一度入ると出られない」といういわくつきのスポット。
日本でも有名な観光地で、「ザ・フォレスト」以外に同時期公開の映画「シー・オブ・ツリーズ」でも舞台として選ばれています。
「シー・オブ・ツリーズ」には渡辺謙さんの出演も決定していますよ。

オーディションで射止めたハリウッドでの大役。
日本が舞台ということで日本人役ではありますが、英語が堪能なガイドを演じるということで小澤征悦さんの英語力にも注目が集まっています。

英語は大丈夫?

ハリウッドデビューということで心配されるのが小澤征悦さんの「英語力」
片言の英語ではなく、ネイティブ並みの流暢な発音であってほしい、と思ってしまいますよねw

小澤征悦さんの出身は「アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ」で、大学は「ボストン大学」で演劇を学んできています。
これだけでも英語力がありそうな感じですが・・・

小澤征悦さんは以前から海外での俳優活動も視野に入れていたそうで、日本で俳優として活動しつつ、数年間ロサンゼルスで演技と英語の勉強をしなおしていたみたいです。
帰国子女な上に、数年間勉強してきたということであればかなり英語力があるのではないでしょうか。

「ザ・フォレスト」の予告編ではちょっとだけ小澤征悦さんの英語セリフを聞けます!(1:16くらいから)

「The forest is very dangerous・・・・」という簡単なセリフですが、発音が綺麗!
さすが帰国子女!w
ハリウッドデビューでの英語力は心配なさそうですね。

英語力だけでなく、ハリウッドデビューでの演技にも注目です。
今後の活躍からもますます目が離せませんね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ